知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

再開発ラボ「サンデシカリボン」から抱き枕がやってきた!

お知らせ

スタッフのハルタです!

サンデシカには「サンデシカリボン」という再開発ラボがあるのですが、ここでは一般的な商品企画で設けられるルールにとらわれすぎず、好奇心の優先順位をちょっぴり上げていろんなことにチャレンジ。商品開発の可能性を広げていこうというおもしろいラボです。

そんなサンデシカリボンから初の商品となる抱き枕が発売されました。

第一弾となったのは、メンバー御用達のビンテージファブリックなども取り扱う面白い布屋さんがあり、そこでピンときた可愛い布をチョイス。数量限定で三日月抱き枕を制作。

今までのサンデシカ抱き枕にはないテイストのデザインが新鮮!

商品の名前ですが、リトアニア語で”おはよう”の「ラーバスリータス」、英語で”こんにちは”の「ハロー」、そして最後はすっかり惚れ込んだ思いをこめて「ぞっこん」です。

ラーバスリータス
ハロー
ぞっこん

クッション本体ははサンデシカで大人気の三日月抱き枕で、カバーをリボンチョイスの布で作っています。

わたしもラボメンバーの一員としてサンデシカリボンでコラムを書いているので、今回のお披露目がとても嬉しいです。

リボンで作られた抱き枕はココデシカにもお裾分けできることとなりましたので、ココデシカにもサンデシカリボンの活動も紹介しつつ商品をまとめた特集ページを作りましたので見てもらえると嬉しいですっ!!

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.