22年 10月*
20年 1月・3月・4月・5月・10月*
19年 3月・6月・8月・9月
18年 2月・4月・5月・6月
17年 8月
*印はショップ・オブ・ザ・マンス
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件名は「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」です。
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■自動配信メール遅延、不達が起こった場合
二重注文(最初の注文が受理されなかったと思い2回同じ物を注文)をされないために
ご注文10分後くらいに my Rakuten ≫ 購入履歴をご確認ください。
「注文を確定する」ボタンを押した後、店舗からも自動的にメールを配信しております。
件名は「【841楽天店】ご注文ありがとうございます~今後の流れについて~」です。
差出人メールアドレスは[841t_3@shop.rakuten.co.jp]となります。
メール内で以下についてお伝えしております。
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・変更について
・配送方法について など
こちらのメールが届かなかった場合、以降の店舗からのメールも届かない可能性がございます。
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変更ご希望の場合
■発送方法、日時指定の変更
当店からの受注確認メール配信前・ならびにご入金前は諸費用なしでお受けいたします。
すぐにメール[rakuten@841t.com]かお電話[0538-30-6518]にてご連絡ください。
【重要】営業時間外(平日09:30~16:30以外)の場合は必ずメールにて連絡ください。
■支払い方法・違う商品や違うカラー、サイズへの変更
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キャンセルご希望の場合
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前払いを選択された場合、営業時間内に楽天市場よりお支払い手続きメールが届きます。
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※ご注文後、即配信ではございません。店舗側でご注文内容を確認してからの配信となります。
お支払いが確認できない場合、決済手続き依頼日から6日後に再度メールが送信されます。
1週間お支払いが確認できない場合、8日目に注文を自動でキャンセルいたします。
メールには主に以下の内容を記載しています。
ご指定いただいたお支払い方法の審査が通った後、または前払いの場合はご入金確認後、
営業時間内に[841t_3@shop.rakuten.co.jp]から「受注確認メール」を配信させていただきます。
件名は「【841楽天店】○○様 ご注文ありがとうございました!」です。
スマホの場合は「ご注文ありがとうございました!」となります。
土日祝はお休みを頂いており、金曜日15時以降のご注文には翌営業日(月曜)に配信致します。
メール内で発送日と配送方法をご確認ください。
受注確認メール配信後、すぐに発送準備に入ります。
受注確認メール配信後は、キャンセルや変更を承れません。
初回配達時に受取人様がご不在の場合は、
「ご不在連絡票」をお届けさせていただきます。
その後、再配達日・配送先・時間帯の変更が可能です。
具体的な手順は以下の通りです。
1.お荷物発送完了後に当店より「出荷完了メール」を送信いたします。
2.メールに記載された「お問い合わせ番号」を控えてください。
3.下記HPより、荷物の状態を調べてください。
[PC]日本郵便個別番号検索
4.ご不在連絡票投入後、下記web上かお電話より変更が可能です。
[PC]再配達・配送先変更のお申し込み
[スマホ]再配達・配送先変更のお申し込み
受注確認メール配信後は、注文内容のキャンセル、変更を承れません。
商品到着後、ご返品(お客様ご都合)手続きをご検討ください。
※別途、返品可否条件あり
≫詳しい返品方法はこちらをご覧ください
返品をご希望の場合、必ず事前連絡をお願いします。
発送日の17時以降に「【841楽天店】商品お届けのご案内です!」という件名のメールを配信しております。
本文内の「お問い合わせ番号」を必ずご確認ください。
↓ 配達状況が以下ページで確認できます ↓
日本郵便個別番号検索
●メールが送信されてから確認出来るようになるまでお時間がかかります。
●台風・地震・悪天候などの天災時には反映が大幅に遅れる場合もございます。
●交通状況や天候により、配送目安より遅延する場合がございます。
●楽天市場の購入履歴詳細より配送状況の確認をする場合、翌営業日より可能です。
配送完了メール記載の【注文番号】に該当するご注文にてお調べください。
宅配便は配達員が手渡しで配達します。
ご不在の場合は配達不在票が入ります。必ず3日以内に再配達依頼をしてください。
天災、特別セール時、お歳暮シーズンなどの混雑時は、ご指定頂きました配送日時を守れない可能性がございます。
メール便(ゆうパケット)はポスト投函となります。
配達先の荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。
ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が郵便受けに入ります。
連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください。
出荷日より2~3日過ぎても届かない場合は、必ず郵便局HPで配送状況をお確かめください
またメール便(ゆうパケット)の場合、ポスト投函のため誤配送・盗難の可能性がございますが、補償は出来かねますので予めご了承ください。
在庫の関係上、ごくまれに別々の倉庫から2便に分かれて出荷する場合がございます。
お届けした商品に不足がございましたら、お手数ですが店舗までお問い合わせください。
【重要】3~4日経っても届かない場合
必ず配達状況をご確認ください。異常があった場合、日本郵便コールセンターまでお問い合わせください。
早ければ早いほど、届かなかった場合の原因が分かりやすくなります。
商品到着後は すぐに商品の確認をお願いします
商品到着より14日以内にご連絡ください。至急、代替品 をご用意いたします。
*商品不足の場合、2便に分けて出荷した可能性もございます。お手数ですが、お問い合わせください。
≫【商品不具合・誤配送の返品交換について】をご覧ください
予め返品可否について返品条件をご確認いただき、商品到着より14日以内にご連絡ください。
商品の交換は承っておりません。
≫【お客様ご都合の返品について】をご確認ください