名古屋・グルメ珈琲豆専門・加藤珈琲店
 
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〒465-0045 名古屋市名東区姫若町40番地
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ご登録について

楽天会員登録をしないと注文できませんか?

いいえ。通常購入であれば、楽天会員登録をしなくてもご購入可能です。なお、オークションは会員登録をしないと参加できません。会員登録すると様々な特典がありますので、ご登録をおすすめいたします。

楽天会員登録するとどのようなサービスが受けられますか?

楽天会員登録をすると、楽天市場のポイントサービスをはじめ、楽天フリマや楽天トラベル、インフォシークなど、楽天グループのさまざまなサービスをご利用いただけます。さらに詳細についてご覧になりたい場合は、こちらをご覧ください。

入会金・年会費は必要でしょうか?

いいえ。楽天会員における入会費・年会費は一切不要です。

会員のパスワードを忘れてしまいました。

私どもでは分かりかねますので、パスワード再設定のページでご確認ください。

個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。 個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。 但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合

住所・電話番号・メードルアドレスなどの会員情報を変更したいのですが

楽天登録情報は、こちらのページよりご変更できます。なお、ご注文時からお届けまでの期間に変更になる場合は、至急 coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。

買い物カゴに入れたらキャンセルできないの?

いいえ。買い物カゴに入れた状態でも、数量の変更、キャンセルが可能です。

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お支払いについて

支払い方法は変更可能ですか?

はい、出荷前でしたら変更可能です。至急 coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。ただし、当店よりお支払方法を限定させて頂かせている場合は、ご容赦くださいますようお願いいたします。

クレジットカード決済のタイミングはいつになりますか?

私どもで受注確認の処理の時に決済させていただいております。

クレジットカードで分割払いは可能ですか?

いいえ。一括払いのみとさせて頂いております。

領収書は発行してもらえますか?

はい。ご希望のお名前にて、領収書の発行が可能です。ご注文時に備考欄へ、お名前などをご記入ください。
代金引換の場合は、配達ドライバーが領収書を発行い たします。
クレジットカードの場合は商法上発行できませんが、便宜上仮領収書でよろしければお申し付けください。
尚、商法上、領収書の但し書きに「クレジットカード」などのお支払方法が記載されますことをご了承ください。
原則的に領収書は、商品に同梱いたします。お支払方法別のこちらのページもご確認ください。

クレジットカードの控えは、同封されますか?

いいえ。当店独自のシステムで決済を取ることと、カード番号流出のリスクを考慮し、控えは同封いたしません。

代金引換ってどういうシステムですか?

お買上げ代金を、商品と引換えにお支払いいただくサービスです。代金は、配達ドライバーにお支払いください。別途、代金引換手数料が発生いたします。詳しい料金は、こちらのページをご覧下さい。

現金書留で支払うことは可能ですか?

いたしかねます。

大量に購入するので、割引などはありますか?

お届け先が1ヶ所で、同梱できる商品の合計額が3500円(税別)以上の場合、送料無料とさせて頂いております。(オークション商品は除きます。)
※北海道・沖縄・海外発送は除きます。

商品を返品したのにカード引き落としがあったのですがどうしてですか?

ご返品いただいた時期とカード会社の締め日によっては、当月ご利用金額から相殺が行われずに一度全額お引き落としをさせて頂くことがございます。
その場合、翌月のカードご請求時にマイナス計上されることとなります。予めご了承くださいませ。

クレジットカードの承認がおりないと連絡がありましたが何故でしょうか?

私どもでは、理由については分かりかねます。 承認がおりなかった場合は、私どもよりメールにてご連絡させて頂いております。 カード番号の入力ミス、有効期限の「年・月」が逆に入力されている等が考えられますので、 正しいクレジットカード情報を次回のご注文のために行っていただく事をおすすめしております。
また、お客様のクレジットカード情報は個人情報となり、私どもでは情報等の操作ができないよう 設定されておりますので、安全のためにもご自身で変更作業が必要なことをご理解下さい。 お客様にて変更された後は、クレジット会社の手続きが行われるための時間を要すため、 今回のご注文をクレジットにてお受けすることができなくなります。 そのため、ご注文のキャンセルまたは、他のお支払方法に変更して頂く事をご了承下さい。

楽天Edy決済の方法がわからない

Edy決済のお支払方法について詳しく書かれた案内ページがございますので、 ご確認いただきますようお願いいたします。
楽天Edy(Edy Viewer)でのお支払い方法について
楽天Edy(ケータイ)でのお支払い方法について
今一度、ご参照の上、操作頂けますようお願い致します。

インボイス制度に対応していますか

当社で発行する明細をインボイス制度に適用した形式に変更いたします。
インボイスご希望の場合には、お手数ではございますが、ご注文時の備考欄に「領収書希望」とご入力いただき、ご注文をお願いいたします。
当社の「適格請求書(インボイス)」は、商品と一緒にお送りする「納品書」と「領収書」の2組で構成されているため、併せて保存いただきますようお願い申し上げます。

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配送・お届けについて

指定日に配送できますか?

はい。お急ぎでの場合はお届けご希望日をご注文時に明記して下さい。極力ご希望に添えるよう努力致します。
但し、原則的に2営業日以降のお届けになります。また、地域や商品・日暦によりご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

違う商品が届きました。

誠に申し訳ありません。すぐ商品を交換させていただきます。coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。

商品が不足しています。

誠に申し訳ありません。すぐ不足の商品をお届けする手配をさせていただきます。 coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。

商品の予約、取り置きは可能ですか?

いたしかねますが、ご注文から2週間までお届け希望日をご指定いただけます。出荷日指定の商品は除きます。

送料はかかりますか?

はい。お届け先1ヶ所につき500円(税別)となっております。
但し、北海道・沖縄・海外発送は別途送料を頂戴致します。
送料に関して詳しくは、こちらのページをご確認ください。

商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?

はい。手数料は300円(税別)かかります。

時間を指定して送って欲しいのですが?

はい。下記一覧よりご選択いただけます。ご注文の際の備考欄で、ご指示ください。ご指定がない場合、「ご指定無し」とさせて頂きます。お届け可能配達時間帯
午前中 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時
地域によって指定できる時間が決まっている場合がございます。
その場合はメールにてご連絡いたします。

【12-14時のお時間帯をご希望の場合】
備考欄へ「12-14時の配送希望」とお書き添えください。
12-14時のお時間帯については【佐川急便】でのお届けとなります。ご了承ください。

注文後、お届け日・時間帯・届け先などを変更したいのですが?

至急 coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。出荷前でしたら変更可能です。>
発送後の商品につきましては、インターネット荷物お問合せホームページ(発送のご連絡メールに記載)にて状況をご確認の上、宅配業者にご連絡いただき、ご相談のうえお受け取りください。
なお、お問合せ伝票番号も発送のご連絡メールにてご案内させて頂いております。

直接受け取りに行ってもいいですか?

はい。名古屋栄にございます私どもの直営店でのみ可能です。場所はこちらをご確認ください。なお、店頭での受け渡しをご希望の場合は、ご注文の際の備考欄に御来店日時をご記入ください。

商品の到着はどれくらいかかりますか?

ご指定が無い場合、原則的に一週間以内のお届けとさせて頂いております。私どもではご注文一つ一つを手造りしておりますのでお届けが遅れる場合がございます。どうぞご容赦ください。

彼女の家に届けて欲しいんだけど・・・?

はい。ご注文の際のお届け先に、先様のご住所をご記入ください。
ただし、お支払方法を代金引換にしてしまうと、お届け先様に請求が行ってしまいますのでご注意ください。
なお、ギフトの場合、納品書等の値段がわかってしまう書類は添付いたしませんのでご安心ください。

会社に送って欲しいんだけど・・・?

はい。ご注文の際のお届け先に、御社のご住所、部署名、受取人様の情報をご記入ください。また、お届け日が営業日であるかもご確認いただけますようお願いします。

海外への発送は可能ですか?

世界への発送は可能です。
送料に関しましてはご注文時に私どもからの受注確認メールにてお確かめ下さい。
詳細はコチラ

商品の配送方法は選択可能ですか?

私どもにてお届け先地域により佐川急便・ヤマト運輸のいずれかにてお届けさせて頂きます。

商品が届きません。

誠に申し訳ございません。何らかの理由で発送が保留になっているか、運送上の事故が発生している可能性がございます。
私どもからの発送ご連絡メールが届いてる場合には、伝票番号をご確認の上、宅配業者までお問合せください。現在の状況が確認できます。
私どもからの発送ご連絡メールが届いていない場合は、受注処理時において発送を保留にさせて頂いた可能性があります。保留となった理由につきましては、私どもからのメールをご確認ください。
また、ご注文終了後、楽天市場からの自動返信メールが届いていない場合は、ご注文が確定しない可能性がございます。

送料無料の商品と同梱は送料無料ですか?

送料無料となります。
※北海道・沖縄・海外発送は除きます。

送料無料の商品をまとめ買いした場合、割引はありますか?

いいえ。送料無料商品は、文字通り送料無料のサービスですので、複数ご注文いただいても割引はいたしかねます。

不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?

ご注文の際の備考欄にその旨をご記入頂きましたら、配送業者の送り状に記載させて頂きます。

商品の内容が解らないようにして送って欲しいのですが?

はい。送り状に記載するのは、お届け先や弊店のご連絡先、お届け日時や温度帯のみとなります。梱包の中身は、開けるまで分からないようになっておりますのでご安心ください。ただし、一部商品に運搬時の注意を宅配業者に促すシールを添付している場合がございます。

営業所止めが可能ですか?

はい。営業所止めをご希望なさる旨と、ご希望の営業所を、ご注文の際の備考欄に必ずご記入ください。

届ける前に一度電話してもらえますか?

配達前のお電話は、宅配業者のサービス内容には含まれておりません。宅配業者にその旨を引継ぎはしますが、必ずお電話するかは当店ではお約束できませんのでご了承下さい。

送料無料の商品と同梱は送料無料ですか?

お届け先が同一で、同梱できる商品であれば送料無料です。
※北海道・沖縄・海外発送は除きます。

ギフトですが、主人の名前で贈ってもらえますか?

はい。ご注文の際の備考欄に、ご主人様のお名前と、お名前変更の旨を必ずご記入ください。

商品が届くのに時間はかかりますか?

私どもでは珈琲豆は極力、焙煎したての新鮮な状態でお客様にお届けしたいと考えています。
その為、ほとんどの場合ご注文分をご注文分だけ手作業で一つ一つ製造してパッケージ、出荷していますので、すこしお時間を頂く場合がございます。
どうかご理解、ご了承頂けましたら幸いです。
尚、お急ぎの場合はお届けご希望日をご注文時に明記してください。
極力ご希望に添えるよう努力いたします。

商品の出荷後のキャンセルはできますか?

出荷後に長期不在など諸事情によりお受け取り頂けず、キャンセルや再送となりました際は別途、 手数料と往復送料をご請求させて頂きます。ご注文をされます際には、旅行などで不在になりそうな前は避けるなど、 特にお気を付け下さい。
長期不在の上に、メール・お電話でもご連絡が取れず、こちらに戻るような場合は、 次回より先入金でのご注文、場合によってはご注文をお断りせざる得ない場合がございますのでご注意ください。

お荷物番号を教えて下さい?

商品発送後、お荷物番号記載のメールを送信させて頂いております。
出荷日当日はお荷物番号が検索結果に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
時間を置いて再度、検索して頂けますようお願いします。

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商品について

珈琲豆の保存はどうしたらいいですか?

保存は、お届けしました袋のまま(特殊加工されています)、もしくは別の密封容器に移し替えて、冷凍庫での保存をおすすめします、風味が長持ちいたします。

コーヒーに油がついているのですが。

珈琲豆はフルシテイ・フレンチローストなど深く焙煎しますと珈琲豆に含まれる脂肪分が表面に出てきます。
品質には、全く影響ありません。ご安心して、いつもと同じようにご賞味くださいませ。

500g袋単位の商品を100gづつ袋に入れて欲しいのですが。

大変恐縮ですが、500g袋単位の商品の分包はいたしかねます。

セット商品を500g袋の袋単位で挽き方を変えてもらるのですか?

はい。承ることができます。ご注文の際の備考欄に例えば、中挽き2、細挽き1、豆のまま1等と書いておいてください。対応いたします。

コーヒー粉は、お湯でそのまま溶けますか?

インスタントコーヒー以外は溶けません。湧かすための器具が必要となります。器具はこちらをご確認ください。

機械が保障期間中に故障したのですが。

誠に申し訳ございません。すぐ、私どもの方からメーカーに連絡して、交換の手配をさせて頂きます。 coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。

現物を見てみたい時は、どうしたら良いですか?

一部商品を除き、インターネットでの限定販売とさせていただいておりますので、ページ上の写真でご確認ください。なお、商品色味などは、個体差・PCの設定やディスプレイの関係によって若干異なる場合がございます。

売り切れの商品は再入荷しないのですか?

ページ上に、入荷予定時期の記載がない場合は、未定となっております。また、別途お問合せも承っておりますので、ご希望の商品の「問合せ」ボタンよりご連絡ください。
また、人気商品などは、別途メールマガジンにてご連絡させていいただく場合がございますのでご確認ください。メールマガジンのご購読は、こちらのページからどうぞ。

賞味期限は、どのぐらいですか?

コーヒー協会等の取り決めにより賞味期限は製造年月日より一年とさせて頂いておりますが、珈琲豆は傷むものではありませんが、風味は段々落ちていきます。ご注文は一ヶ月のご消費分を目安にご注文ください。
その他、珈琲以外の商品賞味期限は商品により異なります。ページにてご案内させていただいておりますのでご確認ください。

間違って注文してたのですが、どうしたらよいでしょう?

商品の発送前までにご連絡いただいた場合は、キャンセルも承ります。(オークション・一部限定商品を除く)
なお、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。

同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいでしょう?

ご注文の際に、注文数を変更できますのでご指定ください。なお、一部商品でお一人様の最大購入数を設定させていただいてる場合もございます。

複数の商品を一緒に届けて欲しいのですが…

追加のご注文等は、商品の発送前でしたら承ることが可能です。ご希望の商品をページ上のご注文ボタンよりご注文の上、備考欄へ同梱の旨をご指示ください。ご注文確認後、弊店で同梱にて手配し、改めてご連絡させていただきます。 なお、商品に限定された発送日が記載されている場合(例:5月20日以降発送等) や、冷蔵品・産地直送商品は、その限りではありません。

カロリーは表示してますか?

コーヒーは0カロリーです。お菓子類では一部カロリー表示しています。

昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?

いいえ。特別企画・期間限定のセールのため何卒ご容赦ください。

卸売りをしてもらませんか?

コーヒーの場合、原則的に2kg表示価格が卸価格となっています。その他ご要望がございましたら coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。

実店舗へ行き、購入した場合も値段は同じですか?

いいえ。一部商品で、値段が異なる場合がございますのでご了承ください。

商品を注文してから在庫切れを起こした場合、連絡いただけるのでしょうか?

はい。受注確認メールにて発送をお約束させていただいた商品において、在庫切れなど弊社都合の理由で発送できない場合、必ずお電話かメールにてご連絡させて頂きます。その後、納期やそれ以降の対応についてご案内させて頂きますので、ご教示ください。

珈琲豆の安全性は大丈夫ですか?

私どもの扱っておりますコーヒーの原料生豆は、全て、正規の検疫を通っておりますので、残留農薬の心配はまったくございません。安心してお買い求めください。

アイスコーヒーに最適な珈琲豆はどれですか?

アイスコーヒーには深煎りの珈琲豆がおすすめです。
コーヒーを好みや今の気分から探したい」で、アイスコーヒーに最適な珈琲豆とセットをご紹介しておりますので、ご参考下さい。

どの挽き具合を選んだからいいかわかりません。おすすめの挽き方はどれですか?

おすすめの挽き具合は抽出方法によって異なります。
おすすめの挽き具合〜珈琲豆挽き具合の選び方〜」をご参考下さい。

冷凍保存した珈琲豆はそのまま抽出しても大丈夫ですか?

大丈夫です。そのまま抽出して下さい。解凍する必要はありません。

カタログはありますか?

申し訳ございませんがカタログはご用意しておりません。 お得な情報が満載のホームページをご覧下さい。

電話やFAXで注文できますか?

大変恐縮ですが、お電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。 トラブルや間違いが起きやすくなりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

商品のサンプルはありますか?

100gの少量から珈琲豆のご注文を承っておりますので、 無償での商品のサンプル手配は承っておりません。

手挽きミルには保証書はないの?

挽き具合の調整に関しましては、化粧箱の側面に記載がございますので、ご参照下さい。 どなたでも使いやすく簡単な構造となっておりますので、ご安心下さい。

冷凍庫で保存をしたら解凍する必要は?

コーヒー豆は凍りませんので、解凍する手間もなく、そのままミルで挽いてお使い頂けます。

アイスリキッドコーヒーは無糖ですか?

はい。私どもの取り扱い商品はすべて無糖です。 さらに合成保存料・着色料・香料は一切使用しておりませんので、 安心して、ご愛飲頂ける商品です。

エスプレッソマシンが濡れているのですがなぜですか?

イタリア・デロンギ社製他外国製エスプレッソマシンは輸入手続後、 メーカーにて全ての機器を一旦開梱し、機器の点検、付属品の補充、 日本法令に適合するためのシールなどの貼り付ける等の作業を行っております。
点検後に完全清掃を行っておりますが、水およびコーヒー豆を使っての出荷前試験を行っているため、 給水タンクおよびトレイ内に水滴、または水滴が乾燥して白い跡が残っている場合がございます。 そのため白く乾燥したものは、水の中の石灰分ですので、ご安心下さい。
また、本体内部に、試験で使用したコーヒーカスが付着している場合がありますが、 皆様により安心してお使い頂くための点検の証ですので、ご理解下さい。

苦味を抑えるにはどのようにしたらよいですか?

苦味を抑えるには、以下の方法をお試し下さい。
・挽き具合を粗めにする
・ペーパードリップでの抽出の場合、時間をかけずサッと抽出する
・粉の分量を少なめに調節する
・お湯の温度を80度から85度程度

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付加サービスについて

ギフト包装をしてもらえますか?

はい。こちらのページにて有料で承ることができます。また、ギフト専用商品も取り揃えております。

熨斗(のし)紙をつけてもらえますか?

はい。お祝い・お礼・内祝い・快気祝い・無地のしをご用意しております。また、時期によりお中元・お歳暮・お年賀などもご用意させていただいております。ご注文の際の備考欄にご記入頂きましたら承ります。

連名にて熨斗(のし)紙を付けてもらえますか?

連名の名入れも可能ですので、別途 coffee@katocoffee.jp までご連絡ください。

メッセージカードを添えて頂けますか?

はい。通常購入の場合、ご注文の際の備考欄に、「メッセージカード希望」の旨と、「メッセージ(50文字まで)」をご記入ください。

ラッピングは無料ですか?

原則的に有料です。こちらのページにて有料で承ることができます。また、ラッピング付きのギフト商品もご用意しております。

不用品の回収廃棄サービスはありますか?

いいえ。梱包のダンボールやラッピング・商品の殻や空き瓶などの廃棄物におきましては、地方自治体の定める条例に従って廃棄してください。

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返品・交換・キャンセルについて

交換や返品はできますか?

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
なお、細心の注意を払っておりますが、万一、不良品・欠品につきましては商品到着後、7日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願いします。
着払いにてご返送いただき、事故品を確認後、良品と交換させていただきます。詳しくはこちらのページをご確認ください。

届いたものが思ってたものと違う場合、返品が出来ますか?

商品の味、色あいやお客様がご想像の大きさなど、抽象的な部分における相違や環境によって変化するものについては対応できかねます。
なお、商品のサイズや内容量などが、ページの記載と明らかに異なる場合や品質劣化は、別途対応させていただきます。

キャンセルはいつまで受け付けていただけますか?

はい。出荷前でしたら可能です。(オークション・一部限定商品を除く)

キャンセル料がかかりますか?

いいえ。出荷前でしたら、キャンセル料は発生いたしません。(オークション・一部限定品を除く)
ただし、商品受け取りの際にお客様のご都合により商品をお受け取りいただけなかった場合には、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。

キャンセルした場合の楽天スーパーポイントはどうなりますか?

購入した商品のキャンセルが生じた場合、獲得して手元に残っているポイントからキャンセルした商品代金分のポイントをマイナスさせて頂きます。

購入時に一度利用してしまったポイント利用数を変更、またはキャンセルしたいのですが?

購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数は、変更も訂正も一切できません。
ただし、注文内容の変更が行われた場合はこの限りではありません。

交換は出来ますか?

商品特性上、不良品以外の交換はいたしかねます。

商品が傷んでいたのですが、返金して頂けますか?

誠に申し訳ございません。商品を着払いにて返送していただき、確認後ご返金させていただきます。

商品を返品したのにカード引き落としがあったのですがどうしてですか?

ご返品いただいた時期とカード会社の締め日によっては、 当月ご利用金額から相殺が行われずに一度全額お引き落としをさせて頂くことがございます。
その場合、翌月のカードご請求時にマイナス計上されることとなります。予めご了承くださいませ。

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メールについて

注文すると、メールは送ってくれますか?

はい。まずはご注文と同時に、自動返信メールを送信させて頂きます。
その後、受注確認メールを2営業日以内を目安に送信し、発送日当日に、再度発送のご連絡のメールを送信させていただきます。

商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

弊店からの受注確認メールが、ご注文日より3営業日経ってもこない場合、何らかのトラブルにより迷子メールになってしまった可能性が考えられます。受信ボックスで迷惑メール扱いになっている可能性もございますので、、受信可能なメールアドレスを再度ご確認の上、弊店までご連絡ください。
また、最近hotmail等のフリーメールがセキュリティーの関係で配信できないケースが多々見受けられられますのでご承知おきください。

メールマガジンを配信停止したいのですが?

メールマガジンの配信停止は、こちらのページの最下部より行なってください。

メールマガジンのアドレスを変更したいのですが?

メールマガジンの配信先アドレス変更は、こちらのページの中段より行なってください。

いたずら注文されたみたいなのですが?

他の方が誤ってあなたのメールアドレスで注文した可能性もございます。たいへんお手数ですが、弊店および楽天市場までお知らせください。

メールが届きませんどうしたらよいですか?

私どもからのメールが到着しない場合は、 下記の点が考えられますので、ご確認の上、ご連絡ください。

いくつか原因と可能性が考えられますので、ご自身でもお確かめ下さい。
・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
・(携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

連絡を頂けましたら、再度、ご案内メールをお送りいたしますので、 ご遠慮なくお申し付けください。

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楽天サービスについて

楽天Edy決済の方法がわからない。

Edy決済のお支払方法について詳しく書かれた案内ページがございますので、 ご確認いただきますようお願いいたします。
楽天Edy(Edy Viewer)でのお支払い方法について
楽天Edy(ケータイ)でのお支払い方法について
今一度、ご参照の上、操作頂けますようお願い致します。

ポイントは何倍ですか?

その他の楽天市場企画につきましては、諸条件がございますので、 《楽天PointClub》より確認をお願いいたします。

クーポンの使用を忘れたのですがどうしたらよいですか?

楽天市場のシステム上、私どもでクーポンの適用を操作・変更することができない システムとなっております。
クーポンを有効とするには、一度ご注文を私どもでキャンセル処理させて頂き、 お客様に改めてクーポンをご利用の上、ご注文頂くこととなります。 発送後のキャンセルは、お客様にも送料の負担が発生しますので、 キャンセルをご希望の際は、至急ご連絡下さい。

楽天レビューの書き方を教えてください。

レビューは、お客様の購入履歴から書くことができます。 詳しくは「レビューの書き方」をご参照ください。
お試し頂き、操作されてもわかりにくい場合は、ご連絡下さい。

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