【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2016年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数3,768件(コメント付き投票1,676件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

450 美味しくて安いコーヒーを送料無料で届けてくれる素敵なお店です。
従業員の心意気が顧客に伝わってきます。
449 ここのコーヒーは安くておいしい!他ではもう買えません!
448 リーズナブルでおいしいコーヒー豆をいつも提供していただいています。
447 親切な値段設定、美味しいコーヒーに、感謝です。
発送も早くて助かります!
446 早く届くのも通販の要素、予定より早く来るので良い
445 名古屋テレビのドラマを見てから、他のコーヒー店から乗り換えました。
名古屋独特の濃いコーヒーが飲めてうれしいです。
444 いつもいつもお世話になっています!ここ何年か、ここのコーヒーしか買っていません〓
いい香りとともに毎回届くのが楽しみです〓
443 日頃 楽天中1番お世話になってるショップさんです
いつもいつも美味しいコーヒー、お手頃のお値段で提供してくださり大変感謝してます ポイントのつき方も大変太っ腹でおそらく楽天一だと思います これからもお世話になります
頑張ってくださいね 応援してます
442 三年前からずっとリピーターです。兎に角美味しくてコスパ抜群で言うことなしです。
441 何年も購入してますが配送がスピーディーで何を購入しても品質が良く
大満足しています。
コスパ最高!裏切られたことが一度もありません。
440 毎回利用しているショップです。愛飲しているのはマンデリンとヨーロピアンクラシックですが、味が常に一定しているのでこの店舗から離れられません。
439 いつも珈琲を美味しくいただいています。
私が知ってから12年経ちました。これからも安全な美味しいコーヒーをよろしくお願いします。
438 美味しいコーヒーを手頃な価格で提供してもらえるので、毎朝コーヒーが楽しみになりました。
437 豆が引き立てでとてもおいしいです。量もたっぷり。
436 かれこれ13年ほど我が家のコーヒー豆はこちらで購入してます。安心の美味しさと、世界中のいろんな産地の豆をお得に試せるのが魅力です。これからも応援してます*\(^o^)/*
435 普段使いの珈琲を注文しています。
色々な豆が安価に味わえてとても身も心も温かいです。
タイムセール とても魅力的です。
応援してます!
434 何度もリピートしています。
いつもお世話になっております。
美味しいコーヒーのため、これからも頑張ってくださいませ。
433 届くのが早いし、いつも新鮮。箱を開けたときの香りと、ハンドドリップで膨らむ楽しみが幸せ。
432 商品はもちろん、配送も対応も完璧です。
何年もお世話になっていますが、文句なしです。
431 いつも利用しています。
安くて、おいしいコーヒーの提供ありがとうございます。
色々なコーヒー楽しみにしています。
430 いつも美味しいコーヒーをお手頃な価格で提供くれて感謝です!親切で応援したくなるお店です。
429 どれほど忙しい時期でも常に誠実で信頼のおけるお店です。
スタッフの方々の対応にも仕事に対する一生懸命な姿勢がうかがえ、
良い気分で良い商品を購入できます。
428 冬はいいよね、あったかいコーヒー。おいしいですよ。
427 旨いコーヒーをリーズナブルに、そして早く配送してくれる。荷物に同封されてるくる手紙も、好感が持てる内容で、会社の真面目さが伺える。
これら、安心して、注文できる要素のひとつですね。
426 いろんなセットを試していますが、コストパフォーマンスがいいです。
425 いつもリピートしてます!
424 何年も加藤珈琲店で購入していますが
メールも発送も毎回とてもスムーズです。
豆の挽き具合を間違えて注文した際も
とても迅速に対応して頂けて感謝しています。

コーヒーもお手頃価格で美味しいです。

これからも是非、購入していきたいと思っています。
423 美味しい〓〓
422 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
421 とにかく コーヒーがおいしいです。特に しゃち
420 カフェインレスコーヒー、リピート3回目です。
いろいろ試しましたが、一番〉美味しいです。
もちょっと安かったら素晴らしいです。
419 10年以上愛飲しております。コーヒーがぶ飲み派の私には、コスパ最高!
418 珈琲の魅力・特徴を分かりやすく説明されていて、好みの珈琲を購入する事ができます。
加藤珈琲さんの最大の魅力は、コストパフォーマンスが素晴らしいことです。
高くて美味しい珈琲はどこでもありますが、加藤珈琲さんでは、この値段で美味しい珈琲が堪能できます。
購入する側の立場をとても考えていらっしゃると思います。
今後の活躍も期待して推薦します〓〓
417 とても良心的なお値段で毎朝、加藤さんのコーヒーをいただいて出勤してます。
これからも美味しいコーヒーをお安く提供してくださいね。
416 もう何年のお付き合いになるのだろう。この店のコーヒーで、私のコーヒー
人生が変わりました。
415 カフェインレスでも美味しい。
コーヒーがきれそうで頼んでもすぐに送られてくるのでたすかります。
414 いつも美味しくて安いコーヒーをありがとうございます!
413 間違えて、購入した時も、ちゃんと配慮したメールをくださり
とても、嬉しかったです
また、買いたいと思います、応援してます
412 ふたつきに一度お世話になっています。
色々楽しめて嬉しいです。
これからも引き続きお世話になります!
411 安くて美味しい!!私が唯一リピートしているショップです。
410 Qグレードの珈琲がお気に入りです。
いろいろな組み合わせで購入するとお得なので、いろんな種類を試しています。
これからも美味しい珈琲、よろしくお願いします。
409 コーヒー好きの私がいろいろ試しましたが、安価で美味しい加藤コーヒーに
出会いました。仲間の評判もよく、何度もリピーターしています。
408 リーズナブルでおいしいコーヒーを購入できて助かってます!
407 美味しいので、何度も注文しています。
安価で、おいしい、おすすめです。
406 いつも会社用のコーヒー豆をこちらで買っています。
毎回、注文から発送までスピーディーに対応してもらえるため、助かっています。
405
404 いつも美味しいし 安い!!
403 いつも大変美味しくいただけます!又訳の分からない筆問にも、親切に応対してくださって、有り難う御座います。安いお値段で!
402 美味しいです。お値段もほどほど。楽天で一番利用してます。
401 いろいろな珈琲豆ショップから購入しましたが、一番香りが良いです。
あと価格も良心的、ずっと購入します。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴