【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1 やっぱりおいしい
2 いつも素早い対応をしてもらってます。
たまに入っているおまけがうれしいです。
3 コスパ最高です。
4 いつもスタッフの方の丁寧な対応が印象的なショップです。
きめ細かく、温かいショップだと感じます。
5 冬でもアイスコーヒー党で色んなリキッドアイスコーヒーを飲みましたがこちらが一番美味しいです
セールの度に買い置きしてたのですが今年はあまりできなかったので残念( ;∀;)
6 今までの通販サイトの中で一番おいしいです。大好きです。これからも応援しています。
7 我が家では、珈琲豆は毎日かかせないものになっているので、お安くておいしいこのお店の珈琲豆には大満足です。
8 シャチブレンドが大好きです。ここのコーヒーはどれを選んでも失敗がないので安心して利用してます。素人のおばちゃんにも美味しいコーヒーが淹れられますよ。
9 色々なショップに浮気しましたが、結局はここに戻ってしまいます。安いのに美味しい!しかも配送日や時間帯による宅配業者の指定にもちゃんと応えて頂けるのでとても助かっています。いつもランキング上位なのも当然だと思います。
10 おいしいくいただいています。お手頃で、家計にやさしい。助かります。
11 品質・価格・対応、すべてにおいて言う事なし!!!
これからも利用させていただきます!
12 先日買って飲んでいます。とても美味しいです。
13 いつも注文しています
届くと挽きたてのコーヒーの香りに癒されます
14 いつも利用している定番ショップです、
福袋中心ですが、毎回おいしい珈琲に出会えます。
15 兎に角いいお店です。
美味しい、安い,親切の三拍子揃った、
大変貴重なお店です。
皆様に強く推薦します。
16 このお店にお世話にならない日は一日もないほど、毎日、
こちらで買ったコーヒーに癒されています。
ホームページを見れば情報量の多いこと。
器具も豆もお菓子もそろいます。
オタク情報も楽しんでいます。
というわけで、365日、お世話になっている私のコメントでした。
17 美味しいコーヒー有り難う。
18 おいしくて値段も手ごろなので助かっています。
19 安くて美味しいです。
20 珈琲は加藤さんの死か飲みません。

お安く購入できとても美味しいです。

これからもずっとずっと宜しくお願いします。
21 品質の良いコーヒー豆を、価格を抑えて提供してくれるところ。
22 いつもお世話になってます。
シャチブレンドが大好き
23 今年も美味しい珈琲ありがとう!
これからも豆・豆しくよろしくね!
24 毎日こちらのコーヒーにお世話になっています。
対応も丁寧で届くのも早いし、
美味しいコーヒーでお安くてと、
何度リピしたか忘れるくらいのお気に入りのお店です。
25 加藤コーヒーさんに出会って世界のいろいろな国で作られているコーヒー豆の味を知りました。いつも豆を挽いてモコモコッと泡立つコーヒーの香りの楽しみ方知りました。親戚にも、友達にも加藤さんの豆を送りました。手ごろな価格で美味しいコーヒーを、本当にありがとうございます。
26 いつも丁寧な対応です。
価格を抑えても、味にこだわりを持っているショップです。
27 いつもかわらぬ美味しいコーヒーですよ。

28 何時も美味しいコーヒーを家族で楽しんでいます。ありがとうございます。
29 もうずいぶん長いお付き合いですよね。
何時も美味しい珈琲をありがとうございます。
私の朝は加藤さんの美味しい珈琲から始まります。
沢山の珈琲ショップさんから購入しましたがやっぱり加藤さんの珈琲に戻って美味しさを再確認
これからもずーっと宜しく!

今、私はマンデリンに夢中です。
30 美味しくて、経済的で、言うことなし。
31 香ばしくて美味しいコーヒーをお得な値段で購入できます。リピートしまくりでーーす。
32 いつも迅速に配送してくれます。
ほとんどハズレなしで、毎日良い香りのコーヒーに癒されています。
33 加藤珈琲店一押しの珈琲店を教えてくれませんか。
お試しに。
34 おいしいコーヒー豆をリーズナブルな価格で提供してもらいとても助かっています。

朝目淹れるコーヒアロマで目覚めスッキリです。
35 いつも変わらない美味しさで、安心して注文できます。
プレゼントした方からも「名古屋の珈琲屋さんのは美味しかったよ」と好評でした。
今後ともよろしくお願いします。
36 いつもお買い得な珈琲を売っています?!!
37 安くて美味しいコーヒー
38 いつもおいしい商品を届けてもらっています。出荷も早く安心して購入できるお店です。
39 職場でも、ここのコーヒーを飲んでいます。職場のみんなにもすごく評判がいいです。この値段でこの品質、送料無料で本当にありがたいです。いつもリピしていまーす。
40 初心者にもわかりやすく説明があり、オススメや特徴を表記しているので助かります。
また、いろいろ試してみたいので3種類あるのがいい。それも、少量ではなく
飲みごたえのある200gずつなのがいいです。
41 いつも迅速な納入をいただいてます。
つい、うっかり!の時でも助かります。
美味しいコーヒーをイタダイテマス。
42 いつも美味しくてお安いコーヒーを購入出来てありがたく思っています。これからもよろしくお願いします!
43 いつも、購入しています。自分語のみの味がセレクトできるし、特売も多いので気に入っています。
44 いつも美味しいコーヒーを届けて頂いて有難う。
45 しゃちブレンドはここでしか買えません。一番のお気に入りです。
香り、コク、苦み最高のバランスだと思います。
46 いつも助かってます。
47 お勧めの珈琲がもれなく全部美味しいです! 
ハズレのない希少なお店だと思います。
さらにまた対応が素晴らしいのだ、いつも商品が届くたび感動。
48 対応がよいから
49 美味しい珈琲豆を格安で提供してくれている努力に感謝します。
50 おいしい珈琲を提供してくださるショップです。職場の珈琲はいつもこのショップを利用させていただいています。皆に好評です。また配送希望日をこちらで間違えてしまった場合など、ご丁寧に確認のメールをくださいます。領収書同封をお願いするのを忘れてしまったときは、お願いするとすぐに領収書を送ってくださいました。真心のあるショップだと思います。感謝、感謝。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴