脊柱管狭窄症を治す!
腰痛ベルト

腰痛ベルトで、脊柱管狭窄症を治す鍼灸整骨治療の専門集団

脊柱菅狭窄症は、腰痛ベルトで治りますか?

脊柱管狭窄症を治す!腰痛ベルト 東京都 Y.S.様

電話でのご注文・お問い合わせは

026-248-1989

受付9:00-17:00(土日・祝を除く)

症状・治療についてのお問い合わせは こちら

実家の父について相談をしました。脊柱管狭窄症で歩くことができなくて心配でした。 父の日のプレゼント と思って相談したのですが、脊柱管狭窄症を良くする方法を教えてもらいました。お陰様で、歩けるようになっています。

血糖値も安定しました!

東京都 Y.S.様

はじめまして。森上鍼灸整骨院の吉池です。
長野県で、腰痛ベルトを使った腰痛の治療に取り組んでいます。

脊柱管狭窄症は、良い姿勢で歩こうとすると足の麻痺が進む病気です。糖尿病があると、痛みやシビレが強くなるので注意が必要です。早い時期に、クラッチ杖と腰痛ベルトを使って歩くようにしましょう。手術やお薬に頼らずに症状を良くすることができます。

腰痛ベルトの使い方にはコツがいります。
分からないことは、ご質問ください。

柔道整復師・鍼灸師 吉池加奈

脊柱菅狭窄症で使う腰痛ベルト


歩くことが多い時

パワフルサポート
脊柱のズレを防止する腰痛ベルト
パワフルサポート

歩くことが少ない時

腰椎ヘルパー005
腰と骨盤を補強する腰痛ベルト
腰椎ヘルパー005

安静を保てる時

《治療用》脊柱管狭窄症 ぎっくり腰【暖快腰】腰痛ベルト
保温する腰痛ベルト
暖快腰

脊柱管狭窄症を良くするには、腰痛ベルトとクラッチ杖を使って歩くのが効果的です。歩くことが多い時は、背骨のズレを防止する腰痛ベルトを使います。歩くことが少ない時は、腰と骨盤を補強する腰痛ベルトを使います。腰が冷えないように保温できる腰痛ベルト合わせて使うと、より効果的です。

腰痛ベルトについて相談する
ご愛用者様の声
ご愛用者様の声 山口県 Y.N.様

腰を伸ばすと足がシビレて痛くて、MRIも撮れない状態でした。心配した娘がコルセットミュージアムに相談してくれました。両手に杖を使って歩くことで、足が温かくなったのを感じました。夜も痛くて眠れなかったのですが、この頃は眠れます。一番、うれしいのは、血糖値と血圧が安定して先生にほめられました。

奈良県 Y.N.様

腰痛を治す腰痛ベルト

ご購入・お問い合わせ

電話注文も承っております。
定休日は、土日・祝日となります

026-248-1989

受付時間 9:00-17:00(土日・祝除く)

治療のプロがおすすめします

柔道整復師・鍼灸師が、あなたの症状にあった腰痛ベルトをメールでご提案致します。

長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 受付
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 診察
長野県須坂市 森上鍼灸整骨院 カウンセリング

コルセットミュージアムは鍼灸整骨院が運営する腰痛ベルトの通販サイトです。
医療用の腰痛ベルト から スポーツ用の腰痛ベルト まで、治療の現場で使われる腰痛ベルトをご紹介します。

骨盤の異常を治す骨盤ベルト

膝痛を治す膝サポーター

足首痛を治す足首サポーター

カテゴリー

腰痛 腰痛ベルト

骨盤 骨盤ベルト

膝 膝サポーター

足首 足首サポーター