知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

お昼寝布団セットをより使いやすくリニューアル!

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

カバーの柄がかわいくて、早速外して洗ったのですが、外したらどちらが掛カバーでどちらが敷カバーか…中のスナップがついてる方が掛カバーなのだけど、外から見てわかると嬉しいです。
納品書のクリアファイルの洗濯表示の説明が、とてもとてもありがたいです!

ココデシカ ご意見はがきより

貴重なご意見を下さりありがとうございます!
これは大変…! と弊社のママスタッフにも聞いてみたところ、同じように困った経験があるようでした。

掛カバーと敷カバーの見分け方も含め、より使いやすいお昼寝布団セットにするべくリニューアルに踏み切りました。

\改良点 その1/
間違い防止のため、ファスナーの色を変えました!

頂いたお便りのお悩みを解決したい…カバーを開ける前にひと目でわかるようにファスナーの色にひと工夫。

敷き布団カバーにはクリーム色、かけ布団カバーには白色と色分けをしました。

\改良点 その2/
掛ふとんカバーにスリットを入れました!

掛ふとんカバーの内側には掛ふとんとのズレ防止のための四隅スナップボタンがついています。これを留めにくいというのも小さなストレスでした。今回の改良で入ったスリットによりカバーを開かなくても内側に手を入れスナップボタンを留めることができます!

紹介している商品はこちら

お昼寝布団 お昼寝ふとん セット 全部洗える 6点セット| 安心 キレイ お昼寝 おひるねふとん 防水(撥水) バッグ・アイロンネーム付き

今後もより使いやすくするため、商品の仕様の見直しを繰り返していきたいと思っております…!
もっとこうして欲しい。これは使いにくい。などなど、手厳しいご意見も頂けますと有り難いです!

また、クリアファイルに関してもご感想を書いて下さりありがとうございます!

お喜び頂けて私たちもとても嬉しいです。

これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております!

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.