知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

大型商品のラッピング販売をはじめました。

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

以前友人からゆずり受け、クッションも使い勝手もよくたいへん重宝させていただきました。そして、友人がまた妊娠をしたので渡そうと思ったのですが、ずいぶんくたびれてしまったので再度購入しました。そこで思ったのがギフトラッピングしていただけないのが残念ということ。大きさだけに自分で包装できそうにありません(汗)商品はとてもいいと思うのでぜひギフト用にできるようにしていただきたいです。

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

とても嬉しいエピソードとご意見ありがとうございます!

大きなもののラッピングは当店にとっても長らく課題として上がっていました。どんなラッピングがいいか検討を重ね、そしてついに無料ではありませんが大型商品のラッピングにぴったりなものを販売することとなりました。

お祝いトートでラッピング

トートバッグに入れてラッピングです。写真では一見無地に見えますが、赤ちゃんの健やかな成長を願う麻の葉模様が描かれています。

サイズはS・M・Lからお選びいただけ、小物から抱き枕やお布団の大型商品までラッピングすることができます。

お祝いトートLサイズ お布団セット
お祝いトートMサイズ 抱き枕

お祝いトートにつくギフトカードは二種類のデザインからお選びいただけます。細かなディティールにもこだわりましたよ!
裏にメッセージを書くことができます。メッセージの刻印は承っておりませんので予めご了承ください。

流れ星カード きらりと光る箔押し(ゴールド)がかわいいです
お祝いカード 活版で凹凸をつけた花唐草模様が入っています

またこの商品はトートバッグとカードの販売になります。当店スタッフにてお包みするラッピングサービスは行っておりません。

このお祝いトート、「かわいい!」「他の用途でも使ってもらえそう!」ということで早速弊社のスタッフはお友達へのプレゼント用で購入していました。

ぜひプレゼントに(それ以外でも)ご活用ください。
ご意見ありがとうございました!

この記事で紹介した商品はこちら

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.