【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

1451 ほとんどのコーヒー外れなし。美味しい。
1452 アイスコーヒー豆を購入しています。
夏場は大量に利用するので、お値段的に大助かりです。
1453 とにかく安くて美味しい珈琲で何時もまんぞくしています。
此のお店の企業努力に頭がさがります。
1454 加藤さんのコーヒーは旨くていかんわ。ドリップコーヒーに
どっぷりつかっとるでえ。
1455 いつも香り高いコーヒーを手軽な価格で購入させてもらっています。
そろそろ在庫が少なくなってきました。さあ、注文しないと!
1456 親切ていねいな対応で、売ったら終わりというお店ではなく、ちゃんと責任もって商品を販売している姿勢が見られる
1457 良質なコーヒー豆使用、大変良いと思います。
価格を、もう少し抑えていただくとありがたいです。
1458 初めて試飲しました。予想以上に品質がよくこれから継続する予定です。現在入院加療中ですので退院次第

1459 ここのコーヒーはうまい
1460 あれも これも どれも 他と比べても 一番おいしい。
そして、お得な価格。素晴らしい。
1461 この店の常連の一人ですが何時も買っているQグレードコーヒーは
品質と価格の面から裏切られることなく満足しています。
1462 コーヒー好きの私の家族は ここ何年間は加藤珈琲様様なのです。
信頼おいてます!
1463 さまざまな種類の豆の特売セールを一年中しているので楽しいです。
1464 いつも利用しています。今後も頑張って美味しい商品を提供してください。
1465 これからもずっと美味しいコーヒーお願いします。届いたコーヒー楽しみにしています。
1466 安心してお買い物できるお店です。
コーヒーもおいしく、発送も対応も文句なしです。
とっても助かってます!
1467 おいしいコーヒーが安い! 配送・梱包も丁寧! おすすめです。
1468 商品が到着するとコーヒーの良い香りがして、
箱を明ける前からワクワクしてしまいます。
また、箱の中に同封されているみなさんの笑顔に癒されます。
これからも美味しいコーヒーをお願いします。
1469 毎日美味しいコーヒーからはじまる1日があるのは加藤珈琲店さんのおかげです♪
これからも美味しいコーヒーを宜しくお願いします。
1470 安くて本当においしいコーヒーです。
1471 ずーーーっと、こちらのショップで珈琲を購入しています。もうスーパーとかでは珈琲は一切購入しなくなりました。県外ということもあり、楽天市場がなければ出会わなかったご縁です。感謝・感謝〜!
1472 安くて美味しいコーヒー豆が買えるので、お気に入りです!
1473 リピート率200%です。おすすめ
1474 いつも美味しいコ−ヒ−の提供ありがとうございます。
1475 いつもお買い得なコーヒーを提供してくれます
1476 安いのに美味しい珈琲をいつも提供してくださってます。
1477 加藤珈琲豆店から届いた珈琲の袋を開けた時の香りが、
最高にいい。毎回、袋を開けるのが楽しみです。
1478 いつも美味しいコーヒー頂いています。

メルマガにはお勧めお買得情報満載で、いつも楽しく拝見しております。

ネットで買うものは当たり外れが多そうでこれまでは倦厭しておりましたが、
ここ一年ずっとお世話になっています!!
自分が信じられません^^本当にいいお店に出会いました!
1479 いろいろ購入してこのショップにたどり着きました。コーヒー好きならここで決まりでしょう!
1480 いつも安くて美味しいコーヒーを有難うございます。
リピート注文をしておりますが、連絡もしっかり頂けるので安心して購入することが出来ます。
1481 何時も美味しい、格安のコーヒーありがとうございます。
1482 職場、自宅ともにいつも美味しくいただいています。
ありがとう
1483 今年一年リピートしたお店です。
気持ちのこもった対応と、味は勿論
お友達へのプレゼントにも喜んでもらえました。
プレゼントしたお友達にも美味しい!と好評でした。
1484 美味しい珈琲です。
丁寧な連絡、綺麗な梱包。
最初の注文時にうっかりとメールを見逃してしまいました。
その連絡へも丁寧で心遣いのこもった返信をくださいました。
あったかな、よいショップさんだと感じました。
1485 とにかく対応が迅速なのでギリギリでも速攻で発送してもらえます。
なによりコーヒーですが、良いものが手軽な価格で提供されているので
ありがたいです。
1486 コーヒーはいつもこちらで購入しています。お手ごろな価格とおいしさで満足しています。
1487 美味しい珈琲豆をお手軽価格で購入出来ます。
送られて来て箱を開封した時には珈琲豆の香りで幸せな気持ちに、焙煎したてを送って貰えてる感じがします。
1488 円安 増税と逆風ばかりでしょうのにいつも美味しくてリーズナブルな価格のコーヒーを届けて
くださってありがたいです。加藤珈琲さんのコーヒーのお陰で豆の量も減らさずに、美味しい
コーヒーを毎朝飲めています!
1489 美味しいコーヒーをいつも安く提供してくれます。
1490 いつも美味しいコーヒー豆ありがとうございます。ここでしか買いません。
1491 安心してお友達にも推薦できるお店です。
1492 これほどリーズナブルで美味しいコーヒー屋さんはありません!!
1493 大量の販売により,キログラム単位で購入すればかなりお安くなるというショップです。個人で利用するには多すぎる量ではありますが,この価格ならお店でサービスコーヒーとしてでもだせる汎用性の高いもので,新しいビジネスモデルだと思います。
1494 いつも利用しております。
対応も親切で低価格なのが嬉しいです。
こちらの鯱ブレンドが一番好きなコーヒーです。
これからもよろしくお願いします。
1495 初めて加藤珈琲店から購入して以来すばらしい珈琲の味に魅せられずっと
このお店から購入しています。私の多くの友達にもこのお店のおいしい珈琲を薦めています。毎回メールを受け取るたびに楽しんで読ませていただいています。
1496 朝のコーヒをいつもおいしくいただいています。
使い勝手がよく重宝しています。
1497 このショップが一番です。10回以上購入しています
いつも豆のまま買ってますがロースト加減がばっちりです
1498 いつもおいしい珈琲をありがとう。
1499 いつも購入させて頂いてます。
1500 コーヒーの本当の美味しさを教えてくれた素晴らしいお店です

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴