【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1 配送日を必ず守ってくれます。
コーヒーも美味しいです。
2 美味しい珈琲を、嬉しい価格で提供してくれる頼れるショップです(^^ゞ
何時も有難うございます。
3 ここ5年ほど、鯱ブレンド2kgをいつも購入しております。
定価ではとても手かがだせないぐらいの商品ですが、定期的にセールもやってくれるので、すごく好印象です。
これからも値上げせずに頑張っていってほしいです。
購入後、発送も2週間以内だったらお届け日を選べるので、すぐに必要なくてもポイント消化にも安心して利用できる点も良いです。
4 簡単に飲める本格的な味の珈琲をありがとう。毎日至福の時を過ごしています。
5 いつもおいしいコーヒーを提供してくれるショップです。
6 いつもおいしい!安い!
7 安くておいしいコーヒー粉を提供してくれて、送料込。文句なしです!!
我が家はコーヒー好きで消費量が多いので、1g1円で購入するように言われています。
色々と試したのですが、安かろうまずかろうが多くて。。。
加藤珈琲店さんのコーヒーは、安くておいしくて、大満足です!!
8 おいしくてお安いので愛用しています。
配送もスピーディーなので助かっています。
9 どれを飲んでもはずれがありません。とてもおいしいです。
加藤珈琲店さんのコーヒーを飲んでから違う店のものが飲めなくなりました。
10 品質と価格バランスに納得しています。
いつまでもこの価格を維持してほしいです。
頑張れ!加藤珈琲店
11 いつも香り高いコーヒーを飲める幸せをありがとうございます。
感謝〜???・*:..。???*゚¨゚゚・*:..。?
酸味の少ないコーヒーのセットをこれからも期待しています。
12 慌しい朝の一時、そんな中で味わい深い香りのコーヒーでリラックス。
欠かすことのできない商品です。
13 近くのお店では買えない美味しい珈琲を提供してくれる加藤珈琲さんを推薦します。
14 ホームページ、メール全ての対応に、ネット越しですが、
「気持ち、丁寧さ」を感じます。また買います。
15 いつも美味しい。
16 安くて品質が良い。
リピーターです
17 毎日、日替わりで安くなる豆チェックしてます。今日はどんな珈琲なの?毎日楽しみにしてます。
18 ここ最近はここでしか豆を買っていません。
それくらいコスパに優れた店だと思います。
19 セールを楽しみにしてます。これからも応援しています。
20 こちらのコーヒーは本当に美味しいです!!

お店の対応も素早くとても好感が持てます。

自宅で飲むコーヒーはここのものと決めています。
21 届いたコーヒーが美味い!
22 ドリップコーヒーといえばここ
23 いろいろなショップでコーヒーを注文しましたが、ここのコーヒーが一番おいしかったです。
24 とにかくここのしゃちブレンドは美味しい。こればかりリピート中です。
25 いつもお世話になっております。
オフィスでの珈琲にとどまらず自宅用もすべて加藤珈琲店さんの商品です。
何度リピートしても新しい味に出会えるのが嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします。
26 品揃え良くてて満足です。
27 いつも買っています。安価・安心・コーヒー好きにはベストショップです。
28 うまいのに安い。安いのに美味いではないです。うまい!シャチブレンドうまいです。一袋友人にプレゼントしましたが、後は一人で
飽きずに頂きました。
29 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。
30 いつも家族で飲んでいます。加藤珈琲店さんのコーヒー最高です。
31 高品質のコーヒー豆がセールで安くなったときに
購入しています。
とてもこのお値段では買えないと思える
質のいいコーヒー豆です。
安いと同じ豆をまとめて売っているところが
多いですが、こちらは4種類など違った豆が
セットになっているので、とても楽しめます。
32 安いわりに美味しい。美味しい豆を扱っているお店はたくさんあるけれど,安くてもそこそこ美味しいという庶民の味方的なお店。
33 外では珈琲を飲まなくなりました‥
それ位美味しいです。
34 こちらの御店を知ってからもうここでしか珈琲は買っていません。
35 美味しいコーヒー豆、種類豊富、セールも頻繁にしてくれて、楽天で長く利用してきたショップです。コーヒーといえば加藤さんです!
36 値段より、絶対美味しいです。
37 このお店でコーヒー豆を購入以降、他の店では買ってません。
コヒー通の私も大満足ですが、なんと子供(高校生)がこの店の
コヒーを飲むようになり、コーヒーが好きになりました。
加藤珈琲店様有難うございます!
38 親切!迅速!なによりおいしい!
お値段も花丸!
39 月に1回ぐらい利用しています。こだわったスペシャルティーコーヒーが買い易い価格で売っているのでうれしいです。メールマガジンを読んで次は何を買うのか決めるのを楽しんでいます。
40 最近、ますます美味しくなってきました。
これからもお店の方々の笑顔とともに、ホットする味わいのコーヒーを
届け続けて欲しいと期待しています。
41 美味しいコーヒーが比較的安く買うことができます。種類も豊富でハズレはありません。
42 これからも優れた香味のコーヒーの紹介を期待しています。
43 スペシャリティコーヒーを安価で提供していただいて助かってます。
おいしい珈琲は日々の癒しです。
44 美味しくてとても安いです!
いつも利用させてもらってます。
45 超安い値段で、喫茶店と変わらないコーヒーが飲めて嬉しいです。
46 この価格でこの美味しさ。
加藤珈琲店以外、コーヒー豆を買うことは考えられません!
皆さんも是非、お試しあれ!
47 いつもスタッフも頑張っているコーヒー屋さんです!
48 値段は良心的・お店の対応も良心的です。
何度も購入させて頂いたし、推薦します!
49 いつもおいしいコーヒーをありがとう。
50 いつも利用しています。
色んな国のコーヒーの味が楽しめるのを気に入ってます。
そして、このお値段は、毎日コーヒーを飲む私には、
うれしいです。
対応も、スムーズで良いと思います。
これからも、利用させてもらいます。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴