整体で悪化した腰痛を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、整体で悪化した腰痛を治す鍼灸整骨治療の専門集団

更新中 2023.02.16

整体で悪化した腰痛は、腰痛ベルトで治りますか?

<整体で悪化した腰痛を治す!>腰痛ベルト 長野市 T.K.様

初めて整体に行って、僕には合わなかったのか、その晩から腰が痛くて、起き上がるのもやっとでした。結局、翌日に整形外科に行って薬をもらったけれど、通院する時間もないので、いい腰痛ベルトはありますか?

千葉県 J.K.様

はじめまして、森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

整体で悪化した腰痛を、時々治療することがあります。
一番多いのは、背骨の骨折で、続いてシュモール結節です。

整体の治療時に、呼吸を止めて固くなるのが原因です。
もともと、日本人は、荒治療が好きな民族なのですが・・・。

整体後に調子が悪くなったらご相談ください。
サーモグラフィーで検査すると悪いところがわかります。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

整体で悪化した腰痛に使う腰痛ベルト


寝返りで痛む時

整体で悪化した腰痛【ハードデラックスメッシュ】整体で悪化した腰痛を治療する腰痛ベルト
お腹を補強する腰痛ベルト
ハードデラックスメッシュ

歩くことが多い時

整体で悪化した腰痛【サマーベーシック】整体で悪化した腰痛を治療する腰痛ベルト
背骨のぐらつきを補強する腰痛ベルト
サマーベーシック

座ってることが多い時

整体で悪化した腰痛【マックスベルトS2】整体で悪化した腰痛を治療する腰痛ベルト
腹筋を補強する腰痛ベルト
マックスベルトS2

寝返り動作では椎間関節に負荷がかかるので、広い範囲で背骨を補強できるタイプの腰痛ベルトがおすすめです。

腰痛ベルトについて相談する
ご愛用者様の声
ご愛用者様の声 長野市 T.K.様

仕事は、サービス業なので、立っていることがほとんどで、動きやすいけど、しっかりした腰痛ベルトを買いました。種類があって迷ったけど、症状別に分けてあったので、選びやすかったです。

千葉県 J.K.様

腰痛を治す腰痛ベルト

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト