【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー 店長投票に頂いたコメント

店長投票総数579件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

101 美味しい珈琲を届ける為の努力と情熱、謙虚で丁寧な対応、すべてにおいて素晴らしい!感動を与え続けている店長です。
102 GOOD
103 いつもいい品を安く販売してくれてたすかります。自分用や贈答用に重宝しています。商品に添えられている挨拶も丁寧で気持ちがいいです。
104 これからも美味しいコーヒーを提供して下さい。
105 価格をいつまで我々の期待通りに、していただけるかが、店長の腕です。
がんばれ店長の応援をいたします。
106 店長のメルマガが好き。でも最近は。。。
107 ノミネートおめでとうございます。もう10年以上リピート購入しているけれど、品質、価格、デリバリーなど申し分がない。これからも買い続けたい。ベストショップに選ばれることを祈っています。
108 問題無し、一位目指してガンバ。
109 某デパートの楽天市場フェスでお会いした店長は、とってもはにかみ屋さんでした。
いつもおいしいコーヒー豆を届けてくれる優しい店長さんに1票投じます。
110 店長さん、
何時も美味しいコーヒーありがとうございます。
時には無理なお願いも聞いて頂き感謝しております。
111 配送される箱から、コーヒーへの愛情を感じます。
112 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
加藤珈琲店さんのコーヒーが大好きで毎日、美味しいコーヒーに癒されています。
注文の際のメッセージにもご丁寧に返信いただき感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。
113 今回、初めての購入でしたが、コーヒー到着後試食しました。
酷とまろやな味わいに感動しました。
114 いいね!!
頑張って下さい。
115 見た目はちょっと厳ついですが、美味しいコーヒー豆を世界各地から厳選して買付て、セール価格で提供して下さる姿勢には「コーヒー愛」を感じます。
優しい笑顔に人柄が滲み出ているようです。
116 いつも美味しい豆ありがとう。
117 Webページで紹介される文言だけでは店長の熱意はその一端しか伝わりませんが、良品質のコーヒーを矢 継ぎ早に出してくる辺りなどは積極的に挑戦している姿が目に浮かびます。毎回購入させてもらっていますが、当初は値段に重点を置いてセレクトしていました が、今では製品紹介の内容やレビューなどを参考においしいものを探す感じで購入しています。引き続き楽しくおいしいコーヒーを待っています。
118 味に妥協がなく,しかも安価で提供してくれて,店員の優しい思いやりも商品から伝わり,心地よく買い物ができます。
119 焙煎の研究により美味しいコーヒ−を提供してくれます。お安いコーヒーは
見栄えイマイチでも味は保証ものです。
120 いつも美味しいコーヒーを有難うございます。
121 イベ以外は、とても高くて損だけど仕方なく買っている状況。イベの時には10倍だったり、安くしたりとイベに積極的に参加しているお店だと思って投票しました。
普段だけならば、下でしょうね。
122 いつも笑顔の店長さんには心が和みます。
123 頑張っていますね!
124 毎回送られてくる「加藤珈琲店」のメールが楽しみです。次はどれにしようか、
前回はちょっと安いコーヒにしたので今回はぜいたくに行こうとか迷うのも
楽しみの1つ。しかし安いに越したことはありません。今後も頑張っていいもの
を安くおいしいコーヒーを安く提供してください。
125 いつも美味しいコーヒー豆を届けてくださる、店長だけでなくスタッフの皆さんに投票します! これからも頑張ってくださいね。
126 経営努力しているのが分かる。更なる美味さと価格の追求を望みます。
127 色々な企画を提供していただき、ありがたくその規格に乗って、おいしいコーヒーを安く買う事が出来ております。本当に嬉しく思っております。これからも色々な企画をよろしくお願い致します。
128 もう長いお付き合いになります。これからも美味しい香り高いコーヒーを届けてください!ここのコーヒーを飲んだら他のお店では買う気になれませんよ!送っても喜んで貰えるコーヒーです!
129 いつもいいものをリーズナブルに イベント・キャンペーンも多彩!
130 頑張れー!
131 いつも夫婦でかわるがわる利用させていただいていますが、
いつ購入しても対応の感じがよく、気持ち良い買い物ができます。
132 迅速丁寧な対応で珈琲美味しいので非常に有難いです。
133 珈琲はいつもここです。
134 いつもやすくて美味しいコーヒーを有り難うございます!ご丁寧に対応にも感謝です!このお店のおかげでリラックスタイムが作れてます!
135 いろいろなコーヒーの提供ありがとうございます。
136 珈琲に疎い私でも色々なことを
教えて貰い楽しみです。
137 いつもおいしいコーヒーをありがとう。
138 心が伝わります。
139 最高品質のコーヒーを提供し、顧客満足を高め続ける手腕は見事!
140 言わなくてもいつも領収書をきちんと同梱してくださり、ありがたいです。
グアテマラ大好きです。
ホントに美味しいコーヒーをいつもありがとうございます!
141 いつも美味しい珈琲をありがとう!
そして、一時のオアシスをありがとう!
これからも頑張ってください!
142 明るくて素敵な店長さんです。
メルマガやブログいつも拝読しています。
こちらの店長さんの楽しい話を見るだけで元気が出ます。
いつも美味しいコーヒーと毎日の笑顔をありがとうございます。
こちらの店長は世界一です。
143 いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
144 いつも美味しいコーヒーをとても安い値段で、ポイントも大量に付与していただける店長の采配には恰幅します。この店長ほど、顧客を大事にしている素晴らしい型だと思います。
145 セールやクーポンが頻繁にあり、お得に本格的なコーヒーが楽しめてます。
146 良いお店だと思っています。さんざんリピート。無くてはならないです。頑張ってください。
147 最高です〜〜〜
148 いつも加藤コーヒ愛飲しています。特にしゃちブレンドは甘味と程よい苦み
がとても良く合いリッチな味わいです。
149 安くて美味しい
スタッフの対応もいいです
150 対応がとても丁寧、親切です。
以前、私のミスで楽天クーポンを使い忘れ!
メールでご連絡頂き、クーポン分割引していただけました。
過入金して気付かなかった時も!
大量注文の忙しい中、細やかな配慮に感謝です。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴