【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1501 おいしいです。
家で飲む粉も会社で飲むドリップコーヒーも
いつも注文しているのですが
いろんな種類のおいしいコーヒーが安く飲めて
コーヒー好きには本当にありがたいです。
これからもよろしくお願いします
1502 今までは加珈琲店さんを知らずに他で購入していましたが
つい最近、偶然見たお安い広告につられて失敗覚悟で(←すみません)
オーダーしたら <安くて美味しいコーヒー豆> で嬉しくなりました。
これからも色々な豆を試させていただきます!

そして<急に1杯だけ飲みたい時用>のために
4種類入りドリップ式カートリッジタイプ・・・これも安さにつられて
購入しましたが、美味しく便利なのでリピ決定です!

これからもお財布に優しいクーポンとかキャンペーンを楽しみにしています。
1503 おいしい珈琲を安く提供してくれるお店です。
種類も豊富でいろいろな種類の豆を飲み比べできます。
毎日、珈琲を飲む楽しみが増えました。
1504 最近、値上げしてしまったのが大変残念だが、商品自体もいいし、企画も悪くないと思う。
1505 いつもここで購入しています。

安さと味がとても満足しています。
1506 美味しいコーヒーを安くできるだけたくさんの人に味わっていただきたいという熱意にあふれたお店です。しゃちブレンドは特にお気に入りで毎回「セール」がないかどうかチェックするほどです。これからも期待しています。
1507 いつも美味しいコーヒーを送って頂き有難うございます。出来れば500g売りの商品もセールにして頂くと助かりますが…。
1508 豆の良し悪しは鮮度で決まるといわれます。いつも新鮮でリーズナブルな豆を提供しているので私にとっては欠かせないお店です。
1509 安くて美味しい。配送日時指定にもスピーディーに対応してくれ、満足しています。
1510 安くて美味しい珈琲です
1511  毎回利用してますがお値打ちな価格なのに美味しい。
言うことなし、私はずっと加藤珈琲店でいきます。
1512 良心的な価格設定でおいしいコーヒーを提供してくださるショップだと思います。
1513 美味しくいただいてます。
1514 このところドリップバッグにはまっています。
出かけた先にもいつももっていきます。ホテルについて一服、出かける前に一服、充填がよいのか豆の香りがぱっと立ち上ってリラックスです。
淹れたてコーヒーがどこでもいつでも香りよくいただけるのでどなたにもおすすめです。
1515 しゃちブレンドが美味しいです。
1516 いろいろな種類の品質の良い豆をおいしくローストしていて、この豆で飲むコーヒーには癒される。
1517 ニカラグアのコーヒー豆は、期待通り美味しかったです。
1518 対応も親切だしコーヒーもおいしい
1519 初めて注文して珈琲飲みました。
焙煎に手をかけて下さっていることが、ドリップをしながら伝わります。
私の癒しの一時に、素敵な幸せをありがとうございます♪また注文しますね?
1520 いつもお世話になっています。
ドリップパックでもおいしいので、豆もさぞかしおいしいと思いますが、今は、単身赴任の夫とお互いに一人暮らしなので、もう、しばらくパックものをお世話になります。
1521 おいしいコーヒーを提供してくれるショップです。
1522 今年珈琲にハマったばかりで、加藤珈琲さんで一式揃えました。ミル選びはすごく迷ってたのですが、加藤珈琲さんで使い方を動画で紹介されていたのが決めてで、こちらで購入しました。亀さんのかわいいロゴが入ったミルに、おまけでとても美味しい高級な珈琲豆が入っていて、大満足でした。

一人暮らしなのでなかなか豆が減りませんが、いろんな珈琲を試すのが楽しみです。
1523 手軽に美味しいコーヒーを飲みたい私の強〜い味方です。
1524 大好きなマンデリンがあって嬉しいです。
コストパフォーマンスもいい!
1525 他ではまずみることのない安い価格でいろいろなコーヒーが買えるので愛用しています。
1526 いつも美味しい!
1527 最近ここ以外でコーヒー豆買った事ないくらい利用させて頂いています!
1528 お勧めです!
1529 発注後、短時間で確実に配送され、安心できる。
商品がとても気に入っている。
1530 リーズナブルで美味しいコーヒーを提供してくれるので安心して購入しています。
1531 良いものは高くて当たり前、
裏を返せば、安くても良い商品を提供するお店は稀有と言うことです。

その稀有なお店がこのお店、
自分用だけではなくコーヒー通を気取る身内さえ満足させる高品質をキープし続けています。

案外、この品質のキープというのが凄いことで、
品質に当たり外れがあるのが普通です。

品質価格共に絶対の自信を持ってお勧めできる稀有な優良店です。
1532 いつも美味しいコーヒーをリーズナブルで購入しています。
迅速に対応、配送をしてもらっています。
1533 注文してから届くまでが速くて助かっています。しゃちブレンドが目下のところ,一番のお気に入りです。
1534 いつも良心的な価格で高品質なコーヒーを提供して頂き感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
1535 いつも、美味しい珈琲をリーズナブルにありがとう!
1536 対応が非常に親切で早い。
1537 いつもおいしいコ−ヒ−を安く提供いただいてありがとうございます。
1538 安くておいしいから。
1539 加藤さんの珈琲は我が家の鉄板です!
1540 我が家はずっとこちらのショップのコーヒーを購入しています。
エスプレッソマシンにて、この場で豆を挽き、コーヒーの香りを楽しみながら毎日頂いています。
常に在庫して、お友達にも豆を買うならここ!と紹介してますよ。
これからも、宜しくお願い致します。
1541 加藤珈琲店を利用して7年ぐらいでしょうか。残り少なくなったら注文切らすことはありません。美味しくいただいています。
1542 コーヒー豆ならココです!
1543 家のコーヒーはいつもここです。
1544 いつも安くて美味しいコーヒーを提供してくれています。
1545 いつも、大変美味しく戴いてます。
価格はもちろんですが、私のお気に入りの味を提供して頂いき、心から感謝感激でーす。深煎りお好きな方、ぜひ一度お試し頂きたいです。
1546 いつも美味しいコーヒーが手頃な価格で購入できます。
1547 おいしそう
1548 この一年間も、加等珈琲でおいしいひと時を過ごしました。次の年もそうなると思追います。
1549 好みの味のコーヒーが豊富。しかも他にはないコストパフォーマンスの高さ。いつもお世話になってます!
1550 うまい

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴