知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

抱き枕レギュラーとラージ 身長別の使用感を紹介しています!

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

私自身(身長170cm)が大きいので、少し小さい気がしました。
なので、サイズとして体型に合った寸法を商品紹介に書いてあったり、サイズの大きい商品もあっていい気がしました。

ココデシカ ご意見はがきより

『体系に合った寸法を商品紹介に書いてあったり、サイズの大きい商品もあっていい気がしました。』というご意見をいただいていました。

だんだんと大きくなってくるお腹を支えるには、どんな抱き枕を使ったらいいの…??
妊婦さんの悩みは尽きませんよね。
ココデシカではレギュラーサイズとラージサイズ、2つの大きさの抱き枕をご用意しております。
それぞれのサイズを社内スタッフで検証したり、お客様の感想を頂戴して、身長別の使用感をまとめて紹介しています!


それぞれの商品ページにも同じ使い心地レビューを表示しています。自分にピッタリの抱き枕を選ぶ際の、参考にしていただけたら嬉しいです。

これからもピリッと辛い素敵なご意見をお待ちしております!

ありがとうございました!

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.