【楽天市場】グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

2015年度 楽天ショップオブザイヤー ショップ投票に頂いたコメント

ショップ投票総数6,232件(コメント付き投票2,786件) ありがとうございました。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

コメント内容

451 毎度お世話になります。
コーヒーは毎日必要なので、当店のコーヒーを切らさないようにしています。
そろそろなくなりそうなとき、あわててお願いしたりしています。またよろしく。
452 いつもありがとうございます。
453 いつもいろいろセットを提供してくれるのでもう何年も購入しています。
454 いつもの一杯!
455 良い品質のコーヒーをー手頃な値段で提供してくれます。
ずっとお付き合いできる、そんなお店だと思います。
456 何度もリピしています。値段、商品、梱包どれも満足です。
457 特に深煎りコーヒーはおいしいよ。
458 香り良し、味良し、お値段手ごろ!!
こちらの商品に出会ってから、この豆の大ファンです。
もう、スーパーの豆は飲めません。
459 手頃な価格で朝の目覚めの一杯は、私の活力源です。
いつも美味しい珈琲をありがとうございます(=^0^=)。
460 とても美味しいコーヒーです。

いつも美味しいです。
461 いつもあれこれ迷いながら注文しています。
迷うのも楽しみの一つです。
会社に勤めていた頃には、事務所に納めて頂いていました。それ以来の
ファンです。
これからも美味しくてお値打ちなコーヒーを提供してください。
462 年間を通して、良い商品を提供してくれています。
463 ずっとリピーターです。
職場にも薦めて、家でも職場でもこちらのコーヒーです。
464 気が付いたらもう何年もリピートしています。
とても美味しいコーヒーで飲み飽きません。
これからもお願いします。応援しています。
465 以前こちらのショップを利用してましたが、コーヒーを飲まなくなり遠ざ
かっていました。
又久しぶりにコーヒーが飲みたくなり安くて美味しかったこのショップの
コーヒーが一番だと思います。
466 大好きなコーヒーを思う存分楽しめるのは加藤さんのおかげです!
庶民価格で好きなコーヒーの味!
いつも丁寧で完璧な発送!
467 いつもの味に期待てします。憩いのひと時を楽しんでいます。
468 美味しいコーヒーをお手ごろ価格で販売してくれるので、大変ありがたいです。
469 加藤珈琲店さんの珈琲をはじめて注文してから、10年近くになるのでは、ないでしょうか?家族はもちろん、家に来られる友達にも美味しいと好評です。
これからも、美味しいコーヒーを安価でお願いします。
470 安くて旨い。
471 各種コーヒー豆に関する情報が豊富で、その解説を読んで豆選びできるのが嬉しいです。また、200g入りのセットもあるので、いつも新鮮なコーヒーが頂けます。
472 いつもコーヒーに関しては、こちらのショップで購入させて頂いております。
なにより、安価でおいしいコーヒーを提供して頂いて、大変満足しております。
これからも、宜しく御願いします。
473 メルマガのクイズがうれしい。
474 いつもおいしいコーヒーを廉価で提供してもらっています。
475 何時もながら美味しい珈琲です。嬉しいです。宜しく。
476 定期的にコーヒーを購入しています。
色々な種類を楽しめるし、どれを勝手も満足のいく商品です。
ウチの家族にとってなくてはならないショップさんです!
477 特にしゃちブレンドや、選べる珈琲豆がおすすめです。
478 いつも美味しくコーヒーを頂いています。
479 ここのコーヒーはコク、苦み、香りのバランスがとれているので、
家族みんながおいしくいただいております。
配送、梱包も全く問題なく、推薦できるショップです。
480 ボンパレで購入したのが最初。その日の気分に合わせて飲んでいます。
家と職場に置いて重宝しています。
481 浮気も飽きたしね。結局戻ってくることに。うっふっふ。これが古女房というものか。
482 リピです。いつもお値打ちにおいしいコーヒーをお願いしており、満足です。
483 一度浮気して別の珈琲豆店より購入したことが有りましたが、ヤッパリ戻って来ました。
種類の豊富さ、美味しさは一番です。
楽天でとにかくお世話になっているお店です。
484 お手頃価格でおいしい珈琲豆が楽しめます。注文してから手元に届くのも早くて安心です。
485 おいしく焙煎された丁寧に扱われている豆。
他のショップさんでは購入しなくなりました。
これからも今の品質と値段でがんばってください。
486 安いのに結構うまいコーヒーを送って呉れる。
対応も良好信頼できるお店です。
487 いつも安心して利用していまする
488 いつも利用してます。
489 毎日の暮らしにかかせない優雅なコーヒータイムになくてはならないショップになりました。
ショップのページでいろいろなコーヒーの種類をみているだけでも楽しく勉強になります。
490 好みの問題ですが、同じ豆の銘柄でも加藤さんの豆は私の味覚に
ジャストミーーートなんですよね!
配送も丁寧迅速で問題なくこれからもよろしくお願いします。
491 おいしいコーヒーがお安くいただける。毎朝のんでます。
492 色々な味と香りで楽しませてもらっています。
どれを飲んでもハズレはありません。
493 お安く手軽に買えて満足です。
寒くなってきたので珈琲は毎朝の楽しみです。
494  何時も丁寧、迅速に対応して頂き、商品の品質も確か、
美味しく楽しんでいます。
これからも応援しています。
495 毎月必ず一回以上、もう数年利用しています。
今までずっと変わらずスピィーディ&きめ細かい対応でイチ押しのショップ!
これからもずっと応援し続けます!
496 確かにおいしいので買ってしまいます。

ただ、送料を考えると量を選んでしまうので、
半年に1度のような購入になってしまう。

品質の差が許せるのであれば、近所の店で少量づつ購入
したほうが良かったかもしれません。
497 早くて・お安くて・美味しいです。いつも飲んでます。私は、豆で買います。
498 いつも安心してコーヒー豆を注文して、配達を待って居ります。
499 ずっと加藤珈琲店さんで購入しています。コーヒーが美味しいだけでなく、スピーディで親切な対応が素晴らしいと思います。
500 普段、いつも利用させて頂いている珈琲ショップさんです。
お手頃価格で、美味しく、新鮮な珈琲を販売されており、
ウチでは珈琲といえば加藤珈琲さんに決めております。
よそ様もいろいろありますが、珈琲の美味しさとサービス
では加藤珈琲さんが一番だと思います。
ということで、今年も清き1票を加藤珈琲さんに入れさせて
頂きます。

│ 前の50件 │ 次の50件 │

SOY受賞歴