知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

シルバーとゴールド 2色から選ぶおなまえ刺繍

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。いただいたご意見から改善したことをご紹介いたします!

お便りより抜粋

スリーパーの刺繍のカラーがシルバーのみだったので他に何色か選べたらいいのになと思いました。

ココデシカ ご意見はがきより

オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

重なご意見をくださりありがとうございました!
選択肢が広がると、糸を選ぶときの楽しみが増えますね。

\改良点/
おなまえ刺しゅう糸を2色に

「おくるみ」「ケット」「スリーパー」にオプションで追加できる、おなまえ刺しゅう。お子さまのお名前を刺繍いたします。シルバーのみの対応となっておりましたが、ご意見を頂きシルバーとゴールドからお選びいただけるようになりました!

過去の記事 うちの子専用!?おなまえ刺繍ふわふわ雲の抱っこ布団 からも刺繍糸の色や注文方法を見ることができます!ぜひ参考にしていただけたらと思います!

今後も、皆さまにより良いサービスをご提供したいと考えていますので、商品の仕様の見直しを引き続きくり返していきます。

「もっとこうして欲しい」「これは使いにくい」など。

手厳しいご意見も頂けますとありがたいです!

スタイやルームマットの商品についてもご意見いただき、ありがとうございます。社内で共有し、今後の商品開発の参考とさせていただきます。


これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております!

おなまえ刺繍対応の商品はこちら

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.