知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

アイロンネームの説明書を見直しました

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

お名前用シートについて
アイロンネームの貼り付け方にそって好きなサイズにカット
 ↓
ネームペンで名前を記入
 ↓
アイロンを準備した…ものの
プレスをしたらあて布の方にくっつくという悲しい結末。
シートの表と裏、どちらに記入するなどもう少し分かりやすい説明があると良いですね。

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

今回はアイロンネームについておハガキをいただきました。

説明書をに添って準備していただいたのにあて布にネームが張り付いてしまっては、本当に気が抜けるようなガッカリだったかと思います。説明不足のため、申し訳ございませんでした。そして、ご意見いただき本当にありがとうございます。

説明書に内容を見直しました

今までお入れしていた説明書は手順こそ記載していましたが、ご指摘の通り表裏についての説明はありませんでした。

実際のセットに入っているアイロンネーム

説明書にアイロンネームの表と裏が分かるような図を追加しました。

改善をした説明書です

お客様にお届けする商品に対しての説明を、もっとわかりやすく丁寧していけるよう心がけていきたいと思います。これで、アイロンネームが思わぬ所にくっついてしまう悲しい結末が防げますように!

※順次新しい説明書に変更しております。旧内容の説明書には、追加説明の用紙を同封させて頂いております。

これからもご意見お待ちしております!ありがとうございました!

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.