【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1001 いつも利用しています。会社のコーヒーとして使っています。
値段がお手頃なのがいいです。
1002 間違いない
1003 当たり前のことですが、コーヒーが美味しく外れがない!
しかも、対応が早い!!
これからも、安いけど美味しいコーヒーをお願います!!!
1004 いつもおいしいコーヒーをリーズナブルな価格で提供して頂き、職場で飲んでいますが、コーヒーを通して人間関係がうまくいっています。加藤珈琲店は、私の職場の潤滑剤です。
1005 応援してます〜〜!!
1006 コーヒーは加藤珈琲が最高!
1007 いつも美味しいコーヒーを届けて頂きありがとうございます。
1008 お手頃商品も受賞コーヒーも同じ価格帯のコーヒーの中では断トツに美味しいと思います。
お値段も安いです。
1009 いろんな種類のコーヒを取り扱って有るのと、その説明の丁寧さ、価格の安いので購入させて頂いてます
1010 ドリップパックが好きです!
いつも、新鮮で香りも楽しめます。また、携帯にも便利です。美味しいコーヒーです(^.^)
1011 加藤コーヒー最高です
前に買ったなんとか??ブルマンは本当に美味しかったです
もうないのかなー?
とにかく応援します
1012
1013 年中毎日アイスコーヒーを飲む主人。いつも缶コーヒーでしたがこちらのコーヒーを持たせた日から缶コーヒーをやめて毎日持って行っています。とにかく美味しい!コーヒーの説明もわかりやすく購入時助かります。夫婦で一票ずつ入れたいショップです。頑張って下さい。
1014 メルマガをガンミして、安いときに「すわっ!」と買ってるのはここです。
美味しいですしね。
1015 世界各地の美味しいコーヒー豆を新鮮なまま、お値打ちなセールで提供してくれ、いろんなコーヒー豆をお試しできて、自分好みのコーヒー豆に出会うことができるので、とても頼りになるコーヒーショップだと思います。
1016 おいしいコーヒーをしかも廉価でいつも楽しんでいます。
1017 もう10年近くお世話になってます。
いつなにを買っても美味しい!
喫茶店を経営していた母も
店やってたときここのコーヒー使いたかったわ〜
なんて言ってました。
来年もまたお世話になります!
1018 もう十年以上加藤珈琲店でコーヒー豆を買っていますが、
ずっと変わりなく美味しい品質の良いコーヒーを届けて
くださっています。
これからもずーっとこちらで買い続けるとおもいます。
1019 コーヒー大好きです。たくさんあるコーヒーを買いますが、全部飲み切るには少し時間がかかります。出来れば真空にしていただければ尚いいですね
1020 いつもこのお店だけで購入しています。
品質、対応、全てに満足しています。
1021 おいしくて安いです。
1022 いろいろなショップのドリップコーヒーを飲み比べましたがここが一番美味しいです。
配送の対応も親切でおすすめですね。
1023 いつもおいしいコーヒーをいただいています。
これからもいいものを安くお願いします。
1024 コストパフォーマンス最高です。ドリップをリピートで愛用してます。
1025 田舎に引っ越してから近所にコーヒーショップがないので、いつも注文しています。
おいしいコーヒー豆をいつもありがとうございます。
1026 値段の割には美味しいコーヒーだったので家計に優しいショップだと思います
1027 値段も手ごろなので毎回購入しています。
1028 いつも利用させていただきます。安心してお買い物出来るお店です。
1029 美味しいコーヒーを良心的なお値段で提供していただけるお店です。
1030 いつもおいしいコーヒーありがとうございます。
1031 いつもおいしいコーヒーを提供してくれます。
味もサイトに紹介のある通りなので、安心して購入できます。
1032 対応、内容共に確実です。
1033 いつも美味しいコーヒー豆を手頃なお値段で楽しませていただきありがとうございます。
どの豆を頼んでも値段以上の満足感を味わえるので安心して注文出来ます。これからも
変わらず応援していきたいです!
1034 いつも加藤コーヒー店で購入をしております。
香りと味が気に入っており
他のコーヒー店より値段は少しお高めだと思いますが
豆が良いものだと思います。
1035 とっても安くておいしいコーヒーです。
これからも加藤珈琲さんを応援し続けます!
1036 何度もリピートさせていただいています。家族皆、コーヒーが好きなので、通販とリアル店舗などいろいろ模索しましたが、こちらに落ち着きました。楽天で高評価の他店でも購入しましたが、だいぶ高価な豆でないと家族の評判が低く、結局戻って来ました。
1037 コーヒ豆はいつもこの店で買っています。
1038 他のショップに浮気をしたことがありますが、やっぱり出戻りしました・・・
この値段で、この味はグッドです。
1039 美味しいコーヒーがお手頃で頂けます。
他のコーヒーショップより美味しいです!
配送が早く、翌日には届きます。(関東です)
梱包も丁寧です。
大好きなお店です♪(´ε`*)
あまり有名にならないでほしいくらい好きー!
1040 封を開けなくても良い香りに満ちています。
1041 いつも美味しい珈琲をありがとう!
1042 よく利用してるので
1043 朝起き掛けの コーヒー 加藤さんちのに 限りますね。

香りと こく 群を抜いて 美味しいコーヒー (#^.^#)

これからも コーヒータイムを 楽しませて ください。
1044 もう何年のお付き合いになるでしょうか・・・
途中、他のお店に浮気したりしてみた事もありますが、ガッカリして帰って来るというw
対応も頭が下がるほどの素晴らしさで、これからも長いお付き合いお願いします。
1045 1日の始まりに、必ずコーヒーを飲みます。お手頃価格で家計に優しく助かっています。
1046 安くおいしいコ−ヒー届けてくれます。リピートしてます。
1047 いつも安心購入・安く提供してくれるおみせ
1048 いつも美味しいコーヒーを直ぐに届けてくれる
近所のお店さんなのでがんばってほしい
1049 安くておいしいコーヒーが飲めます。お得な企画お願いします。
1050 丁寧な梱包においしいコーヒーに満足

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴