膝サポーターで治す膝痛

膝の専門医

膝の痛みを自分で治す

膝のセルフメディケーション

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

動作で悪化する膝の痛みは、膝サポーターで治すことができます。 方法は、膝サポーターを両膝につけて股関節を意識して動くこと・・・。たったそれだけです。

そして、膝の痛みを良くする最大のコツは、膝サポーターで両脚のバランスを整えることでした。私たちは、通院ができない患者様に膝サポーターを使って膝の治療をしてきました。膝サポーターを正しく使えば、80%以上の膝の痛みを良くすることができます。

膝サポーターの選び方で、わからないことがありましたら、 膝サポーターご購入前の相談フォーム からご相談ください。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

膝痛の原因

初動作で膝がぐらつくためです。

膝の軟骨が壊れる

脚の関節はすべてが連携して動くのですが、股関節や足関節が固くなると、初動で膝だけが動いて膝を痛めます。このタイプの膝の痛みは膝痛の90パーセントをしめていて、膝サポーターで脚の運動連鎖を整えると痛みを改善することや、膝の治癒力をあげることができます。

膝サポーターを使った膝の治療
膝サポーターのご相談

私たちは、整形外科の先生とは違った角度から膝の痛みの検査と治療を続けてきました。そんな中で、膝サポーターを膝の治療のメインに使うメソッドを開発しました。半月板損傷や靭帯損傷、変形性膝関節症まで効果的に症状を治すことができます。

膝サポーターについて相談する

膝サポーターで治す膝痛

ご購入・お問い合わせ

電話注文も承っております。
定休日は、土日・祝日となります

026-248-1989

受付時間 9:00-17:00(土日・祝除く)

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった膝サポーターをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する膝サポーターの通販サイトです。
医療用の膝サポーター から スポーツ用の膝サポーター まで、治療の現場で使われる膝サポーターをご紹介します。

腰痛ベルトで治す腰痛

骨盤ベルトで治す骨盤の異常

足首サポーターで治す足首痛

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト

骨盤 骨盤ベルト

膝 膝サポーター

足首 足首サポーター