冷えとり靴下の841 | 返品のご案内

冷えとり靴下とシルクインナーの通販専門店です。

≫841の経歴
冷えとりフタッフ
楽天出店13年
月間優良ショップ受賞
お客様から高い評価を得た
上位1%の店舗に授与されます。

22年 10月*
20年 1月・3月・4月・5月・10月*
19年 3月・6月・8月・9月
18年 2月・4月・5月・6月
17年 8月
*印はショップ・オブ・ザ・マンス

ご注意
ご注文後の変更不可
ご注文完了後の変更は一切できません。(サイズ変更、色変更等)
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
お知らせ 冷えとり情報
今これを見て

返品のご案内-楽天

商品到着後は すぐ商品をご確認ください

ご注文商品とお届け内容があっているかご確認ください。
【要注意】商品個包装開封後は返品対象外となる商品があります。(透明ビニール包装開封後返品不可)

お客様都合のサイズ・カラー交換は行っていません

【サイズ変更や色変更など「交換」をご希望の場合】
お客様都合の返品をお手続きください。※返品条件あり
ご希望の商品は改めてご注文をご検討ください。

【目次】

お客様ご都合の返品について

1返品条件をご確認ください

衛生上の観点から一部の商品は、個包装開封後は返品対象外です。
返品対象外の商品(返品不可条件)
個包装開封済みの、靴下全般、ショーツ、レギンス、タイツ、ズボン下、マスク、布ナプキン
(未着用でも開封済みの場合は返品対象外)
アウトレット品、セール品、福袋
セット販売品の一部の商品
WEBサイトページに「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品
一度ご使用になられた商品
洗濯後の商品(着用前の予洗いも該当)
お直しされた商品
お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
同封の商品説明紙の紛失、洗濯タグをカットした商品
商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)を紛失、破損
事前連絡必須・以下条件にあてはまる場合も返品対象外です。
返品をお受けできない場合(返品不可条件)
お届け日(郵便受け投函日)から「15日以上」経過している場合
事前連絡なし返品、または当店からの連絡を待たずに商品を返送した場合
送料着払いでの返品
ご注文者様と異なる方からの返品希望
日本国外からの返品希望

2購入履歴一覧「ショップへお問い合わせ」より店舗にご連絡ください

事前の連絡がない場合、返品はお受け出来ません

購入履歴一覧

購入履歴からフォームへのアクセス方法

■コピーペースト用テンプレート (クリックで全選択)

テンプレートを使用されない場合は、必ず以下の内容を含んでください。
返品希望商品名(色・サイズ) / 数量 / 開封済みor未開封 / 返品理由

楽天会員様以外の場合

メールかお電話にてご連絡ください。
shop@841t.com
0538-30-6518  
営業時間:9:30~16:30(土日祝日、当社指定休業日を除く)
営業時間外のご連絡はメールをご利用ください。翌営業日以降順次対応します。

3当店からのメールをお待ち下さい

当店からの連絡を必ずお待ちください

ショップからの返信の際に、お客様登録アドレス宛にお知らせメールが届きます。
ichiba-inquiry@rakuten.co.jpからのメールを受け取ることが出来るよう設定してください。
件名は「【楽天市場】問い合わせへの返信がありました(自動配信メール)」です。
お知らせメールに記載されているお問い合わせページURLへアクセスし、内容を確認してください。

4商品をご返送ください

  • 送料はお客様にてご負担(送料元払い)ください。
  • 宅急便、ゆうパックなど、配送時補償が付帯する方法をお勧めします。
  • 補償の無い返送方法(メール便、定形外郵便など)をご利用いただき商品が汚損・破損・紛失した場合、当店では責任を負いません。またその場合の返品対応はお承りいたしかねます。
  • 送料着払いでの返品は一切お受けしておりません。
  • 連絡後、1週間以内に返送をお手続きください。

【返品先】
〒438-0086静岡県磐田市見付5807-6
株式会社841 返品係宛
電話:0538-30-6518

5到着後、当店でキャンセル手続きを行います

  • 到着後1週間以内に順次手続きします。
  • 商品返品後の購入金額を算出し、メールでご連絡します。※下記「購入金額の再計算について」参照
  • 代金引換の場合のみ、当店が返金手続きを行います。
購入金額の再計算について
各種手数料について
  • 振込手数料、後払い手数料は返金対象外
  • 代引き手数料無料条件を満たせなくなった場合、発生した代引手数料は返金額より相殺
  • 代金引換注文は当店から指定いただいた口座へ返金。その際にかかる返金手数料200円は返金額より差引
ポイント・クーポンについて
  • ポイント・クーポンご利用分は返金対象外
  • 返品キャンセルに伴うご利用ポイントやクーポンの返還は楽天市場の規約に準ずる。
    1. 基本的にはキャンセル後に即時返還
    2. 期限切れとなった期間限定ポイント・クーポンは返還されない

※ここから楽天市場が手続きを行います※

6楽天市場が承認・決済、返金処理を行います

楽天ヘルプ・問い合わせ>返金方法について(以下URL)をご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000030987

お問い合わせは下記までご連絡ください。

楽天市場お客様サポートセンター
・問い合わせチャット(24時間)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

・電話で問い合わせ(9:00~18:00)
050-5838-4333 ※通話料はお客様負担となります

商品不具合・誤配送の返品交換について

送料・手数料はすべて無料で承らせていただきます。

1返品条件について ご確認ください

事前のご連絡が必要です。
返品不可の条件(初期不良品・誤配送の場合)
お届け日(郵便受け投函日)から「15日以上」経過している場合
事前連絡なし、または当店からの連絡を待たずに商品が返送された場合
ご注文者様と異なる方からの返品希望
日本国外からのご返品ご要望

2購入履歴一覧の「ショップヘ問い合わせ」よりご連絡ください

商品お届け日から14日以内にご連絡ください

購入履歴一覧

購入履歴からフォームへのアクセス方法

■コピーペースト用テンプレート (クリックで全選択)

テンプレートを使用されない場合は、必ず以下の内容を含んでください。
対象品名(色・サイズ) / 数量 / 代品(正規品)希望or返金希望 / 商品不良箇所の詳細、不良箇所画像添付

楽天会員様以外の場合

メールかお電話にてご連絡ください。
shop@841t.com
0538-30-6518  
営業時間:9:30~16:30(土日祝日、当社指定休業日を除く)
営業時間外のご連絡はメールをご利用ください。翌営業日以降順次対応します。

3後ほどご案内をお送りします

当店からの連絡を必ずお待ちください

ショップからの返信の際に、お客様登録アドレス宛にお知らせメールが届きます。
ichiba-inquiry@rakuten.co.jpからのメールを受け取れるように設定してください。
件名は「【楽天市場】問い合わせへの返信がありました(自動配信メール)」です。
メールに記載されているお問い合わせページURLへアクセスし、内容を確認してください。