知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

お昼寝布団に新柄登場!

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

デザインがとても好みです。つくりもしっかりしているし大変満足なのですが、バリエーションがもう少しあってもいいかと思いました。

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

お昼寝布団に新しい柄が仲間入りしました!

おハガキをいただき、3月長ごろ新柄が仲間入りしました!

グレー地の格子柄に、子どもの大好きな車モチーフを走らせたお昼寝布団です。色のトーンを揃えて、可愛くもお洒落な仕上がり。

デザインの名前ですが、車モチーフがアンディ、動物柄がシュシュ、雲柄がフラッフィーです。

我が子の乳児時代の話になってしまいますが、保育園の入園準備で用意したお布団が届き、お披露目した夜のこと。わぁっと目をキラキラにして寝転がり布団にもぐり喜んでいました。

入園当初、園に慣れるまでは泣いて暴れていましたが、お昼寝の時間になるとすんなりお布団に入るらしく「安心できる場所のようです」と先生から言われ、お披露目した夜の目の輝きを思い出して感動で胸がわさわさしたんですよね。

新しく仲間入りしたお布団がまた誰かの安心できる場所になるとうれしいなぁと、想像をしながら。。

これからもご意見お待ちしております!ありがとうございました!

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.