後十字靭帯損傷を治す!
膝サポーター

膝サポーターで後十字靭帯損傷の治療に取り組む鍼灸師

更新 2023.04.28

後十字靭帯損傷に、おすすめの膝サポーターはありますか?

後十字靭帯損傷におすすめのサポーターを購入された 愛知県M.I.様

車の助手席に乗っている時に交通事故に遭い、膝を強く打ったことで後十字靭帯を損傷してしまいました。数日で痛みは取れたのですがまた膝が痛みだし、病院の装具を付けたのですが動きずらい…。自分に合うサポーターはないものかとご相談させていただきました。おかげさまで、趣味のサッカーやスノボを続けられています。

愛知県 M.I.様

森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で膝サポーターを使った膝の治療に取り組んでいます。

後十字靭帯の損傷や断裂をしても、しばらく経てば普段通り歩けたりスポーツ復帰ができたりますが、時間の経過とともに後遺症として膝のぐらつきや痛みが出てくることが多いです。症状を放置していると膝が変形してしまうリスクを高めるので、早めに後十字靭帯の専用サポーターや保温サポーターを両膝に使いましょう。症状の治癒力向上にとてもおすすめな方法です。



柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

膝痛を治す膝サポーター

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった膝サポーターをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する膝サポーターの通販サイトです。
医療用の膝サポーター から スポーツ用の膝サポーター まで、治療の現場で使われる膝サポーターをご紹介します。

カテゴリー

膝 膝サポーター