知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

うちの子専用!?おなまえ刺繍ふわふわ雲の抱っこ布団

お知らせ

ココデシカの人気商品、「ふわふわ雲の抱っこ布団」に
おなまえを刺繍できるサービスがスタートしました!

刺繍の文字は ひらがな か アルファベット の2種類

ひらがな 「つむぎ」 ゴールド
アルファベット 「Gen」 シルバー

刺繍の色も シルバー か ゴールド の2種類

抱っこ布団の色や柄によって、目立ったり馴染んだりします。ここは要検討ポイントです!

オールドローズ
ライラックグレー
オリーブ
スターレットゴールド
スターレットシルバー
ミニョンゴールド
ミニョンシルバー
ミモザ
スリーピーベア

ふわふわ雲の抱っこ布団、購入はこちらから

料金

+550円(税込)

刺繍の位置

知っておいて頂きたいこと

刺繍を綺麗に施すために、裏側に接着芯を貼らせて頂く場合があります。
このままご使用頂いて問題ありません(もちろんお洗濯も可能です)が、
どうしても気になる場合には、引っ張るのではなく、ハサミで余分な部分のみのカットをお願いします!
(※強く引っ張ってしまうと生地が破れたり、刺繍部分がよれてしまったりする危険性があるみたいです…!)

白い薄い紙のようなものが、接着芯です↑

注文方法

抱っこ布団の購入時にプルダウン、おなまえ刺しゅうサービスを希望しますか?【★希望する+550円】を選択して、お買い物かごに追加してください。

以下の3項目もお忘れなく!
1、おなまえの入力
2、フォントの指定
3、刺繍糸色の指定

ご注文いただく際のご注意

楽天市場からの注文内容ご確認(自動配信メール)には刺繍代が加算されておりません。
後ほど当店よりお送りします、【ご注文確認メール】にて合計金額をご確認ください

社内の担当者が丁寧にひとつずつ、刺繍を施します。
発送までに最大7営業日お時間を頂戴します。

ベビーだけじゃなくて…

おなまえの刺繍が入るだけで、
「この子だけのお気に入り」「自分専用の…」
なんだかわくわく、特別な気分になりますよね!

おなまえが刺繍された抱っこ布団を眺めていて、気が付いたことがあります。
おそらく、ねこちゃんや小型のわんちゃんにもぴったりのサイズなのでは・・・?
この上に寝ちゃったりしてたら間違いなくかわいいと思います。

もしも、この記事を読んでくださった方で、
もしも、ねこちゃんやわんちゃんにご使用頂いた方がいらっしゃったら、
ぜひ、私にも見せて(癒やしを分けて)ください・・・!

(商品レビュー投稿か、Instagramで@sandesica_officialをタグ付け投稿して頂けたら、私も見ることが出来ます!どなたかがこの記事を読んでくれていることを願って、わくわくしながらチェックすることを日課にしてみたいと思います!)

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.