冷えとり靴下の841 | よくある質問

冷えとり靴下とシルクインナーの通販専門店です。

≫841の経歴
冷えとりフタッフ
楽天出店13年
月間優良ショップ受賞
お客様から高い評価を得た
上位1%の店舗に授与されます。

22年 10月*
20年 1月・3月・4月・5月・10月*
19年 3月・6月・8月・9月
18年 2月・4月・5月・6月
17年 8月
*印はショップ・オブ・ザ・マンス

ご注意
ご注文後の変更不可
ご注文完了後の変更は一切できません。(サイズ変更、色変更等)
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
お知らせ 冷えとり情報
今これを見て

よくある質問

皆様からよくいただくご質問をまとめました。
該当するものがない、更に詳しくという場合は当店まで気軽にご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。
初めての方はご利用ガイドもご一読ください。

841へのお問い合わせ

■フォームでのお問い合わせ(おすすめ)
受付時間:24時間365日(年中無休)/ 返信時間:9:30-16:30(土日祝除く)

■電話:0538-30-6518
受付時間:9:30~16:30(土日祝除く) ※通話料はお客様負担となります。

楽天市場へのお問い合わせ

■チャットでのお問い合わせ(おすすめ)
受付時間:24時間365日(年中無休)

■電話:050-5838-4333
受付時間:9:00~18:00 (年中無休) ※通話料はお客様負担となります。

1.欠品について

2.ご注文方法、お支払い方法について

3.配送方法について(出荷前のご質問)

4.お届けについて(出荷後のご質問)

5.返品について

6.その他

1.欠品について

Q1.品切れになっている商品は入荷しますか?
定番品は再入荷いたします。
入荷のお知らせは≫再入荷通知をご利用ください。
Q2.欠品している商品の予約は出来ますか?
承っておりません。
ほとんどの商品は入荷日がしっかりと決まっておりません。
予定よりもかなり遅れる商品もございます。
予約を受け付けてしまうと逆にお客様にご迷惑をお掛けしてしまう可能性があり、一切受け付けておりません。
お手数をおかけいたしますが下記の再入荷お知らせメールをご登録いただき、お待ちください。
Q3.入荷はどのように知る事ができますか?
再入荷通知をご利用ください。
再販メール
≫再入荷通知をご利用の方は必ずお読みください


複数の商品を設定される場合は、それぞれご設定ください。

2.ご注文方法、お支払い方法について

Q1.電話注文はできますか?
楽天市場の規約により、お電話でのご注文は受け付けておりません。
パソコンや携帯電話から楽天市場の買い物かごにてご注文ください。
Q2.買い物かごには入れたのに決済をしようとしたら売り切れていました。

買い物かごに入れ、決済して購入確定となります。
かご入れ後、決済するまでに他の方が購入して在庫が無くなってしまった場合、購入していただく事は出来ません。
かごには入れたけれど購入までたどり着けなかったという現象は「かご落ち」と呼ばれています。
かごに入れる→キープではございません。在庫が少ない商品を購入されたい場合はすぐに決済完了ください。

Q3.確認メールが届きません

ご注文が確定すると楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という題名の自動返信メールが配信されます。
その後当店より「【841楽天店】○○様 ご注文ありがとうございました!」というメールを配信しております。
配信元アドレス[841t_3@shop.rakuten.co.jp]
配信時間[営業日の9時~16時頃]
金曜16時以降のご注文への対応は月曜となり、例外的に遅くなります。どうぞご了承くださいませ。

フリーメール(特にyahoo・gmail・hotmail)をお使いになられている場合、
設定により迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。
[841t_3@shop.rakuten.co.jp]からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。
特に前払いをお選びいただいた方へは当店からのメールが届かないとお振り込みいただけませんのでご注意ください。

■購入履歴からメールを確認する

購入履歴から、ショップからのメールを確認することが出来るようになりました。(17年2月13日)
こちらの機能を使うためには初期設定が必要となります。≫詳しくはこちら
メールの表示期間は過去30日です。

Q4.ギフト配送ができますか?

はい、可能です。
ラッピングは、150円の有料サービスとなります。
ご希望の場合は下記ページの商品を一緒にかごに入れて決済してください。
ラッピングはこちら
≫かご入れし、ご注文品と同時決済

■ギフト配送時の配送伝票についてご注意ください

ゆうパックは、ご依頼主欄にご注文者様の情報が印字されます。

ゆうパケットは、送り状の記事欄に「○○様よりご依頼をいただきましたお届け品でございます」 と印字されます。

確実にお受け取りいただけるよう、事前にお受取人様にご連絡いただくことをおすすめいたします。

Q5.明細書や納品書は同封されていますか?

地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、2021年7月1日出荷分より【明細書】【納品書】の同梱を廃止しております。
受注確認メールをもちましてお買い上げの明細とさせていただきます。
詳細については楽天市場の購入履歴よりご確認ください。
尚、【明細書】【納品書】の別郵送は承っておりませんので予めご了承ください。

Q6.領収書(インボイス)の発行はできますか?

インボイス制度導入に伴い、当店からの領収書発行を終了いたしました。
ご希望の場合は「購入履歴」より発行ください。

■発行方法
楽天市場より発行されます。
購入履歴画面の「領収書・請求書」の「宛名」に、宛名をご入力いただき、「発行する」ボタンをクリックしてください。
≫領収書発行の詳細はこちら

Q7.注文後に支払い方法、数量の変更などは出来ますか?
基本的には全て不可となりますが、細かい条件下では可能です。

当店からの受注確認メール配信後は、すぐ出荷作業に入りますのですべて不可となります。

■配送方法、日時指定の変更

当店からの受注確認メール配信前・ならびにご入金前は諸費用なしでお受けいたします。
すぐにお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡ください。
【重要】営業時間外(平日09:30~16:30以外)の場合は必ずお問い合わせフォームかメールにて連絡ください。

■支払い方法・違う商品や違うカラーへの変更

変更はシステム上不可となります。
ご注文のキャンセルをご依頼いただき、あらためてご注文ください。
ご注文から30分以内なら購入履歴からのキャンセルが可能です。>>詳しくはこちら
※注1 楽天会員様のみ ※注2 最短日指定注文はキャンセル不可

なお、受注確認メール配信後のキャンセルは承ることができません。
商品がご不要の場合は到着後に「お客様都合による場合」での返品手続きをお取りください。
その際、出荷時・返送時に掛かります送料、その他返品時に発生しました手数料等は、
お客様ご負担とさせていただきます。
>>ご返品について

Q8.注文後にキャンセルは出来ますか?
当店からの受注確認メール配信前・ならびにご入金前は諸費用なしでお受けいたします。
すぐにお問い合わせフォーム、メール、お電話にてご連絡ください。
【重要】営業時間外(平日09:30~16:30以外)の場合は必ずお問い合わせフォームかメールにて連絡ください。

ご注文から30分以内なら購入履歴からのキャンセルが可能です。>>詳しくはこちら
※注1 楽天会員様のみ ※注2 最短日指定注文はキャンセル不可

当店からの受注確認メール配信後は、すぐ出荷作業に入りますのでご連絡をいただいても不可となります。

商品がご不要の場合は、到着後に「お客様都合による場合」での返品手続きをお取りください。
その際、出荷時・返送時に掛かります送料、その他返品時に発生しました手数料等は、
お客様ご負担とさせていただきます。
>>ご返品について
Q9.楽天ポイントを使わずに注文したけど、今から使わせて欲しい。ポイント数を修正したい
不可となります。
楽天ポイントは楽天市場のシステム上、店舗側で勝手に使用及び修正する事が出来ません。
どうしてもご使用されたい場合はご注文キャンセルの連絡をし、再度同じ商品をポイントを使用してご注文ください。
※ご注文品が既に売切れ又は販売期間外ですと再注文いただけません。
Q10.クーポンを使いたい
注文内容確認画面にて、ご使用いただけるクーポンがある場合表示されますので、
ご希望のクーポンをご選択ください。
※必ずご注文前にご希望のクーポンを取得しておいてください。

≫【楽天公式】Racoupon(ラ・クーポン)ガイド

クーポンをご使用せずに注文確定をしてしまった場合、
楽天市場のシステム上、店舗側で勝手に使用及び修正する事が出来ません。

どうしてもご使用されたい場合はご注文キャンセルの連絡をし、再度同じ商品をクーポンを使用してご注文ください。
※クーポンの有効期限が過ぎている場合には、クーポンのご使用は無効となりますのでご注意ください。
Q11.「お支払い方法変更のお願い」というメールが届いた

楽天市場の決済手続き処理中、決済手続きNGとなった場合に送信されます。(楽天会員様のみ)

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしております。

変更のお手続きをいただいても再度決済手続きがNGになった場合は、当店規定により
最初の決済手続きより1週間を期限としてキャンセルさせていただいております。

前払いに変更した場合、楽天市場が設定する入金期限にかかわらず、
当店規定により最初の決済手続きより1週間が入金期限となりますのでご注意ください。

※一度キャンセルしたご注文については、楽天市場のシステム上元に戻す事が出来ません。

決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

[楽天市場お客様サポートセンター]
・メール問い合わせフォーム(24時間)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

・チャット問い合わせ(24時間)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

・電話問い合わせ(09:00~18:00)
050-5838-4333 ※通話料はお客様負担となります。

Q12.楽天銀行 楽天市場支店の振込専用口座には、楽天銀行口座からしか振込めないのですか

他金融機関(ゆうちょ銀行含む)からも振込が可能です
振込手数料は各金融機関毎に異なります。
楽天銀行からの振込については、振込手数料は一律無料となります。

【重要】ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

[楽天市場お客様サポートセンター]
・メール問い合わせフォーム(24時間)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

・チャット問い合わせ(24時間)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

・電話問い合わせ(09:00~18:00)
050-5838-4333 ※通話料はお客様負担となります。

Q13.セブンイレブン前払、ローソン前払を選択しましたが収納番号が分かりません

店舗でご注文内容を確認した後、収納番号を記載したメールを楽天市場から自動送信しております。
購入履歴からも確認することが可能です。
※7日以内に入金が確認できない場合は自動キャンセルとなります。

≫セブンイレブン決済方法
≫ローソン決済方法(ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行より支払可能)

セブンイレブン前払、ローソン前払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

[楽天市場お客様サポートセンター]
・メール問い合わせフォーム(24時間)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

・チャット問い合わせ(24時間)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

・電話問い合わせ(09:00~18:00)
050-5838-4333 ※通話料はお客様負担となります。

Q14.入金をしたのですが、追加注文できますか?
ご入金後のご注文内容変更・追加注文及びキャンセルは承る事ができません。
Q15.お取り置き、同梱はできますか?
不可となります。
楽天市場全体での楽天Pay導入に伴い、2018年9月30日をもちまして本サービスを終了させていただきました。
長らくのご利用をありがとうございました。
Q16.同時に違う色(サイズ)をかご入れするには?
システム上同時かご入れが出来ません。
複数回に分けてかご入れをお願いします。
まず1つご希望品をかごに入れます。
その後、残りのご希望品を同じようにかごに入れてください。
最後にご購入手続きボタンを押下します。
Q17.複数送付先の指定は可能ですか?
いいえ、承っておりません。
楽天市場のシステム上では指定可能ですが、当店では承ることができません。
送付先が異なる場合は、別々に注文してください。

3.配送方法について(出荷前のご質問)

Q1.商品はどのように包装されていますか?
個別に透明なOPP袋に入った状態でお届けいたします。
下着類の目隠し包装などには対応しておりません。

別途ギフト包装が必要な場合は、下記ページの商品を一緒にかごに入れて決済してください。
150円の有料サービスとなります。
ラッピングはこちら
≫かご入れし、ご注文品と同時決済


また、商品カードは入っていますが、値札はついていません。
Q2.注文していつ出荷してもらえますか?

出荷のタイミングについては以下のようになっております。
最短出荷をご希望の場合は、宅配便かつ最短日指定をしてください。
出荷当日18:00以降に、出荷完了メールを差し上げます。
配送状況などはご自身の購入履歴、もしくは郵便局のHPでご確認ください。

■宅配便(最短日指定あり)の出荷タイミング

注文時間 出荷日
月曜14時~火曜14時 火曜
火曜14時~水曜14時 水曜
水曜14時~木曜14時 木曜
木曜14時~金曜14時 金曜
金曜14時~金曜16時 土曜
金曜16時~月曜14時 月曜
※出荷日と記載されている日が祝日の場合は、その翌営業日になります。

最短日指定なしの出荷タイミング (カード・代引・後払の場合)

14:00までに注文→当日~3日以内出荷

※物流倉庫の混雑状況により、さらに遅延の可能性あり

【注1】金曜のみ14:00~16:00まで→翌日~3日以内出荷
例1:金曜14:00注文→月曜までに出荷
【注2】土日祝は除く
金曜日の営業時間後~土日祝日のご注文→翌営業日~3日以内出荷
例2:日曜10:00注文→水曜までに出荷

※前払いの場合は、営業日14時までのご入金確認で、当日~3日以内出荷

Q3.最短お届け希望です

「宅配便」かつ「最短日指定」をしていただければ、
営業日14時までのご注文を即日出荷することができます。

配送日数目安

■ご注意

  • ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済、代金引換、後払いです。
  • ご選択いただいた日時にお届けできない可能性もございます。その際、受注確認時に変更をお願いすることや出荷後にご自身でお手配いただく場合もございます。予めご了承ください。
  • 交通機関の不具合や悪天候など不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがございます。
  • 最短日指定でご注文いただきました商品は、すぐに出荷準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできません。
  • 追加料金はございません。通常配送と送料は同じです。
  • メール便は対応不可です。

■「宅配便」かつ「最短日指定」にする方法

配送方法を宅配便にし、お届け日時で最短日を選んでください。

最短日指定

Q4.配送日時指定はできますか?
可能です。

■日付指定

ご購入日より、14日以内でお選びいただけます。
直近の場合、交通事情、天候、その他日本郵便の事情により、お応え出来ない場合もございます。
ご了承の上でご指定ください。

■時間指定

以下よりお選びいただけます。
【午前中 / 12:00~14:00 / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00】

■指定方法

最終確認画面

■ご注意

  • ご選択いただいた日時にお届けできない可能性もございます。
    その際、受注確認時に変更をお願いすることや出荷後にご自身でお手配いただく場合もございます。予めご了承ください。
  • メール便(ゆうパケット)はポスト投函です。配送日指定、時間指定は出来ません。
    備考欄にお書きいただきましても対応できませんのでご注意ください。
Q5.メール便(ゆうパケット)とは?

ポスト投函サービスです。

配送可能サイズ A4サイズ 厚さ3センチまで
送料 250円(3,980円以上で送料無料)
配送日数目安 地図で確認
日付指定 不可
配送方法 ポスト投函
補償 なし

配送可能数はそれぞれの商品ページの買い物かご下にある、以下画像を参考にしてください。

補償のないサービスです。
弊社では出荷までの責務しか負いません。
配送方法はお客様ご自身の選択によるものです。
ご理解の上でご利用ください。

■荷姿について

ダンボール梱包でお届けします。
【最大外寸】縦 34cm×横 25.5cm×厚み 3cm

緩衝材付き封筒を使用する場合もございますが、荷姿の指定は承ることができません。

お届け先の郵便受けに入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。

ご不在の場合は「ご不在連絡票」が郵便受けに入ります。
連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください。
出荷日より2~3日過ぎても届かない場合は、必ず郵便局HPで配送状況をお確かめください

Q6.メール便(ゆうパケット)の配送可能容量は?

メール便(ゆうパケット)可能商品には、商品名の文末に分数表記[I:○/○]がございます。
この分数がメール便(ゆうパケット)可能容量となります。
例) [I:9/10]
分数表記

メール便(ゆうパケット)可能容量の合計が1以上=メール便(ゆうパケット)配送不可

1以上になった場合は店舗側で宅配便に変更して出荷いたします。

  購入品 メール便可能容量
1 冷えとり2足セット 1,380円 9/20
2

2足バリュー・ウール5本指 1,850円

9/20
3 綿の太リブカバーソックス 720円 9/40
合計 3,950円+送料250円 45/40

・メール便(ゆうパケット)容量が1以上となるのでメール便(ゆうパケット)不可→宅配便に変更

■ご注意

必ず当店からの受注確認メールにて、配送方法をご確認ください。
宅配便に変更になった場合でも最短にて出荷の手配を取らさせていただきます。
変更・キャンセル等・日時指定はできません。予めご了承ください。

例外的にメール便(ゆうパケット)可能容量が1未満でも、現場での判断にて宅配便に変更になる場合がございます。
その場合は商品出荷後の【出荷完了メール】でのお知らせとなります。
出荷差し止めはできません。予めご了承ください。

Q7.メール便(ゆうパケット)を指定したけれど、宅配便で出荷されました。送料の変更はありますか?

250円のままとなります。
上記「メール便(ゆうパケット)の配送可能容量は?」の注意事項もご一読ください。

Q8.ダンボール配送しないでもらえますか。紙袋で送ってください。
全てダンボールでのお届けになります。
宅配袋(紙袋)でお届けすることは出来ません。

以下の点からダンボールで配送しております。
・宅配袋の場合、配送途中に破損の可能性が高くなる
・紙袋よりもダンボールの方がリサイクルされるため、エコロジーの点で優れている

以下の点に配慮しております。
・ OPPテープを使用(完全に分離でき、リサイクル制度が上げられる)
※紙テープだと分離が難しく、リサイクルの回数を減らしてしまいます
・多種類の大きさのダンボールを使い分け、なるべく緩衝材を使わないように梱包
Q9.注文者と配送先が異なる場合、送り状に注文者の名前は表示されますか?

ゆうパック・ゆうパケット共に、送り状の記事欄に「○○様よりご依頼をいただきましたお届け品でございます。」 と印字されます。


依頼主欄を変更することはできません。
確実にお受け取りいただけるよう、お受取人様に事前にご連絡いただくことをおすすめいたします。

Q10.送り状に記載される品名は何ですか?
品名欄は「衣類」です。
ご注文いただいた商品名の記載はございません。
品名欄の変更は不可となります。
Q11.送り状の配送先欄にはどれぐらいの量の文字を入力できますか?
ゆうパック(宅配便):配送先様氏名欄17文字まで ご住所欄54文字まで
ゆうパケット(メール便): 配送先様氏名欄14文字まで ご住所欄85文字まで
Q12.商品到着までどのくらいかかりますか?
配送日数目安

配送日数目安
Q13.郵便局留は出来ますか?

可能です。
配送方法を郵便局受取と選択し、受取場所を指定してください。
その場合は宅配便(日本郵便)でのお届けとなります。
 ※日時指定不可 ※一部商品(杉っ子・冷えとり靴)不可
ご指定の郵便局に商品が届き次第、メールにて認証キーをお知らせします。
 ※購入履歴でも確認できます。

【注意】
お支払い方法が代金引換、もしくは配送方法にメール便をご希望の場合は
配送方法を郵便局受取と選択しないでください。
代金引換希望→宅配便(日本郵便) メール便希望→追跡可能メール便
をご選択ください。

その後、下記のように配送先をご指定ください。
1.[郵便番号欄] 受け取りたい郵便局の郵便番号を入力
2.[お届け先住所欄] 冒頭に「○郵便局留」と入力し、その後に受取人様ご住所を入力

受け取るには、ご本人様確認ができる書類(免許証など)が必要です。

Q14.転居届を出した前の住所(実家など)に配送出来ますか?
メール便・宅配便に関わらず、日本郵便では一度転送届(転居届)を出された住所宛に
転送期間経過後にお届け依頼があった場合、配送せずに返送するルールとなっています。
一時的に帰宅しお荷物をお受け取りになる場合(帰省・代理での受取りなど)は
配送先住所欄に「気付」もしくは、「一時帰省」とご記載ください。

記載なく当店に返送された場合は、行きの送料ならびに手数料を頂戴いたします。
お気をつけくださいますようお願い申し上げます。
Q15.郵便局の置き配は利用できますか?
配達郵便局に「指定場所配達に関する依頼書」を提出するなど事前の手続きが必要になります。
お済みでない場合は、下記をご確認いただきお手続きをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら郵便局にお問い合わせください。
【参考】郵便局/置き配
Q16.海外配送可能ですか?
不可となります。
配送は日本国内に限らせていただきます。
海外転送サービスをご利用いただきますと、当店からは国内配送となるため可能です。
楽天グローバルエクスプレス(楽天の公式海外転送サービス)

転送サービスは代金引換不可の場合が多いので、決済方法選択時にはご注意ください。
この場合、当店で事前キャンセルまたは返送扱いとなりますことを予めご了承ください。

4.お届けについて(出荷後のご質問)

Q1.楽天購入履歴から配送状況を確認することができますか?
楽天市場の購入履歴詳細より配送状況の確認をする場合、翌営業日より可能です。
(翌営業日の9:00頃に伝票番号を登録いたします)
出荷完了メール記載の【注文番号】に該当するご注文にてお調べください。
Q2.メール便(ゆうパケット)が届きません

伝票番号で追跡し、投函完了になっている場合の保証はございません。
代品を出荷することは出来ません。

弊社では出荷までの責務しか負いません。
内容が破損している場合でも返品・交換は出来ません。
ご心配の場合は宅配便をお選びください。
直接最寄りの日本郵便へお問い合わせください。誤配送の場合は見つかる場合がございます。

0120-01-9625

* 1 手紙、ゆうパック、郵便番号、配達など郵便全般に関するお問い合わせ・ご連絡
→5郵便物が届かない

Q3.出荷された後に配送先、日時指定を変更したい

ゆうパケット(メール便)の配送先変更は不可 ※但し、転居届が出ていれば転送されます

▼ ゆうパック(宅配便)の場合 ▼

1.出荷当日の場合

▼配送先変更
すぐに当店まで、正しい配送先をご連絡ください。
できる限り対応いたしますが、変更は確約できません。
念のため下記HPより、お客様自身でお荷物の配送状況をご確認ください。
≫日本郵便個別番号検索
変更が間に合わず不在連絡票が投函された場合は、以下「2」の作業をお願いします。

▼配送日時指定
当店では変更を承ることができません。
一部条件付きですが、以下のページよりお客様ご自身で配送日時指定の変更をお願いします。
≫日本郵政株式会社 配達のお申込み受付ページ
・届け先変更はできません。
・すでに配送日時指定があるものは、それより前に配送日時指定をすることができません。
・配送予定日の前日24時までに申し込む必要があります。

2.ご不在連絡票投函後の場合

初回配達時に受取人様がご不在の場合は、 
「ご不在連絡票」をお届けさせていただきます。
その後、再配達日・配送先・時間帯の変更が可能です。

具体的な手順は以下の通りです。

1.お荷物出荷完了後に当店より「出荷完了メール」を送信いたします。
2.メールに記載された「お問い合わせ番号」を控えてください。
3.下記HPより、荷物の状態を調べてください。
日本郵便個別番号検索
4.ご不在連絡票投入後、下記web上かお電話より変更が可能です。
[PC]再配達・配送先変更のお申し込み
[スマホ]再配達・配送先変更のお申し込み

0120-01-9625

* 1 手紙、ゆうパック、郵便番号、配達など郵便全般に関するお問い合わせ・ご連絡
→1.書留、ゆうパックなどの配達状況の確認

Q4.配送先指定違いや不在により荷物を受け取れなかった

返送された場合、ご注文は自動キャンセルとなり、下記費用を当店より請求いたします。
再出荷依頼はお受けできません。配送先をご確認の上、再注文をご検討くださいませ。

以下の場合、保管期間後に返送されますのでご注意ください。
・ご指定の配送先違いで、お荷物を受け取ることが出来なかった
・配送先にマンション名や建物名、会社名やお部屋番号など必要事項の記載漏れがあった
・不在のため保管期間内にお受け取りいただけなかった
・メール便だがポストに入らず不在票対応となり、保管期間内にお受け取りいただけなかった

返品手数料を請求いたします

お荷物をお受け取りいただけない場合、商品は当店に戻ってまいりますが、送料・梱包費用・手数料などの諸費用は戻りません。
このため、誠に残念ではございますが、
いかなる理由がございましても返品にかかる費用の一部を請求させていただきます。
*有料ラッピングは返金対象外のため、ラッピング費用をご請求させていただきます。

a. カード決済:800円をご利用のカード会社へ請求いたします。
b. 先払い:返金額より、800円を差し引かさせていただきます。
c. 代金引換:1130円を請求いたします。※代引手数料含む

これら請求・返金にかかわる金融機関への振込手数料は全てお客様のご負担となります。
bの場合、楽天市場より返金申請用ページURLの案内が届きますので、指示に従ってお手続きください。
cの場合、当店から振り込み口座をご連絡しますので、一週間以内のご対応をお願い申し上げます。

せっかくのご注文品をお届けできないだけでなく、上記対応が必要となる事態を避けるためにも、
ご注文確定前に必ずお届け先様情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

Q5.受取拒否するとどうなりますか?

受注確認メールが弊社からお客様に送信された時点で、
ご注文いただいた商品に関して、お客様と弊社の間で売買契約が成立するものとします。

そのため、お客様ご都合で受取拒否をされた場合は、返品にかかる費用の一部を請求させていただきます。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

期日内にお支払いがなく、悪質と判断した場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。
加えて、楽天市場へ悪質利用者として通報、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請する場合もございます。
その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承ください。

たった1回の受取拒否でも、送料・各種手数料・梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
厳しい処置を取らさせていただくことになりますが、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

5.キャンセル、返品について

Q1.返品・交換希望です
返品をご希望の場合、下記リンク先の返品条件をご確認いただき、
商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。
>>【ご返品について】※リンク先ページの返品依頼用連絡テンプレートをご利用ください
お客様ご都合による交換は受け付けていません。
Q2.商品到着時に不具合・欠陥(キズ、ヨゴレ)がありました
誠に申し訳ございません。商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。
交換、返金ご希望する下記リンク先のメール送信用テンプレートをご利用ください。
≫商品の不具合等による交換
≫商品の不具合等による返金
折返し、担当者よりご連絡いたします。
※万が一、2、3日経っても連絡がない場合、メールが届いてない可能性がございます。再度ご連絡ください。
Q3.到着した商品に不足がありました
誠に申し訳ございません。商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。(shop@841t.com)
不足している商品名、カラー、個数を一緒にご記載願います。
折返し、担当者よりご連絡いたします。
※万が一、2、3日経っても連絡がない場合、メールが届いてない可能性がございます。再度ご連絡ください。

6.その他

Q1.冷えとり健康法について聞きたい事があります
Q2.ハンドウォーマーについて聞きたい事があります
Q3.実際の商品を見たいのですが、お店はありますか?
申し訳ありません。当店はネットショップだけでございます。事務所にお出でにならないようお願いします。
Q4.商品名の後に付いている[I:7/50] や[I:57/200] とはどのような意味ですか?
メール便(ゆうパケット)配送可能容量です。≫詳しくはこちらをご覧ください。
Q5.ウールの靴下が洗濯後固くなってしまいました

防縮ウールを使っていますが、お洗濯方法やご使用方法によっては、ごわごわに縮んでしまう事がございます。
メーカーや製造元に関係なくウール全般に見られる症状で、「フエルト化現象」(縮んで硬くなる)と呼ばれています。
原因は熱や摩擦です。

例えばこのような原因でフェルト化が起こります。
・水分を含んだ状態で強い力が加わる場合(洗濯機の強い脱水)
・熱湯(温水)での洗濯(洗濯機から出て来る水が水道管の中で温まっていたケースでも起こる可能性があります)
・スポーツや登山など足に汗をかく場合
・湿ったウール靴下が靴の中で温まった場合

以前より製造元に原因調査を依頼しておりますが、未だ明確な原因は分かっておりません。
その為、お洗濯には特にご注意ください。
お手入れ方法としましては、中性洗剤で冷水で手洗い、陰干しされる事を強くおすすめします。
ウールとシルクの取扱方法

Q6.リンクをはってもいいですか?
ありがとうございます。リンクはフリーです。
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