実は、腰痛を治すのは簡単でした

<腰痛ベルトで治す>腰痛の治療

動作で悪化する腰痛は、腰痛ベルトで治すことができます。方法は、状況に合った腰痛ベルトをつけて、体全体を使って動くこと・・・。たったそれだけです。

腰痛ベルトはゴルフのクラブのようなもので、状況に合わせて使い分けることが大切です。そして・・・。腰痛ベルトで腰痛を治す最大のコツは、強く締め付けないことでした。私たちは、長年、腰痛ベルトを使って腰痛の治療をしてきました。腰痛ベルトを正しく使えば、90%以上の腰痛を良くすることができます。

腰痛ベルトは症状とサイズがあっているかが大切です。わからないことがありましたら、専用フォームからご相談ください。

鍼灸師 相良 明範

状況に合わせて使い分ける。

悪化を防ぐ時は、予防用の腰痛ベルトを使います。動きを整える時は、スポーツ用の腰痛ベルトを使います。治癒力を上げる時は、ぎっくり腰用の腰痛ベルトを使います。状況に合わせて腰痛ベルトを使い分ければ、90%以上の腰痛は治すことができます。

腰痛ベルトの相談にお答えします。
腰痛ベルトのご相談

・どの腰痛ベルトを使えば良いかわからない!
・どのサイズを購入すれば良いかわからない!

そんな時は、当院の購入前事前相談(無料)をご利用ください。当院の柔道整復師・鍼灸師が、あなたに合った腰痛ベルトをご提案します。

腰痛ベルトについて相談する

腰痛ベルトで治す腰痛

ご購入・お問い合わせは

電話注文も承っております。
定休日は、土日・祝日となります

026-248-1989

受付時間 9:00 - 17:00(土日・祝除く)

安心・安全の鍼治療

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛コルセット・サポーターをメール・電話にてご提案致します。

ぎっくり腰後遺症の受付
ぎっくり腰後遺症の診察
ぎっくり腰後遺症の相談

コルセットミュージアムは各種治療用のサポーターをとり扱う通販サイト。
前十字靭帯用の膝サポーターから、椎間板ヘルニア用の腰痛コルセットまで300種類を常時在庫しています。

膝サポーターで治す膝痛

足首サポーターで治す足首痛

骨盤ベルトで治す骨盤の異常

その他カテゴリー

腰痛腰痛ベルト

膝膝サポーター

足首足首サポーター

骨盤骨盤ベルト