【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1000 とても良いショップさんです。
999 本当に美味しいです!
998 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます!

997 こちらのコーヒーが一番美味しいです。
値段も納得で発送も速い!
今後もお世話になります。
996 安くておいしい!!
995 このショップのコーヒーは、いつも変わらず芳醇で美味しいと思います
994 お手頃な価格でおいしい珈琲が素早く届き感謝してます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
993 いつも迅速な対応でありがたいです。
おいしいコーヒーがのめます。しかも安価!
992 月に一回以上、必ず買うコーヒー屋さんです。値段も安く味がいい!!Qグレードコーヒーがおすすめ\(^o^)/これからも応援しています。
991 いつもお世話になっているショップです。美味しいコーヒーがリーズナブルです。これからも末永くよろしくお願いします(*^ω^*)
990 おいしい珈琲おねうちに
989 いつも定期的に購入しています。やっぱりこのお店は美味しい!!
988 毎回、珈琲はこのショップで買っています。職場用にも。コスパのよい商品を今後も宜しくお願いします。
987 世界規格Qグレードの珈琲豆を何時も美味しく飲んでいます。
986 我が家はコーヒーはモカが好きなのですが、加藤さんのモカが一番大好き♪
対応・発送も安心してお買い物が出来るショップさんです。
985 毎朝の珈琲!美味しいです〜。
984 本当に美味しいコーヒーをいつもありがとう!
ポイント倍増セールもたくさんやってくれていつも助かっています(≧▽≦)
983 美味しいコーヒーを提供しようと言う気持ちが伝わります。
982 いつも美味しいコーヒーを、迅速に届けてくれます。
ここ以外では買えなくなりました。
981 配送が早い!価格が安い!そしてとても美味しいコーヒーです(^^)
980 この値段にこのクオリティ!最高です!!
979 コーヒーは、ずーーーーっと加藤珈琲さんです♪自宅用でも贈答品も加藤珈琲さん☆自分で購入していても、もらって嬉しいのも加藤珈琲さん♪私も友人も親戚もみんな同じ気持ちでした☆
978 味が美味しいです♪
977 いつも、安くてよいコーヒーが買えるのでとても助かっています。
976 いつも、丁寧で素早い対応ありがとうございます。
975 コーヒーについては度素人です。
メールが入るのを楽しみにしています。
今からコーヒーについて少しづつ頑張ります。
974 親切丁寧スピーディで美味しいコーヒー。素敵なお店です。
973 しゃちブレント最高!毎日飲んでいます。大好きなお店!!!
972 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。これからもお世話になります。
971 美味しい珈琲が値段も手頃でとても嬉しいです。対応もとても丁寧でこれからも応援しています。
970 しゃちブレンド 最高
969 いつも頼ませて頂いてます!
なにしろ迅速な配達なのでいつも無くなるギリギリに頼んでます!とくに季節の変わり目などは……
他に頼んだ事もありますが、やはり加藤珈琲が安心して買えるし安くて旨いです!
968 安くて美味しい!!いろんな企画も楽しいです。
967 迅速丁寧な対応で、プレゼント時などもお気遣いしていただき、いつも有り難く思っています。
966 いつもお得においしいコーヒーを購入しています。何といっても豆の種類が豊富
豊富で自由にそのときの気分で選べるのが良いです。価格帯もたくさんあり、そういう意味でほかのどのお店より群を抜いています。
965 コーヒーはこのお店と決めています。ドリップコーヒーを買うことがほとんどですが、バラエティーに富んでいて美味しいです。
964 ここ以外で買うことはなくなりました!
あとうちでいれるコーヒーが一番美味しいと思って、外のコーヒーショップで飲むことなくなっちゃいました!
963 ゴールデンブレンドを1カ月に2袋飲んでしまします。
バランスがいいのか、チョコレートなど甘いものに良く合います。
相乗効果でどちらも、すごくおいしく感じられます。
シャチなど他のもおいしいですが、これが一番スイーツに
合うと思います。
これからもお世話になるので、値上がりしないと嬉しいな〜笑
962 美味しい珈琲がお安く手に入って助かっています。ありがとうございます。
961 8年間迷うことなく加藤珈琲店さんで購入
これからもおいしいコーヒーで癒されたいと思ってます
960 コーヒーメーカー付福袋で、コーヒー豆付き。
更にクーポンも使えたので、お安く購入できて良かったです。
商品もショップの対応も、大変満足しております。
959 このお値段でこのお味!あり得ません!!
いつも本当に美味しく頂いています。
これからも応援しています!
958 いつもお世話になっております。配送スピードの良さ、たまにあるプレゼントなど箱を開ける楽しみもあるお店です。もちろんコーヒーも外れなしです。
957 美味しいコーヒーをいつも破格のプライスで提供して下さってありがとうございます。
956 価格良し、美味しさ良し
955 コーヒー豆の種類が多く美味しいです。ショップの対応は誠意があり、一押しのコーヒー豆専門店です。
954 常に迅速に、美味しいコーヒーを送って下さいます。
953 いつもお世話になっています。迅速な対応で有り難いです。これからも宜しくお願いします。
952 本来お客は「気ままな者」無理難題でメールや急ぎであろうと店が判断した場合には電話連絡で対処してもらっています。ホントに感謝しております。顔が見えない客に「最高のおもてなし」で気持ちいい買い物をさせていただいております。
951 いろいろな産地のコーヒーを紹介してくれる
コーヒー好きにはとてもありがたいショップです。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴