【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

400 コーヒーが欠かせない我が家、お得に買えて味も満足!
夫はシャチブレンドがお気に入りです(o^^o)
リピしま〜す!またよろしくお願いします(^-^)
399 発送が早くとてもいいです
398 いろんなタイプがあって、いつも選ぶのが楽しくて困っています。
季節、キャンペーン、好みの味、一番苦労して選んでいるのがここのコーヒーです。これも楽しみな時間です。
397 私は決して,[お得意様]ではありませんが、加藤珈琲さんのページは一番よく見ています。かつていろいろご無理を言った事もありましたが即対応して下さり、本当に助かったと感じた事が何度かありました。毎日美味しく頂いています。これからもお得なセール、よろしくお願いします!
396 対応が早くいつも気持ちよく利用させていただいてます、
395 商品紹介のページも充実してるし、コーヒーもコスパもよくとても美味しいので毎日重宝しています。注文確認から発送案内まできちんと知らせて頂き安心です
394 毎朝美味しい珈琲いただいております
393 コーヒー〓に誠実な取り組みを感じます。コスパも良く美味しいです。これからもよい商品を販売してください。
392 転勤したさきでお友だちに先ずこちらのコーヒー豆プレゼントします。皆さん、香り、あじ、最高に美味しいと必ず言って下さいます。
391 美味しいコーヒーをお値打ちに、また受付と配送は迅速です。○○○

390 2ヶ月に1度程度で買い物していますが いつも誠実な対応で気持ちよく取り引きしています。
389 コーヒーは、ここに決めています。
388 毎回戴く珈琲ですが、発注から発送までの行程も速く、味も安心して飲んでます。
一日中、家族で飲むので回転も早く、安価で提供していただけて感謝しています。
387 美味しいコーヒー安価です
386 毎月注文しています。
安定した味と迅速な配送でとても満足しています。
長くお付き合いしたいお店です。
385 今年一番買っているお店です。
384 注文してから珈琲が届くがとても楽しみです。
箱が届いた瞬間から珈琲の良い香りがします。
それがたまらなく好きで。
これからも美味しい珈琲をリーズナブルな価格で提供して下さい。
応援しています。
383 いつも頼んでいます。
会社中で大好評です。
コーヒーを飲みにだけ来る人たちもいます。
382 いつもおいしくいただいています。 配送も思いの外早く午前中に注文すれば翌日届きます 我が家の定番です。

381 やっぱりコーヒーは加藤珈琲店で決まり!!
毎日愛飲しています。
一番好きなのはQグレードのグアテマラです。癒される〜!!
380 いつも安く、美味しく頂いてますm(_ _)m
379 美味い、安い、早いと三拍子揃ったお店です。
378 美味しくて安い!珈琲が欠かせないわが家には頼りになるお店です。



377  コストパフォーマンスが良く、長く利用させていただいています。
376 いつも期待を裏切らない味と品質です。
心休まるひと時を、加藤珈琲の一杯で!
375 コーヒーがほんと美味しい。さらにリーズナブル!
注文から届くのが早くて便利です。リピーターになりました。
374 以前購入した時のことを覚えていてくれて、とても親切な対応をして頂きました。コーヒーもどれもとても美味しいし、発送もとても早くてコーヒーはこのお店以外考えられません。
373 いつも美味しいコーヒーをいただいています。
372 いつも美味しいコーヒーを送って頂き、豊かな時間を楽しませて頂いています。
371 コーヒー大好き〜!
美味しいです!
370 さりげない気配りがあるショップです
369 何といっても美味しいんです。しゃちブレンドが特にウマイです。その次がグァテマラ。私はこの2商品に自信を持ってオススメできます。
368 毎朝 加藤珈琲さんの豆を挽いて 私たち家族の朝が始まります!いつも 迅速に送っていただき 心遣いもありがたいです。これからも 私たち家族の朝をコーヒーの香りでいっぱいにしてください!応援してます!
367 いつも美味しくてリーズナブルな価格でありがとうございます〓
366 間違いない品質の豆が購入できます。
豆の情報も十分に掲載されています。
365 毎朝コーヒーを飲まないと1日が始まりません。
このショップで買うようになってから数年になりますが、今年もおいしいコーヒーをお安く提供していただいて本当にありがたく思っています。
私にとって、なくてはならない存在になってしまっています^ ^
これからも応援しています。
364 加藤珈琲店とのお付き合いは、長いです。
シニア夫婦のリピーターです。
珈琲福袋は最高のお気に入りです。
363 いつもコーヒーを淹れる役目が私ですが、味等にうるさい家族も美味しいと評判は上々です。
362 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます!
361 梱包完璧。早い。安価クーポンあり。高い品質。美味しい。
360 いつも美味しく頂いています!
味は確か!迅速かつ丁寧です!
359 迅速丁寧オススメな珈琲専門店です。
358 美味しいコーヒーがリーズナブルに買えて助かってます。ただ、そのお陰で外で飲むコーヒーが美味しく感じなくなって困ります。
357 毎日6〜7杯飲むコーヒーの豆は、もう何年もこちらのお店で購入しています。お安いし、珈琲の情報が豊富で、自分の好きな珈琲を探しやすく重宝しているショップです。
356 ページを見るのを楽しみにしているショップです。
この度はお楽しみ価格商品が多く楽しんで見ています
これからも応援しています。
355  商品の多彩さ、商品紹介の丁寧さはいつも感激させられます。またクレームを伴った意見の紹介など、消費者目線に立った姿勢を今後とも継続願います。
354 ずっとここの格安コーヒーに助けられています。
353 何時も美味しいコーヒーをありがとうございます。
352 福袋等いつもリーズナブルな品揃えでリピしています。配送も早くプレゼントもあり毎回楽しみに購入に購入しています。
351 手頃なお値段で、美味しいです。コーヒー豆はいつもここで買っています。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴