【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

601 手頃な価格で美味しいコーヒーが飲める、メールがくるとワクワクして必ずチェックしてしまいます。キャンペーンもたくさん行っているのでうれしいです。
602 個性的な商品を提供し続ける姿勢に共感。
603 ここ数年加藤コーヒー以外買ったことがありません。本当においしいコーヒーを安く買える良いお店です。
604 いつも誠実な対応に感謝。
コーヒーも安くておいしいです。
605 こちらのコーヒーしか飲みません。
親切でスピーディーな対応で、いつも気持ち良く買い物させてもらっております。
606 いつも珈琲が美味しいので投票します。
607 もうここでしかコーヒー豆が買えなくなりました
608 珈琲好き!
609 さわやかな香りとすっきりとした切れ味のあるドリブパックのシャチのコーヒたいへんきにいます
610 コーヒーがおいしいのは言うまでもなくショップさんの対応がスバラシイと思います。
コーヒーを買うならこのショップ以外考えられないです!!!
611 コストパフォーマンスが最高のこの店に1票入れます。
612 良質のコーヒーをいつもありがとうございます。
613 毎朝、加藤珈琲の美味しいコーヒーを飲んでいます。
対応が早く、HPでの商品説明が分かりやすいので参考にしています。
614 いつも、どれにしようかと迷うほど、どれを選んでも外れがありません。
毎回セレクトする楽しみがあります。
615 こちらのコーヒーを飲み始めてから他のが飲めません!
配送も早く安心です。
616 お買い得な料金なのにコーヒーの質はとても良いです。
デカフェも頼んでみたので届くのが楽しみです♪
617 コストパフォーマンスが素晴らしいです
618 美味しいコーヒーを求め易い価格で感謝しています。個人購入。
619 確実においしいコーヒーを、常に一期一会の気持ちで送ってくれるショップです。
620 おいしい珈琲を良心的な価格で提供してくれていてありがたいです。
問い合わせした際も迅速で丁寧な回答をいただきました。
621 上質の豆をしようしたコーヒーを安く提供してくれる、すばらしいショップです。
622 いつもこちらで美味しくて割安なコーヒーを
購入し、毎日美味しいコーヒーを飲んでいます。
これからも、美味しいコーヒーを届けていただけると期待しています。
623 リーズナブルで美味しいコーヒーです。月並みだけどこの言葉です。送料込みのお値段で種類もいろいろあり選択肢が多い。
624 先日、初めて注文させて頂きましたが、
とても美味しかったです。

1日2回。コーヒーを淹れる時間が
楽しみになり、不思議なことに
外で缶コーヒーを買うことが少なくなりました。

美味しいコーヒーを飲むことは
本当に豊かな時間だなぁと思います。

また、後ほど注文させていただきます。
これからも美味しいコーヒーを
楽しみに応援しております!
625 自宅のコーヒー豆は、ここ何年も加藤さんで購入しています。
家族も友人も気に入ってます。
早い発送で助かってます。
626 珈琲がほんとうに美味しい!
これからもコーヒーマイスターの皆さんの素晴らしい目利きで、私たちを楽しませてくださいね!!
627 いつも丁寧な応対と挽き立て焙煎で、加藤さんの珈琲ばかりです。
早10年以上頼んでるかもしれません。
これからもよろしくお願いします!
628 値段はリーズナブルで、しかもおいしいコーヒーが飲めるのは、この加藤コーヒーさんのおかげです。ありがとうございます。
629 コーヒーに関して一流の知識で、豆の種類・焙煎等適した技術のショップさんです。どの種類のコーヒーも美味しく良い香りです。福袋等も工夫あり。コーヒー豆は加藤珈琲店さんで間違いない。
630 お財布に優しい価格で各国のコーヒーが楽しめます。
配送も早くて助かります。
631 始めはこんなに安価でどんな豆が届くのかと心配しながら注文しましたが、今では我が家の朝
に欠かせないものになりました。焙煎してすぐに送って下さるのか、お湯を注ぐとフワッと泡立ち
良い香りが広がります。美味しいコーヒーです。
632 安いですが、コーヒーはとてもおいしいです。何度もリピートしています。
決してお世辞ではありません。これからも利用します!!
633 初めてこちらのコーヒーを購入しました。
お友達がくる予定で早めに届くようにコメントに記載したところ
本当に早く届きました!!しかもスッキリとした味わいながら
香りがよくてもう大満足です!!
美味しい珈琲は冷めても美味しいといいますが実際美味しかったです!
ここ以外では珈琲はもう頼みません。
これからも宜しくお願いします。

634 今まで色々なQグレードコーヒーを買いました。
外れたことがなく、安心して頼めるお店です。
635 楽天ショップでコーヒー豆を購入しようと検索していて、一位のグルメコーヒー豆専門!
加藤珈琲店を見つけました
期待を込めて投票します

636 こんなに安いのにしっかり者!
おいしいコーヒーで香りも最高。毎日かかさず飲んでます。
637 おいしの 一言です!!
638 美味しいコーヒーのお店です。
639 安くておいしい!!
640 安くておいしい最高の珈琲ショップです
641 毎回利用しています。安くて、香りのよいコーヒは絶品です。
642 商品の特徴がわかりやすく、自分の好みの味を探しやすく、
種類も豊富でとても美味しいです!
色々なセールでとても飽きが来ず、お店側の努力を感じます
643 いつもお世話になってるうちのコーヒー豆やさん。
企画も満載で、訪問するのが楽しみです。
644 毎回おいしい!
645 好みのコーヒーの焙煎具合は非常に気に入ってます。
迅速な対応とエラー時の対応も丁寧で安心して買い物が出来るショップです。
646 いつも素晴らしいコーヒー豆を届けてくれる店です。そう、ミルを買ってみたのも、ここでした。
647 いつもおいしいコーヒーをありがとう。
648 いつもお世話になってます。頑張ってくださいね〜〜
649 おいしいコーヒーが安い!
650 いつも コーヒーを購入しています 豆の質が安定しており おいしくいただいております
リピーターになっております。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴