冷えとり靴下の841 | ご利用ガイド

冷えとり靴下の通販専門店です

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ご注文について
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等の変更は一切できません。
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
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ご注文からお届けまでの流れ

以下のページもご一読ください
>>初めての方へ
>>よくある質問

不明点は下記までお問い合わせください
お電話:0538-30-6518 (平日9:30~17:00)
メール:shop@841t.com

土・日・祝・夜間のお問い合わせは
メールにてお願いします。

メールにはご注文者様のお名前を
必ず明記ください。

【0】ご注文前にご確認頂きたい事 お客様

【0-1】メール受信設定の確認をお願いします

以下3つのメールアドレスを受信できるように設定してください。
[order@rakuten.co.jp]
[order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp]
[841t_3@shop.rakuten.co.jp]


ご注文頂きましたら、最低でも合計4通のメールが配信されます。
●楽天市場[order@rakuten.co.jp]から
【1通目】即時:自動配信「内容確認メール」1通
※銀行振込、コンビニ前払いの場合は、営業日:「お支払い手続きメール」1通
 メール送信元:order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp

●お店[841t_3@shop.rakuten.co.jp]から
【2通目】即時:自動配信「今後の流れについてメール」1通
【3通目】営業日:発送日を記載した「受注確認メール」1通
【4通目】配送完了後:お荷物の伝票番号を記載した「発送完了メール」1通

メールが届かないとトラブルの原因になる可能性がございます。
前払いをお選び頂いた方には振込金額、振込先、収納番号をお知らせすることが出来ません。
迷惑メールフィルターを設定されている方は必ず解除設定をしてください。

【0-2】配送先(楽天会員情報)をご確認ください

ご自身の楽天会員情報を今一度ご確認ください。
特に配送先やお電話番号確認をお願いします。
転居前の住所、番地なし、部屋番号なし、市町村統合前のまま、などの方が毎日多数いらっしゃいます。
ご注文前に充分ご確認ください。

クレジットカード情報や残金の再確認もお願いします。有効期限切れや限度額オーバーのケースが見られます。

配送先様氏名欄ならびにご住所欄には文字数制限がございますのでご注意ください。
《ゆうパック(宅配便)》 配送先様氏名欄17文字まで ご住所欄54文字まで
《ゆうパケット(メール便)》 配送先様氏名欄14文字まで ご住所欄85文字まで

【1】ご注文 お客様

楽天市場での初めてのご注文の場合、>>【楽天公式】初めましてのページをご一読ください
楽天ガイド

ご注文は 24時間年中無休で承っております。
「注文を確定する」ボタンを押す前に、注文内容確認画面で必ず最終確認をお願いします。
最終確認画面

【1-1】送付先

ご注文者様と送付先を変える事が出来ます。
送付先が間違っている場合は荷物が届きませんので必ずご確認ください。

【1-2】お支払い方法

クレジット決済、代金引換、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済からお選び頂けます。
>>詳しくはこちら
クレジット決済、代金引換は午前11時までのご注文で即日発送、
それ以外は前払制のため、ご入金確認後の発送となります。

【1-3】ポイント利用

楽天スーパーポイントの詳しい説明は>>こちらをご覧ください。楽天会員に登録しないとご利用いただけません。
ご注文確定後に、後からポイントをご利用頂くことは出来ません。かならず注文内容確認画面でご変更ください。
ご自身のポイント履歴は楽天PointClubでご確認ください。

【1-4】クーポン利用

使用出来るクーポンがある場合表示されます。
ご希望のクーポンをお選びください。
>>【楽天公式】Racoupon(ラ・クーポン)ガイド
ご注文確定後にクーポンを利用することは出来ません。

【1-5】お届け日指定

「あす楽」と「日付指定なし」をお選び頂けます。
すべて最短発送させていただきます。

お時間指定されたい場合は「変更」ボタンよりご指定ください。 (あす楽は時間指定が出来ません)
最終確認画面

  • 日にち指定がございます場合は上記お届け日指定の変更ボックスの「その他のご要望」か、「備考欄」にお書き添えください。
  • 直近の場合はお応え出来ない場合もございますので、ご了承の上でご指定ください。
  • 2週間以上先のご指定日にはお応え出来ません。
  • 天災、特別セール時、お歳暮シーズンなどの混雑時は、ご指定頂きました配送日時を守れない可能性がございます。
  • 配送方法がメール便(ゆうパケット)の場合はポスト投函のため、指定はすべて無視されます。

【1-6】配送方法

宅配便と追跡可能メール便(以下メール便)をお選びいただけます。
ただし、メール便不可商品をカゴ入れしている場合はメール便をお選びいただけません。
初期設定(自動選択)は宅配便です。
メール便の場合は必ず「変更」ボタンよりご変更ください。
最終確認画面

メール便は配送日時指定や紛失の際の補償はございません。
メール便で送れない量をご注文頂いた場合、店舗側で宅配便に変更して発送致します。
その場合の送料は宅配便基準となります。>>詳しくはこちら

【1-8】ラッピング指示

ラッピングは有料(100円)のみです。
ご依頼は以下商品のカゴ入れをお願いします。
>>ラッピングご希望の場合、こちらの商品をカゴ入れで同時決済ください
カゴ入れが無い場合はラッピングされない場合もございますので、どうぞ宜しくお願いします。
注文内容確認画面のラッピング指示欄へも忘れずご記載ください。
ラッピング

【1-9】メールマガジンの購読をされない場合

メールマガジンの購読をされない場合は、最終確認画面下部のチェックを必ず外してから注文確定ください。

【2】ご注文内容確認メール(自動配信) お客様

「注文を確定する」ボタンを押した後、楽天市場から自動的に注文完了メールが登録メールアドレスに配信されます。
件名は「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」です。
差出人メールアドレスは[order@rakuten.co.jp]となります。

■自動配信メール遅延、不達が起こった場合
二重注文(最初の注文が受理されなかったと思い2回同じ物を注文)をされないために
ご注文10分後くらいに>>my Rakutenで購入履歴をご確認ください。

【3】今後の流れについてメール(自動配信) 841

「注文を確定する」ボタンを押した後、店舗からも自動的にメールを配信しております。
件名は「【841楽天店】ご注文ありがとうございます~今後の流れについて~」です。
差出人メールアドレスは[841t_3@shop.rakuten.co.jp]となります。
メール内で以下についてお伝えしております。
・営業時間のお知らせ
・お届けについて
・変更について
・配送方法について など
こちらのメールが届かなかった場合、以降の店舗からのメールも届かない可能性がございます。
迷惑メール設定を今一度ご確認ください。

変更ご希望の場合

■発送方法、日時指定の変更
当店からの受注確認メール配信前・ならびにご入金前は諸費用なしでお受けいたします。
すぐにメール[rakuten@841t.com]かお電話[0538-30-6518]にてご連絡ください。
【重要】営業時間外(平日09:30~17:00以外)の場合は必ずメールにて連絡ください。

■支払い方法・違う商品や違うカラー、サイズへの変更
システム上不可となります。
キャンセル後、あらためてご希望の内容でご注文ください。
キャンセル方法は下記をご覧ください。

キャンセルご希望の場合

■楽天会員様の場合

ご注文から30分以内であれば、ご自身でキャンセルをすることができます(あす楽注文を除く)。
>>詳しい方法はこちら

■上記以外の場合

メール[rakuten@841t.com]かお電話[0538-30-6518]にてすぐご連絡ください。
営業時間外(平日09:30~17:00以外)の場合は必ずメールをお願いします。
841からの受注確認メール配信後、もしくはご入金後はキャンセル不可となりますのでご注意ください。

【4】お支払い手続きメール ※前払い選択の場合 お客様

前払いを選択された場合、営業時間内に楽天市場よりお支払い手続きメールが届きます。
件名は「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」です。
差出人メールアドレスは[order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp]となります。
※ご注文後、即配信ではございません。店舗側でご注文内容を確認してからの配信となります。

お支払いが確認できない場合、決済手続き依頼日から6日後と13日後に再度メールが送信されます。
14日間お支払いが確認できない場合、15日目に注文を自動でキャンセルいたします。
メールには主に以下の内容を記載しています。

  • 共通
    お支払い期限、ご注文内容(注文番号、お支払い金額など)
  • 銀行振込
    振込先銀行口座
  • セブンイレブン(前払)
    払込票番号、払込票
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
    お支払い受付番号

【5】受注確認メール 841

ご指定いただいたお支払い方法の審査が通った後、または前払いの場合はご入金確認後、
営業時間内に[841t_3@shop.rakuten.co.jp]から「受注確認メール」を配信させていただきます。
件名は「【841楽天店】○○様 ご注文ありがとうございました!」です。
スマホの場合は「ご注文ありがとうございました!」となります。
土日祝はお休みを頂いており、金曜日15時以降のご注文には翌営業日(月曜)に配信致します。
メール内で発送日と配送方法をご確認ください。


【6】発送準備 お客様

受注確認メール配信後、すぐに発送準備に入ります。

受注確認メール配信後は、キャンセルや変更を承れません。

【6-1】受注確認メール配信後のご住所の変更方法(ゆうパックのみ、ゆうパケットは不可)

初回配達時に受取人様がご不在の場合は、 
「ご不在連絡票」をお届けさせていただきます。
その後、再配達日・配送先・時間帯の変更が可能です。

具体的な手順は以下の通りです。

1.お荷物発送完了後に当店より「出荷完了メール」を送信いたします。
2.メールに記載された「お問い合わせ番号」を控えてください。
3.下記HPより、荷物の状態を調べてください。
[PC]日本郵便個別番号検索
4.ご不在連絡票投入後、下記web上かお電話より変更が可能です。
[PC]再配達・配送先変更のお申し込み
[スマホ]再配達・配送先変更のお申し込み


0120-01-9625

【6-2】受注確認メール配信後の返品方法

受注確認メール配信後は、注文内容のキャンセル、変更を承れません。
商品到着後、ご返品(お客様ご都合)手続きをご検討ください。
※別途、返品可否条件あり
>>詳しい返品方法はこちらをご覧ください
返品をご希望の場合、必ず事前連絡をお願いします。

【7】配送完了メール お客様

発送日の17時以降に「【841楽天店】商品お届けのご案内です!」という件名のメールを配信しております。
本文内の「お問い合わせ番号」を必ずご確認ください。

↓ 配達状況が以下ページで確認できます ↓
日本郵便個別番号検索

●メールが送信されてから確認出来るようになるまでお時間がかかります。  
●台風・地震・悪天候などの天災時には反映が大幅に遅れる場合もございます。
●交通状況や天候により、配送目安より遅延する場合がございます。
●楽天市場の購入履歴詳細より配送状況の確認をする場合、翌営業日より可能です。
配送完了メール記載の【注文番号】に該当するご注文にてお調べください。

【8】お受け取り お客様

宅配便は配達員が手渡しで配達します。
ご不在の場合は配達不在票が入ります。必ず3日以内に再配達依頼をしてください。
天災、特別セール時、お歳暮シーズンなどの混雑時は、ご指定頂きました配送日時を守れない可能性がございます。

【8-1】メール便(ゆうパケット)の注意点

メール便(ゆうパケット)はポスト投函となります。
配達先の荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。 ご不在の場合は、「ご不在連絡票」が郵便受けに入ります。
連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください。

またメール便(ゆうパケット)の場合、ポスト投函のため誤配送・盗難の可能性がございますが、補償は出来かねますので予めご了承ください。

【重要】3~4日経っても届かない場合

必ず配達状況をご確認ください。異常があった場合、日本郵便コールセンターまでお問い合わせください。
早ければ早いほど、届かなかった場合の原因が分かりやすくなります。 

0120-01-9625

【9】内容物のご確認 お客様

商品到着後は すぐに商品の確認をお願いします

【9-1】商品の不足、不具合、誤配送について

商品到着より14日以内にご連絡ください。至急、代替品 をご用意いたします。
>>【商品不具合・誤配送の返品交換について】をご覧ください

【9-2】お客様ご都合による返品について

予め返品可否について返品条件をご確認いただき、商品到着より14日以内にご連絡ください。
商品の交換は承っておりません。
>>【お客様ご都合の返品について】をご確認ください