冷えとり靴下の841 | 返品のご案内

冷えとり靴下とシルクインナーの通販専門店です。

≫841の経歴
冷えとりフタッフ
楽天出店13年
月間優良ショップ受賞
お客様から高い評価を得た
上位1%の店舗に授与されます。

22年 10月*
20年 1月・3月・4月・5月・10月*
19年 3月・6月・8月・9月
18年 2月・4月・5月・6月
17年 8月
*印はショップ・オブ・ザ・マンス

ご注意
ご注文後の変更不可
ご注文完了後の変更は一切できません。(サイズ変更、色変更等)
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
お知らせ 冷えとり情報
今これを見て

返品のご案内-楽天

商品到着後は すぐ商品をご確認ください

ご注文商品とお届け内容があっているかご確認ください。
【要注意】商品個包装(透明ビニール包装、OPP包装)開封後は返品対象外となる商品がございます。

お客様都合の交換は承っておりません

【サイズ変更や色変更など「交換」をご希望の場合】
お客様都合の返品をお手続きください。※返品条件あり
ご希望の商品は改めてご注文をご検討ください。

【目次】

お客様ご都合の返品について

1返品可能であるかご確認ください

衛生上の観点から包装開封後は返品対象外となる商品があります。
返品対象外の商品(返品不可条件)
個包装開封済みの、靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン
(未着用でも開封済みの場合は返品対象外)
アウトレット品、セール品、福袋
セット販売品の一部の商品
WEBサイトページに「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品
一度ご使用になられた商品
洗濯後の商品(ご着用前の洗濯も含む)
お直しされた商品
お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
同封の商品説明紙を紛失、商品タグを破損
付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損
事前連絡必須、以下条件にあてはまる場合もお受け致しかねます。
返品をお受けできない場合(返品不可条件)
お届け日(郵便受け投函日)から「15日以上」経過している場合
事前連絡なし、または当店からの連絡を待たずに商品が返送された場合
送料着払いでの返品
ご注文者様と異なる方からのご返品ご要望
日本国外からのご返品ご要望

2購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください

事前の連絡がない場合、返品はお受け出来ません

購入履歴一覧

購入履歴から問い合わせフォームへのアクセス方法

カテゴリーは「返品・交換・キャンセルについて」を選んでください。
■コピーペースト用テンプレート (クリックで全選択)

テンプレートを使用されない場合は、必ず以下の内容を含んでください。
返品希望商品名(色/サイズ)、数量、 開封済みor未開封、返品理由

楽天会員様以外の場合

メールかお電話にてご連絡ください。
shop@841t.com
0538-30-6518  
営業時間:9:30~16:30(土日祝日、当社指定休業日を除く)
営業時間外のご連絡はメールをご利用ください。翌営業日以降順次対応します。

3後ほどご案内をお送りします

当店からの連絡を必ずお待ちください

ショップが返信した際には、お客様の登録アドレス宛にお知らせメールが届きます。
ichiba-inquiry@rakuten.co.jpからのメールを受け取ることが出来るよう設定してください。
件名は「【楽天市場】問い合わせへの返信がありました(自動配信メール)」です。
お知らせメールに記載されているお問い合わせページURLへアクセスし、内容を確認してください。

4弊社まで商品をご返送ください

  • 送料はお客様にてご負担(送料元払い)ください。
  • 宅急便、ゆうパック等、配送時に補償のある配送方法のご利用をお勧めします。
  • 補償の無い配送方法(メール便、レターパックライト、定形外郵便など)をご利用いただき、
    弊社へ未着となった場合や、汚損・破損状態(パッケージ含む)で着荷した場合は返品をお受けできません。
  • 送料着払いでの返品は一切お受けしておりません。
  • 弊社に返品希望をご連絡後、1週間以内にご返送をお手続きください。

【返品先】
〒438-0086静岡県磐田市見付5807-6
株式会社841 返品係宛
電話:0538-30-6518

5弊社到着後、返品商品のキャンセル手続きをします。

  • 商品返品後の購入金額を改めて算出します。※下記「ご購入金額の再計算について」参照
  • 到着後1週間以内に順次手続きし、メールにてご連絡します。
  • 代金引換の場合のみ、弊社で返金処理を行います。
ご購入金額の再計算について
各種手数料について
  • 振込手数料、後払い手数料は返金対象外です。
  • 代金引換でご注文いただき返品により代引き手数料無料の条件を満たさなくなった場合、
    代引手数料を返金額より相殺いたします。
  • 代金引換の場合、弊社からご指定の口座へ返金します。
    予め返金手数料200円(お客様にてご負担)を差し引きご返金します。
ポイント・クーポンについて
  • ポイント・クーポンご利用分は返金対象外です。
  • 返品キャンセルに伴うご利用ポイントやクーポンの返還は、楽天市場の規約に則ります。
    1. 基本的にはキャンセル後に即時返還
    2. 期限切れとなった期間限定ポイント・クーポンは返還されません。

※ここから楽天市場が手続きを行います※

6楽天市場が承認・決済、返金処理を行います。

クレジット決済の場合

注文時のクレジット決済を一旦全額キャンセルし、返品後に再計算した金額で改めて請求します。
商品発送時にクレジット請求していますので、原則として一旦引き落としが掛かりますが、
次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。

クレジット決済以外の場合

以下支払い方法の場合は銀行振込でのご返金となり、楽天市場から返金申請メールが届きます。
  • 銀行振込決済
  • コンビニ決済(セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払))
  • クレジットカード決済で決済取り消しができない場合
楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に、以下の件名でメールが届きます。
件名「【楽天市場】ご返金方法申請のお願い」
必ずご確認いただき、お客様ご自身にてお手続きください。

お問い合わせは下記までご連絡ください。

楽天市場お客様サポートセンター
・メール問い合わせフォーム(24時間)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/

・チャット問い合わせ(24時間)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

・電話問い合わせ(09:00~18:00)
050-5838-4333 ※通話料はお客様負担となります。

商品不具合・誤配送の返品交換について

送料・手数料はすべて無料で承らせていただきます。

1返品・交換可能であるかご確認ください

事前のご連絡が必要です。
返品不可の条件(初期不良品・誤配送の場合)
お届け日(郵便受け投函日)から「15日以上」経過している場合
事前連絡なし、または当店からの連絡を待たずに商品が返送された場合
送料着払いでの返品
ご注文者様と異なる方からのご返品ご要望
日本国外からのご返品ご要望

2購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください

商品お届け日から14日以内にご連絡ください

購入履歴一覧

購入履歴から問い合わせフォームへのアクセス方法

カテゴリーは「返品・交換・キャンセルについて」を選んでください。
■コピーペースト用テンプレート (クリックで全選択)

テンプレートを使用されない場合は、必ず以下の内容を含んでください。
対象商品名(色・サイズ)・数量 代品(正規品)希望or返金希望、商品の状態 注文番号・ご注文者名

楽天会員様以外の場合

メールかお電話にてご連絡ください。
shop@841t.com
0538-30-6518  
営業時間:9:30~16:30(土日祝日、当社指定休業日を除く)
営業時間外のご連絡はメールをご利用ください。翌営業日以降順次対応します。

3後ほどご案内をお送りします

当店からの連絡を必ずお待ちください

ショップが返信した際には、お客様の登録アドレス宛にお知らせメールが届きます。
ichiba-inquiry@rakuten.co.jpからのメールを受け取ることが出来るよう設定してください。
件名は「【楽天市場】問い合わせへの返信がありました(自動配信メール)」です。
お知らせメールに記載されているお問い合わせページURLへアクセスし、内容を確認してください。