【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー 店長投票に頂いたコメント

店長投票総数579件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

151 毎日のようにキャンペーンを送って下さる熱心なお店です。
キャンペーン情報の中身も良く、注文への対応も良いので、
経営への情熱を感じます。
152 良い男です
153 おいしいコーヒーをリーズナブルな価格でいつも提供してくれてありがとう
154 とても美味しいコーヒーを素早く,安く届けてくれる他にはない店です
155 店長とはいつの時代でも、お大変なもの。
うまくいってあたりまえ、下手をすると責任は自分ひとり。
腐らずによっくりと行きましょうや。
156 おいしい珈琲をお安い価格で購入させていただき、いつもありがとうございます。ひとえに店長さんの太っ腹のおかげですね?(^^)これからも応援してますから、よろしくお願いします。
157 とてもいいです!
158 加藤珈琲店のコーヒーをはじめて飲んで以来、大ファンです。他の珈琲には戻れません。これからもよろしく!
159 いい店長です。
160 家で一人で飲んでいるコーヒー。小分けがほしい。
161 まず、ホームページが非常に丁寧で分かりやすく、商品紹介の写真の
に移っている皆さんの笑顔が非常に素敵です。
メルマガも丁寧な文書で、店長さんのショップにかける意気込み、
つまり「お客を大事にする姿勢」をものすごく感じます。
商品が梱包されていた箱もすごく素敵な箱で感激しました。
これからも頑張って下さい。
162 低価格でいつも美味しい珈琲ありがとう
我が家の朝は加藤珈琲店の一杯のコーヒーから始まります。
163 丁寧な対応にいつも満足しています
164 いつもお世話になっております。
店にも一票、店長にも一票でっす。
165 いつも美味しいコーヒーを有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
166 熱心なショップです
167 人に贈っても喜ばれる商 品が多いので助かっています。
168 いつも親切丁寧な対応がとても感じがいいです。
169 様々なお買い得情報をこまめに送って頂き、ありがとうございます!
170 珈琲の言語は当地の医者が使い始めたとか?珈琲は香りが・・・・
171 同性のよしみで一票
172 情報が 多く。楽しく。
うちに来る友達も大ファンです。
173 このショップの珈琲の美味しさ・対応の良さは、店長さんのお人柄が出ていると思います。これからも応援しています!
174 いつも美味しい珈琲を低価格で届けてくださる店長さんに清き一票!
175 iiyo
176 まめまめ通信などクイズなど楽しみにしてます。
177 いつもいろいろなイベントセットで楽しんでいます。
これからも美味しいコーヒーを届けてくださいね
178 コーヒー豆はずっとここのしか買っていません。美味しいです。
179 いつも新鮮な引き立てのコーヒー豆を提供してくれます。しかも安いし、送料無料なのが嬉しいです。
180 メルマガも熱心で、定期的に安価なセールも行うなど、良心的で熱意を非常に感じられるショップだと思います。
181 コーヒーの味が、いいのは、店長さんはじめ、お店の方々の努力の賜物と思います。
そのメンバーの「長=トップ」なのですから、投票いたしま〜す。
182 お勧めです!
183 対応がとてもしっかりしている。
184 企画、最高です。
185 いろんな種類のコーヒーを手頃な価格で提供してくださるのがうれしいです。今お気に入りはコスタリカです。自分に合うコーヒーを見つけるのが楽しみです。
186 店長、これからもおいしいコーヒー、よろしくお願いします!
187 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
188 おいしくブレンドされ満足しています。
これからもお値打ちな商品を紹介してください。
189 いつもありがとうございます。
190 配送の希望にもきめ細かく対応頂ける
顧客第一の店長ですよ
191 美味いコーヒーをありがとうございます。
192 生き生きとしたスタッフの皆さんの笑顔は店長の指導やチームワークの表れでしょう頑張れ

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴