腰痛ベルトで治す
野球の腰痛

腰痛ベルトで、野球の腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

野球の腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<腰痛ベルトで治す>野球の腰痛 石川県 M.H.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

寮で暮らす息子に、腰痛ベルトを送ってもらいました。せっかくスタメンが決まったのに、以前からの腰痛が悪化したようです。おかげさまで、 予選を通過する ことができました。

石川県 M.H.様

はじめまして。森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

野球は同じ動作を繰り返すために、体が傾いてしまうことが多くあります。体を支えるために インナーマッスルの緊張が高まると、腰の血流が低下して腰を故障します。 こんな時には、腰痛ベルトを使うことでインナーマッスルを柔らかくできます。野球の腰痛を解決するのに、一番効果的な方法です。

腰痛ベルトの使い方にはコツがいります。
わからないことは、ご質問ください。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

野球の腰痛に使う腰痛ベルト


反応速度を上げる練習

野球の腰痛【スポーツWウエスト】野球の腰痛を治療する腰痛ベルト
腰の関節を補強する腰痛ベルト
スポーツWウエスト

動作速度を上げる練習

野球の腰痛【バックインパクト】野球の腰痛を治療する腰痛ベルト
腰の筋肉を補強する腰痛ベルト
バックインパクト

基礎練習

野球の腰痛【ワイドコアギミック】野球の腰痛を治療する腰痛ベルト
椎間板を保護する腰痛ベルト
ワイドコアギミック

練習時に腰痛ベルトを使うことで、 インナーマッスルを柔らかく保てます。 反応速度を上げる練習の時は、腰の関節を補強する腰痛ベルトを使います。動作速度を上げる練習の時は、筋肉を補強する腰痛ベルトを使います。基礎練習では、椎間板を補強する腰痛ベルトを使います。腰痛ベルトは、あまり強く締め付けないのがコツです。

腰痛ベルトについて相談する
ご愛用者様の声
ご愛用者様の声 石川県 M.H.様

監督さんが心配して探してくれました。お母さんにも連絡を取ってもらい、腰痛ベルトを送ってもらいました。一回戦が突破できなかったのは悔しいけれど、ヒットが打ててよかったです!もともと、分離しているらしいので、これからは腰痛ベルトを使って練習をします。皆さん感謝します。ありがとうございました。

石川県 M.H.様

腰痛ベルトで治す腰痛

ご購入・お問い合わせ

電話注文も承っております。
定休日は、土日・祝日となります

026-248-1989

受付時間 9:00-17:00(土日・祝除く)

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

骨盤ベルトで治す骨盤の異常

膝サポーターで治す膝痛

足首サポーターで治す足首痛

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト

骨盤 骨盤ベルト

膝 膝サポーター

足首 足首サポーター