【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

501 価格がお手頃で、なにより美味いところが気に入っています。
502  いつも美味しいコーヒー有難うございます。

コーヒーは加藤珈琲に決めています。

スタッフの皆さま有難うございます。
503 数あるショップで、注文してますが!このお店のコーヒーは、絶品です。店長の誠実さも、コーヒーに一味加えているのかもしれませんね?
皆さんも、一度買ってみたって〜♪
504 濃くがあり、美味しかったから投票します。
505 値段もお手頃でコーヒーの品質も良い。妻も文句無しのコーヒーである。4年前からのリピーターです。色々なコーヒーが楽しめます。
506 やっぱり美味しいです。もう少し安いショップ様もありますが、やっぱり美味しさでキマリですね。発送も早いし、これからもよろしくです!
507 毎朝飲むコーヒーはいつもここで買っています。美味しくてリーズナブルなお値段。
508 安くて、うまい。
509 気遣い最高の1店です。
友人に安心してオススメできる1店です。
510 いつも、お願いした日にきちんと届くので助かります。
たくさん消費するので、買いやすい価格も嬉しいです。
511 コーヒーはいつもここでしか買ってません(^O^)
袋を開けた時のコーヒーの香りが幸せを感じます?
この先もずっとリピート決定のショップさんです^_?☆
512 家族にも好評でコーヒーはこのお店に決めています。
513 いつも加藤珈琲を愛飲しています。おいしいしやすいし対応も丁寧で言うことなしです。たくさんのユーザーにも認められていると思います。これからもおいしい珈琲を販売してください。
514 毎日頻繁に家族でコーヒーを飲むので、価格も安価で美味しい御社のコーヒー気に入ってます。
515 品質と価格のバランスの良いお店です
516 いつも迅速に対応頂いています。
珈琲も美味しい!!!
517 いつもおいしいコーヒーをありがとう。
518 何年か前にこちらで購入してからはずっと愛飲しています。安いだけでなく味も香りも楽しめます。
519 いつも美味しいコーヒー有難う。
520 毎日愛飲しています。コスパ最高です。
521 地方ではなかなか手に入らない美味しいコーヒー豆を安く購入できます。
522 いつもおいしいコーヒーを安心価格で提供して下さりありがとうございございます。
523 いつも、美味しいコーヒーがものすごく早く届きます。美味しくてお安いので、一票。
524 リピーターです。
味も、スタッフさんの応対も、添えていただけるメッセージも、すべて満足しています!
525 いつもコーヒーを注文しています。
526 いつも、安く、美味しくいただいています。北海道からの注文ですので送料無料商品でも送料はかかりますが、それでも安く、何しろ色々な珈琲を味わえる楽しみもあり、大いに満足しています。これからも注文していきたいと思っています。
527 美味しいそしてて安い言うこと無しです
528 豆を買う時は、ここで買ってます。
はずれがなく、美味しいので。
529 コーヒーの質が他の店よりも高級
530 毎回美味しいコーヒーです。
531 とても美味しいコーヒーでティタイムを楽しめます。
532 美味しくてお得なコーヒーショップです
533 他のショップも試しましたが、やはり加藤コーヒー店に戻ってきます。美味しいコーヒーが手毎な値段で飲めるのでうれしいです。
534 コーヒおかいたけれどどれがいいかわからない
535 加藤珈琲店さんを利用してからインスタントコーヒーを飲まなくなりました。

コスパが最高にいいので毎日飲めるところが気に入ってます。

ブラックで飲んでます。
536 おいしい
537 消費者目線の販売がとてもいいです!
538 夏以外でも水出しをしていただいています。
みずだしをすると、酸化が遅いせいか、まろやかなコーヒーが出来上がります。
こちらのコーヒーは、煎りが深いおかげで、よく合うようです。
539 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。
540 こちらのコーヒーは欠かしたことがありません。シャチブレンドやめられないほど好きです。
541 いつもアイスコーヒーを購入しています。最高です。
542 いつもきれいに梱包、迅速に送ってくださり助かっています。
543 安価であるけど、美味しいです
544 いつもお世話になっております。
おいしいコーヒーをありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
545 とても、親切でバリエーションが豊富です。私はアイスコーヒーが大好きで是非、季節外れのアイスコーヒーバーゲンやってください。まつてまーす。
546 よく利用します。
すごくおいしいです!なのにすごく安いです!
547 高品質でリーズナブルな価格。リーズナブルな価格というより驚きの価格
と言ったほうが適切だと思います。今まででコーヒー専門店価格で買っていた
価格は何だったのかと思ってしまう値付けです。愛用させて頂いています。
548 いつでもおいしいコーヒーを安心して飲めるのは、加藤さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。
549 とにかくお値打ちです。安いだけでなくて品質も優れています。安かろう不味かろうではありません。
550 コーヒー買うなら一押しです。
安いのに豆のクオリティが高い!!
何度もリピしてます。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴