知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

Youtubeチャンネルのご案内

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。いただいたご意見から改善したことをご紹介いたします!

サンデシカは公式YouTubeチャンネルを開設し、商品のお手入れや色柄紹介など動画を公開しています。今回はチャンネル開設のきっかけとなったお便りをご紹介いたします。

今回のお便り

本体をカバーに入れるとき、ボリュームがすごくて入れるのがなかなかたいへんでした。
入れかたのコツみたいなのがあれば、YouTubeでも見られるとうれしいです。

ココデシカ ご意見はがきより

オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

『抱き枕の入れ方のコツみたいなのがあればYouTubeでも見られるとうれしいです。』
貴重なご意見をくださりありがとうございます!

抱き枕のカバーの取り付けですが、商品の性質上、はじめてカバーを取り付ける際にはちょっと力が必要。

以前にも、カバーの取り付けについてのご意見をいただいたことがあったのですが、画像と文章のみの説明しかできていませんでした。

こちらのご意見をいただき抱き枕のカバーの付け方など動画でご紹介できるようYouTubeを開設いたしました!そちらに抱き枕のカバー取り付け方をご紹介させていただいています!

抱き枕カバーの付け方、抱き枕3種の比較、抱き枕やお布団セットの色柄紹介など動画を公開しています。

今後も、お客様が気持ちよく商品をお使いいただけるよう商品の見直し改善、新たな取り組みをしていきたいと思っています!

もっとこうして欲しい。これは使いにくい。などなど、手厳しい意見も頂けますと有り難いです。

これからもピリッと辛い素敵な意見をお待ちしております。

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.