【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー 店長投票に頂いたコメント

店長投票総数579件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

51 いつも一生懸命
誠実で真面目な店長です
52 積極的な姿勢とスタッフさんの誠実な対応等がしっかりと伝わってきます。
迷わず1票を投票させて下さい。

53 「グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店」の店長に投票する!
54 店長さんの経営努力のお陰で、本当にコーヒーを美味しく楽しませていただいております。
55 やっぱり店長が良いから美味しいコーヒーも購入出来るし、
きっと従業員の方の教育がいいんだろうな?っと思います。

メルマガも、ブログもとても面白いもで、毎回読むのが楽しみです(^^)
この店長あっての加藤コーヒー店さんなんだと思います。
56 豆の特徴をわかりやすく伝えてくれて、素晴らしいと思います。また、他のスタッフも登場し、ネット経由でのおつき合いですがとても親近感が持てます。
57 いつもスピーディーな対応ありがとうございます。
日本の中心?名古屋からの発信楽しみにしております。
58 これからも美味しいコーヒーをお願いします
59 実店舗とネット店舗、両立は大変だと思いますが、健康に気をつけて、これからもおいしいコーヒーを全国に提供して下さい。
60 gooooood!!!!
61 美味しいコーヒーをいつもありがとうございます。
この店長のおかげです。
62 いつも美味しい
63 もう珈琲豆は、この加藤珈琲店さんの珈琲しか注文してないです!
以前に豆のままを注文したのに、中挽き豆が届いたんです。
実家の母に送ったんで、母は豆のままじゃないと思いつつ開封。
開封したのに、豆のままがイイと・・・。
そんな年寄りのワガママに、加藤珈琲店さんは豆に交換して、
さらに開封した1袋をそのままプレゼントしてくれました。
開封してしまった母が悪いのに、素晴らしい対応で感動しました!
そんな店長、素敵です!
64 いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
65 笑顔が素敵です!
66 これからも珈琲で我々を幸せにしてください。
67 以前に質問をすると、迅速且つ丁寧な返信に感動しました!!
68 デカフェもコスパ向上の願いをこめて☆
69 丁寧、親切、顧客の事をよく考えておられる。しんせつに感動
70 朝、起きてからの一杯のコーヒーがたまらなく美味しい。
こういう生活がいつから続いているのかなぁ 10年以上になる。
コーヒーの品質が変わらないということが、長く利用しているのだと思う。
これからも変わらない美味いコーヒーをお願いします。
71 いつも、おいしいコーヒーありがとうございます。
72 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。

焙煎もちょうどよくて、香りも良くておいしいです。

その時々でオススメなものがお得で家族全員助かってます。
73 とにかく安い
74 いつもありがとうございます!
これからも私たちに珈琲の世界を楽しませてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
75 加藤コーヒー、日本流では 加藤茶でしょうか。とてもダンディです。
76 いつも挽き立てをありがとうございます!
早10年以上になりますか。
すでに市販品は飲めない味覚になってしまいました(笑)
近くに有名店の珈琲問屋(横浜)がありますが、価格は貴店が良心的です。
これからもよろしくお願いします。
77 丁寧
78 いつも新鮮でおいしいコーヒー豆を届けていただき、ありがとうございます。
79 ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
80 いつも^@^おいしいコーヒーを提供して頂いてありがとう
81 とても美味しいコーヒーです。
82 毎度美味しい珈琲ありがとう。応援しまっせ。
83 毎回丁寧なメルマガで驚きます。おいしいコーヒーを飲んでほしいという情熱が伝わってきます。
84 店長の書くメルマガやブログが面白く、笑ってしまいます。

文章に惹かれてつい買ってしまうことも多々・・・・

人に贈っても喜ばれる商 品が多いので助かっています。
85 お客様を大切にされる店長さんです☆
86 大変参考になる情報に感謝します。
87 いつも楽しみに加藤珈琲店のコーヒーを注文しています。
今後もおいしいスペシャルティーコーヒーをお願いします。
88 店長いつも有難うございます!!店長も素晴らしければスタッフの皆さんもすごいです!!これからも美味しい珈琲をよろしくお願いします。
89 店長の太っ腹に感謝です。これからもイベント楽しみにしています。
90 消費者に最も近い感じがするお店です。そこの店長さんですから好人物に決まっています。頑張ってください!
91 何よりもおいしい。そして格安。
92 消費税が8%になりましたが、2kgが2000円そこそこでよく頑張って
いると尊敬します。他のどの商品と比べてもコストパフォーマンスは高く、
これからも買い続けますので、来年4月に消費税が10%になっても価格を
維持し続けてください。
93 美味しくて安い珈琲はここだけです。これからもお願いします。
94 なによりも文章が丁寧で、真面目そうな感じが伝わってきます。
95 いつも格安で香りたかいコーヒーを提供していただき愛飲しています。
96 今年一番ページを見るのを楽しみにしていたショップです。敬老の日の際にはギリギリだった配送もスピーディーに対応してくれ、とても 助かりました。これからも応援しています!
97 いつでも美味しくて、お得なコーヒーを提供していただけるので、本当にありがたいです。何より、いつ買っても豆が新鮮であることが嬉しいです。これからも、素晴らしいコーヒーを提供してください。応援しています!
98 いつも、美味しい珈琲ありがとうございます。勤務先が東桜のころは、お店に飲みに行っていました。
99 おいしいコーヒーをお手頃価格でありがとうございます
100 いつも思うのですが、コーヒーが高くて飲めそうにないコーヒーが手に入るのは、店長さんが頑張って我々でも手に入れることが出来る値段で出してくれるからだと、感謝してます。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴