知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」
ピリから

抱き枕のファスナー部分とボタン部分を隠せるように仕様変更しました

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、
どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。
いただいたご意見から改善したことをご紹介いたします!

今回は、サンデシカの主力商品である抱き枕をさらに快適に使用していただくためのきっかけをくださったおハガキを紹介させて頂きます。

今回のお便り

一つだけ気になるのは、ファスナーの引手がぷらぷらしてしまうので寝ているときにたまにかたいものが手に当たって気になるときがあること。布で隠れるようになってたらよかったなと思います。

ココデシカご意見はがき より抜粋

『引き手の部分が布で隠れるようになってたらよかった』
貴重なご意見ありがとうございます。

妊娠中の就寝時や自宅でのんびりしている時など、リラックスしてもらうための商品のはずが、ファスナーの固い部分が当たると気になりますよね…ご意見いただけで嬉しいです。

しっかりとファスナーをしまえる仕様に変更させて頂きました。
これでゆったりとリラックスした時間をお過ごしいただけることを願っています!

そしてもう1箇所変更した部分が!

授乳クッションとして使用する際の【ボタン部分】も使用しない時は、内側に折り込んで隠せるように変更しました。

ぜひ見てみてください!

三日月抱き枕 Mサイズ

三日月抱き枕 Lサイズ

今回、このご意見をいただき、既存の商品に満足せず使う人のことを考え、使いやすさを追求していかなければいけないと改めて気付かせていただきました。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後も、お客さまが気持ちよく商品をお使いいただけるよう商品の見直しや改善、新たな取り組みをしていきたいと思っています!
もっとこうして欲しい。これは使いにくい。などなど、手厳しいご意見もいただけますとありがたいです!
これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております!

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.