【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー 店長投票に頂いたコメント

店長投票総数579件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1 一度は注文に迷った私に常日頃、目を配りメールで何度も購入のお誘いのをしたその熱心さには驚き購入の
きっかけになったのは確かです。勿論、私はコーヒーは大好きです。    
2 いつもおいしい!安い!
3 いつもスピーディーなご対応ありがとうございます。
4 嬉しい企画でいつも注目しています。コーヒー好きの父にもあげてます。「高いコーヒーとぜんぜん変わらない」と喜んでいます。と
5 優しい面影に、店長さんの誠実さがにじみ出ます。
こちらでお買い物をしていて、対応がとても親切なのも店長さんの人となりが出ていると思います。
やっぱり、買い物もお店の人次第。
商品も店長さんもとても素晴らしいです!
6 これからもよろしくお願いします。
7 これからもがんばってください。応援しています
8 注文すると、すぐに受注メールが来ます。
そして、約束どおりに商品も届きます。
にっこりできる一筆も入っていて、幸せになれます。
これからもよろしくお願いします。
9 いつも美味しいコーヒーありがとう〜
寒い朝には欠かせない、目覚めのコーヒ、もう一杯
10 いつもおいしいコーヒーをありがとうございます。
11 いつも美味しい珈琲をありがとう!
12 店長様
これからも美味しいコーヒー豆を宜しくお願い致します(^◇^)
13 「グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店」の店長に投票する!
14 いつもこちらで購入していますが、いろいろ店長が工夫して仕入れているせいか、いちだんとおいしくなりました。これからもよろしくお願いします。
15 いつもタイムリーな商品を、ご提示いただきありがとうございます。自身の消費量を勘案しながら時々購入させていただいております。
これも欲しいな、あれも欲しいなと思いつつ、すべてを購入できずに残念に感ずることもあります。
これからも購入意欲をそそるような商品をご提供いただきたく、推薦させていただきます。
16 これからも応援してます。
17 年々品質が落ちていくのは・・・仕方が無いことなのですかね・・・。
18 いつも、ありがとう!
19 このクオリティのショップを維持しているだけで十分推薦理由になる!
20 親切。丁寧な対応
21 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます!!!
22 いつも購入しています。商品・対応共に素晴らしいです。
23 『名物店長』ですね。
店員さんも含め、送って頂いてる笑顔にいつも癒されています。
24 お勧めのコーヒーはいつもおいしいです!信頼してます。
25 いつも美味しいコーヒー、感謝です。
26 いつもありがとうございます。
27 色々なお店を試しましたが、加藤珈琲店の珈琲が一番好きです。品質、サービスともに満足です。これからも頑張って下さい。
28 なごみ系。
お会いしたことはないけれど。

この方にコーヒーを一度淹れていただきたい。
きっと福与かな香と味わいを楽しませてもらえると思います。

29 商売の基本は信用だと思います。信用できる店長です。
30 いつも美味しい珈琲をありがとうございます。毎回迅速な対応でありがたいです。これからも愛用させていただきます。
31 時期にあった品揃えで銘柄を選ぶのが楽しく店づくりです。
32 今日荷物が届いて!ちょっと感動する味でした!プライスが“激安”だったので、あまり期待していなかったんです。
もう、ほかのお店はやめました。
それにコーヒー通を納得させてくれるだけの 豆のひき方も選べるし、詳細なアドバイスは的確です!
お勧め一押しのSHOPです!
33  毎日お世話になっています。
34 珈琲好きの私。珈琲を買うなら加藤珈琲店と決めています。
珈琲も値上げのニュースを聞きますが、これからも庶民の味方でお願いします。
35 この店の珈琲豆はほとんどはずれが無い。現地でバイヤーが苦労を重ねながら
買い付けをしている姿が目に浮かびます。これからも、色んな国の美味しい珈琲
を発見して、我々の元へお届けください。
36 お客が楽しめるように、色々工夫している様子が伝わってくる。
37 いつもこのレベルでショップを運営しているのが凄い。
38 いつも利用しています!
お得で美味しい珈琲を楽しんでいます。
39 コーヒーも、美味しいです。
注文から客着まで、店長をはじめスタッフの努力で
間違いなく 良いショップです。
末永く宜しくお願いします。
40 ヨー太っ腹、コーヒー豆不作で、益々値段が上昇するのでは?
店長・大丈夫?
41 いつも早急なご対応ありがとうございます。 おいしさを会社のみんなで共有しています。これからもどうぞよろしくおねがいします。
42 いつも加藤珈琲を利用しています。よりよいものをこれからも提供して下さい。また、澤井珈琲と切磋琢磨し値段を私たちのために下げて下さい。お願いします。!!!
43 商品の質と価格、丁寧な梱包、配送に信頼を持っています。消費者の期待を裏切らないように継続をお願いします。購入した商品が特売で後日、安価になるようなことの無いように適切な情報発信もお願いします。
44 なんでも値上げの昨今ですが、お得に買い物出来て助かっています。
45 わくわくする企画を次々提供
46 コーヒーへの熱意が感じられます。
47 とても安くて美味しい!
豆の種類も多く対応もいい
お勧め店です。
48 店長さんと直接やりとりした事はないのですが、
お店やスタッフさんの情熱や暖かさが感じられるショップさんだと思います。
これからもこのクオリティーを維持して頑張って下さい♪
49 美味しい珈琲豆を安心して安く購入できます。
50 初めて購入します。
コメントにてリピーターが多いことにビックリです。
期待を込めて1票入れます。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴