骨盤ベルトで治す骨盤の異常

骨盤の専門医

骨盤を自分で治す

骨盤のセルフメディケーション

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせはこちら

骨盤のゆがみや開き、仙腸関節の痛みは、骨盤ベルトで治すことができます。方法は、状況に合った骨盤ベルトをつけて、腕を振って歩くこと・・・。たったそれだけです。

そして、骨盤の異常を治す最大のコツは、骨盤ベルトを使って両股関節の柔らかさを整えることでした。私たちは、通院ができない患者様に骨盤ベルトを使って骨盤の治療をしてきました。骨盤ベルトを正しく使えば、90%以上の骨盤のゆがみを良くすることができます。

骨盤ベルトの選び方で、わからないことがありましたら、骨盤ベルトご購入前の相談フォームからご相談ください。

鍼灸師 小林美香

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせはこちら

骨盤を痛める原因

股関節の動きに左右差があるためです

骨盤の開き

股関節の動きに左右差があると、動きの悪い股関節に重心が移るので骨盤の位置がゆがんでしまいます。骨盤に合わせて背骨もゆがむため、自律神経のバランスをくずしたり、腰痛や肩こり、頭痛の原因になったりします。女性の場合は、ホルモンの周期で軟骨が柔らかくなることがあるので、骨盤がずれたり、開いたりしやすくなります。

骨盤ベルトを使った骨盤の治療
骨盤ベルトで治す骨盤のゆがみ

私たちは、整形外科の先生とは違った角度から骨盤の検査と治療を続けてきました。そんな中で、骨盤ベルトを背骨の治療のメインに使うメソッドを開発しました。腰痛、肩こり、頭痛に自律神経障害まで骨盤のゆがみが原因の不定愁訴を治すことができます。

骨盤ベルトについて相談する

骨盤ベルトで治す骨盤の異常

ご購入・お問い合わせ

電話注文も承っております。
定休日は、土日・祝日となります

026-248-1989

受付時間 9:00-17:00(土日・祝除く)

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった骨盤ベルトをメール・電話にてご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する骨盤ベルトの通販サイトです。
骨盤のゆがみから産後の骨盤ケアまで、治療の現場で使われる骨盤ベルトをご紹介します。

腰痛ベルトで治す腰痛

膝サポーターで治す膝痛

足首サポーターで治す足首痛

カテゴリー

腰痛腰痛ベルト

骨盤骨盤ベルト

膝膝サポーター

足首足首サポーター