夏季休暇のスケジュールに関しまして
│お知らせ│
休暇スケジュール
8月11日(木)~8月15日(月)はお休みさせて頂きます。
休暇前の発送をご希望のお客さまへ
8月10日(水)の午前中までにご注文完了をお願い致します。
クレジットカード不備があった場合や前払いをご選択された場合には上記の通りではありません。予めご了承ください。
夏季休暇中に頂いた注文に関しまして
あす楽・優良配送で当日発送の場合
8月10日(水)午後~8月15日(月)午前の注文 → 8月16日(火)発送
通常配送で2~3営業日発送の場合
8月10日(水)午後~8月15日(月)午前の注文 → 8月18日(木)発送
夏季休暇中に頂いたお問い合わせに関しまして
可能な限り最速で翌営業日中に返答致します。
お休み明けの日は問い合わせが集中し、返答までにお時間を通常より要してしまう場合があります。
恐れ入りますが、ご容赦下さいますようお願い致します。
お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願いいたします。