【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

51 加藤珈琲店のQグレードコーヒーを豆のままで毎回注文しています。
こちらのお店ではQグレードのコーヒーの特徴を分かり易く紹介してくれていますので、
お気に入りの豆をリピートしてみたり、ときには新しい豆を試してみたりと、とても
楽しくコーヒー選びができます。
もちろん、届いて挽きたてのコーヒーを飲むときが一番の楽しみです。
家族中、そして来客の方々にもとても好評なんですよ!!
いつもありがとうございます。
52 いろいろなコーヒーが選べて、飲めて楽しい。
それぞれのコーヒーについての情報が多く、選ぶ際に助かる。
53 親切で早く安い
54 いつもおいしいコーヒーを迅速丁寧にお届けしてくださるお店で愛用しています・・
55 最近姪の手土産で、加藤珈琲店のドリップコーヒーをもらいました。
「いつも飲んでいるコーヒーで、値段は安いけれど結構いけるよ。」の言葉を添えて…
驚きました、自分が普段飲んでいる物と同じだったから。
私の味覚では味はマイルドタイプでも少し深煎りかな?と感じますが、美味しく頂いています。
56 ホームページの内容、サービスともに信頼しています。
57 いつも美味しく飲んでいます!
58 いつも美味しいコーヒーありがとうございます
59 おいしい。安くて買いやすい。いろいろな産地のコーヒーが福袋などで飲める。お菓子も美味しかったです。
60 毎度、低価格で高品質な豆を提供していただいて感謝しています。これからもどうぞ頑張っていただきたいと思います。
61 10年以上購入しています。価格、味ともに申し分なし。
62 長年我が家の珈琲豆は加藤珈琲店さんです。
今では実家の両親や友人、職場の人たちにも広がってみんなで
おいしい珈琲を楽しんでいます。
63 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
64 注文してからの対応もよく。
発送も迅速です。
65 リピーターです!
66 今年一番ページを見るのを楽しみにしていたショップです。敬老の日の際にはギリギリだった配送もスピーディーに対応してくれ、とても助かりました。これからも応援しています!
67 いつも頂いてます。香りが良く美味しい。またリピします。
68 この品質でこの価格。毎日愛飲しています。ショップの対応も最高です。
69 コーヒーはどれも美味しいです。クイズやプレゼント企画も有って気に入っています。
70 いい店です。
71 コーヒー買うなら加藤珈琲!!!
72 他のショップに比べて送料が若干安いのでいつも頼んでます(沖縄)。時々は期間限定でも無料になってくれるともっと有難いです!
73 いつも 美味しい珈琲を提供して頂き 本当に感謝しています♪ 豆の種
類が多いので、どんな方にも お気に入りの豆が きっと見つかる事と思
います。気になる お品を お試し出来る企画や セール等も多いので 
それも また嬉しいですね〜^^ お品の 梱包・配送等も丁寧で 素敵
な香りと共に 幸せを届けて下さる 加藤珈琲様が 大好きです(*^_^*)
74 いつもおいしくいただいています
75 いつもペーパードリップの珈琲を購入しています。
人へのお礼にも使いますが評判はいいです。
コーヒーは、風味よく味わいのバラエティがありながら、価格が抑えられていて、安心できます。
76 いつも美味しいコーヒー豆、有り難うございます。
深入り豆で、エスプレッソもどきにハマっています。
77 ここ以外でコーヒーを買わなくなりました。
輸入の止まっているエチオピアンモカが買える貴重な店です。
78 今後もお値打ちな商品の販売をお願いします。
79 安くておいしいコーフィー専門店です。特にシャチブレンドは最高です。
いつも愛飲しています。
80 美味しい
81 いつも 美味しくいただいてます。
これからも 美味しいコーヒーお 提供してください。
82 とてもおいしいコーヒーを毎回購入させて頂いています!
83 友達に教えてもらい知りました。
大変、気に入ってます。
84 いつも丁寧な対応と梱包でコストパホーマンスは大満足です。
85 美味しいコーヒーをいつもありがとう。
86 常に安い、早い、美味い。
87 このショップには本当にいつもお世話になってます。
味の好みは人それぞれですので色々あると思いますが
私はこのコーヒーが一番好きです。
なので今後も買い続けます。
88 美味しい・安定した味。いつも信頼して購入できるショップさんです。
89 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。愛情のこもった対応のスタッフさん達に(^人^)感謝♪これからも家族みんなで加藤さんのコーヒーで癒されたいと思います!
90 いつも使っています。家で職場で毎日お世話になっています。
91 メルマガもおもしろく、そろそろと思ったときに注文できるので、助かります!
92 誰に出しても、誰にプレゼントしても「どこの珈琲?」と聞かれ、美味しいと喜ばれます。
ドリップコーヒーは開けた瞬間から香りが広がり好評です。
いつも大容量のドリップコーヒーを購入して、自分で飲んだり、ちょっとしたプレゼントにしたりしています。
留学生のお土産にしゃちブレンドをあげたらすごく喜ばれました。
地元名古屋の珈琲店なので、ちょっとした自慢にもなります。
93 いつもリピしています。手ごろなお値段で美味しいコーヒーが入手できて重宝しています。配送、梱包もシンプルで好感が持てます。これからも注文したいので頑張って下さい。
94 いつも美味しいコーヒーを提供してくれる
加藤珈琲さんを応援します!
95 美味しいコーヒーです。
96 受注/発送の各段階で、マメに連絡をくれて、信頼が置けます。さすが、豆屋!
97 地元名古屋ですので応援したいです!
98 今ではこのお店から定期的に珈琲を買っています。次はどれにするか選ぶのが楽しみになりました。私にとって珈琲は毎朝の楽しみなので、なくてはならないものです。手軽な価格で美味しい珈琲を楽しめることは幸せです。
99 挽きたての珈琲は、毎日一番の安らぎタイムです。おいしく入れたときは幸せになります。
家でも、会社でも加藤珈琲しか飲みません。
100 いつも注文してます。大変おいしいです。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴