【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2014年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数1,642件 ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

551 一番です。珈琲がどこよりも安くて美味しいです。
これからも宜しくお願いします。
552 夏は入れたてアイスコーヒー、秋からは1人分ずつで毎回フレッシュで、
味わい深いドリップコーヒーを楽しんでいます。家でも職場でも加藤珈琲店の
コーヒーの香りに癒される毎日です。
553 安くておいしい。もう何回利用したことか。もちろんこれからも利用し続けますよ。
554 まずはお値段に1票!そして丁寧な連絡・梱包も安心して購入できます!
555 やすくておいしいコーヒーをありがとう
556 どのコーヒーを買っても本当に美味しいし、新鮮さを保てるパッケージなので買い置きできます。
557 香り豊なコーヒーが勢揃い。スタッフさんの三角巾にエブロン姿が素敵でしょ!
558 ラオスのコーヒー、絶対お買い得。
安くて、美味しい、豆もきれい。
559 いつもおいしい珈琲をありがとうございます!
560 安いけど、味は美味しいです!
561 いつも(ほとんど毎日?)メルマガをいただき、美味しいコーヒー豆を低価でご案内ありがとうございます。必要な時に、いつでもベストな商品を購入できて助かっています。
これからも店長お薦めのコーヒー豆を案内してください。楽しみにしています。

また、購入商品に添付されている「パンフレット」に紹介されているスタッフも、誠実な方ばかりのようで、安くて美味しいコーヒーづくりを応援しています。
562 ずっとこちらの珈琲をリピートしています。
いつも美味しくてお得なセットで大変満足しています。
色々な物が値上がりしていく中、頑張って価格維持で続けて頂きたいですね。
563 コーヒーは毎回この店で購入。
安くて美味しくて最高です。
564 このお店のコーヒーはびっくりするほど安いのに
とても美味しくて何度もリピートしてます。
565 会社で飲んでいるコーヒーをいつも購入しています。
冷めても酸っぱくなくとても美味しいです。これからも買い続けます!
566 いつも安くて美味しいコーヒーをありがとうございます。
感謝を込めて1票投票します。
567 今月からコヒー値上げとがっかりしていましたら・・・          
おいしいコヒーが格安で・・ありがとうございます。
568 いつもお世話になってします
メルマガも楽しみです
569 美味しい珈琲を提供するだけでなく,珈琲文化を深いものにしてくれていると思う。味な珈琲が多い。
570 なんといってもコストパフォーマンスが素晴らしい!!最近は安いコーヒー店があるものの味は確実に加藤 珈琲店の方が勝っている。私は酒が飲めず、よくコーヒー専門店に行っていたが、退職した今は安くておいしいコーヒーが毎日3回飲めることに感謝している。 これからも、おいしいコーヒーを提供してもらいたい!!
571  4年前、アイスコーヒーのあまりの美味しさに衝撃を受けて以来、一年中
お世話になっています。
コーヒーはもちろんお店の対応も良く、お気に入りの店舗です。
皆さんにお勧めです!!
572 いつもおいしいコーヒーを安心価格で提供してくださって
すごく助かってます。

家族全員加藤珈琲店の大ファンです!

父は中南米の母はアフリカの弟はハワイのそして私はインドネシアの
コーヒーが大好きです!

これからもよろしくお願いします。
573 いつも手ごろなお値段で美味しいコーヒーを提供してもらっています。今後とも変わらず美味しいコーヒーを提供してください。
574 おいしいコーヒーをいつも安く提供してくれて助かっています。これからも
応援しています。
575 いつも美味しいコーヒーを手頃な価格で購入しています。
今後も定期的に購入したいと思っています。
576 こちらの豆は、挽いたときの香りがとても香しいですネ。
500gの豆が無くなる直前まで香りが持続している
ように思われます。
577 深煎りコーヒーの大ファンです。これからも、おいしいコーヒーでみんなを喜ばせてください。よろしくお願いします。
578 お買い得商品満載で何を購入するか迷ってしまいます。
迅速丁寧!お気に入り一押しの珈琲店です。
579 値段の割においしいコーヒーが飲める。
580 しゃちを最上級にするとは、さすが名古屋!!暇を見つけて、また、朝のモーニングセットを飲み〈食べ?〉に行くつもりです。
どこの喫茶店が扱っているかな?
581 コーヒーと言えば、このお店です!
お家に来たお客様が、コーヒーが美味しい!
といつも言われます。
これからも美味しいコーヒーをよろしくお願いします。
582 いつも薫り高い美味しいコーヒーを有難うございます。いつも美味しいコーヒーをまたいろいろな豆を安く提供していただけとても喜んでいます。これからもおいしいコーヒー豆をお願いします
583 いつもお世話になっていて、運営方針が好きなこちらのお店を推薦いたします。これからもおいしいコーヒーを宜しくお願い致します。
584 今回初めて利用します。コーヒー到着するのが楽しみです!
585 いつもおいしいコーヒーを送ってもらっています
おすすめですよ!
586 値上げが言われているのに、低価格維持に努めているのに感謝します。
587 これからも美味しいコーヒー豆を出し続けてください。期待してます!
588 この数年、珈琲は加藤珈琲店でしか購入しておりません!豆よし、ドリップパックよし、値段もお手ごろで味もよし!!
ずっとファンであり続けます〜〜
589 美味しい豆です。CP高いです。
590 いつもね、こちらのコーヒーに落ち着きます。たまに別の店で購入するのですが、やはりおいしさや香りが全然違う
ので、加藤コーヒーさんで購入します。
今後も、おいしいコーヒーをなるべく安く提供をお願いします。
591 何回か利用していますが、ここの豆は風味がよく他では手に入りません。
他店に浮気をしても気が付けば加藤豆珈琲店に戻してしまうぐらいひかれるショップです。
これからは浮気はしません!このショップがナンバーワンです。
592 香り高いコーヒー豆にいつも満足しています。値段と品質に感謝しております。配送もいつも迅速に対応をして頂いており、優れたショップだと思います。
593 加藤珈琲店の美味しいコーヒーを飲んで以来、カフェのコーヒーは勿論
のこと、缶コーヒーを含め他のものを全く利用しなくなりました。消費
税や円安の影響で食料品の価格が上昇している現在、節約志向の私にと
って財布にも優しく、飲む人に癒しや潤いを与えてくれるこのコーヒー
を一人でも多くの人に知っていただきたく思い、今回投票させていただ
きました。
594 色々な所でコーヒー豆を買ったけど、このショップより良い所はまだ見つからないです。値段も味も素晴らしい!
595 おいしいです。頑張ってください。
596 価格もさることながら、ポイントをたくさん頂けるのも魅力です。
597 品質:GOOD お値段:GOOD 数年リピしていますが、いつも期待どおりです。
変わらない営業姿勢に安心感があります。
598 とてもおいしいコーヒー豆をリーズナブルに提供してくれ、とても助かります。
プレゼントにも好評です。
599 コーヒーは、全てこのショップで買っています。ドリップコーヒーも美味しいです。お手頃価格で配送もスピーディに対応してくれ、とても助かっています。これからも応援しています。
600 毎日、ほっとするひと時を堪能しています。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴