冷えとり靴下の841 | ご利用ガイド

冷えとり靴下の通販専門店です

>>841の経歴
ご注意
ご注文について
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等の変更は一切できません。
内容を変更したい場合は、
【一旦キャンセル→再注文】
となります。
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ご注文からお届けまでの流れ

以下のページもご一読ください
>>初めての方へ
>>よくある質問

不明点は下記までお問い合わせください
お電話:0538-30-6518 (平日9:30〜17:00)
メール:shop@841t.com

土・日・祝・夜間のお問い合わせは
メールにてお願いします。

メールにはご注文者様のお名前を
必ず明記ください。

【0】ご注文前にご確認頂きたい事 お客様

【0-1】メール受信設定の確認をお願いします

[order@rakuten.co.jp]と[841t_3@shop.rakuten.co.jp]からのメールを受信出来るよう設定してください。

ご注文頂きましたら、最低でも合計3通のメールが配信されます。
●楽天市場[order@rakuten.co.jp]から
【1通目】即時:自動配信の「内容確認メール」1通

●お店[841t_3@shop.rakuten.co.jp]から
【2通目】営業日:発送日を記載した「受注確認メール」1通
【3通目】配送完了後:ヤマト伝票番号を記載した「発送完了メール」1通
※ご注文時間が営業時間外(休業日)の場合:「今後の流れについてメール」1通
※前払いの場合は「入金確認メール」1通
※コンビニ前払い、Edy決済の場合は「収納番号通知メール」1通

メールが届かないとトラブルの原因になる可能性がございます。
前払いをお選び頂いた方には振込金額、振込先、収納番号をお知らせすることが出来ません。
迷惑メールフィルターを設定されている方は必ず設定ください。

【0-2】配送先(楽天会員情報)をご確認ください

ご自身の楽天会員情報を今一度ご確認ください。
特に配送先やお電話番号確認をお願いします。
転居前の住所、番地なし、部屋番号なし、市町村統合前のまま、などの方が毎日多数いらっしゃいます。
当店からの受注確認メール配信後には一切の変更を承る事が出来ません。
直接ヤマト運輸さんにお客様からご連絡頂く事になってしまいます。
ご注文前に充分ご確認ください。

クレジットカード情報や残金の再確認もお願いします。有効期限切や限度額オーバーのケースが見られます。
ご注文後にカード内容を変更頂く事は出来ません。

【1】ご注文 お客様

楽天市場での初めてのご注文の場合、>>【楽天公式】初めましてのページをご一読ください
楽天ガイド

ご注文は 24時間年中無休で承っております。
「注文を確定する」ボタンを押す前に、注文内容確認画面で必ず最終確認をお願いします。
最終確認画面

【1-1】送付先

ご注文者様と送付先を変える事が出来ます。
送付先が間違っている場合は荷物が届きませんので必ずご確認ください。

【1-2】お支払い方法

クレジット決済、代金引換、楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済、Edy決済からお選び頂けます。
>>詳しくはこちら
クレジット決済、代金引換、楽天バンク決済は午前11時までのご注文で即日発送、
それ以外は前払制のため、ご入金確認後の発送となります。

【1-3】ポイント利用

楽天スーパーポイントの詳しい説明は>>こちらをご覧ください。楽天会員に登録しないとご利用いただけません。
ご注文確定後に、後からポイントをご利用頂くことは出来ません。かならず注文内容確認画面でご変更ください。
ご自身のポイント履歴は楽天PointClubでご確認ください。

【1-4】クーポン利用

使用出来るクーポンがある場合表示されます。
ご希望のクーポンをお選びください。
>>【楽天公式】Racoupon(ラ・クーポン)ガイド
ご注文確定後にクーポンを利用することは出来ません。

【1-5】お届け日指定

「あす楽」と「日付指定なし」をお選び頂けます。
すべて最短発送させていただきます。

お時間指定されたい場合は「変更」ボタンよりご指定ください。 (あす楽は時間指定が出来ません)
最終確認画面

日にち指定がございます場合は上記お届け日指定の変更ボックスの「自由記入欄」か、「備考欄」にお書き添えください。
直近の場合はお応え出来ない場合もございますので、ご了承の上でご指定ください。
また、2週間以上先のご指定日にはお応え出来ません。
天災、特別セール時、お歳暮シーズンなどの混雑時は、ご指定頂きました配送日時を守れない可能性がございます。
配送方法がネコポスの場合はポスト投函のため、指定はすべて無視されます。

【1-6】配送方法

宅急便とネコポス(メール便後継サービス)がお選び頂けます。
>>詳しくはこちら
初期設定(自動選択)は宅急便のため、ネコポスの場合は必ずご変更ください。
ただし、ネコポスは配送日時指定や紛失の際の補償はございません。
ネコポスで送れない量をご注文頂いた場合、店舗側で宅急便に変更して発送致します。
その場合の送料は宅急便基準となります。>>詳しくはこちら

【1-7】取り置き(追加注文をしたい場合)

2週間のお取り置きが可能です。その間のご注文を全てまとめて1回で配送できます。
追加注文を前提でご注文される場合、必ず最終確認画面の備考欄でお取り置きをご指示ください。
取り置き
お取り置きについては>>こちらのページをご覧ください。
取り置きについて

【1-8】ラッピング指示

ラッピングは有料(100円)のみです。
ご依頼は以下商品のカゴ入れをお願いします。
>>ラッピングご希望の場合、こちらの商品をカゴ入れで同時決済ください
カゴ入れが無い場合はラッピングされない場合もございますので、どうぞ宜しくお願いします。
注文内容確認画面のラッピング指示欄へも忘れずご記載ください。
ラッピング

【1-9】メールマガジンの購読をされない場合

メールマガジンの購読をされない場合は、最終確認画面下部のチェックを必ず外してから注文確定ください。

【2】楽天からのご注文内容確認メール(自動配信) お客様

「注文を確定する」ボタンを押した後、楽天市場から自動的に注文完了メールが登録メールアドレスに配信されます。
件名は「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」です。
差出人メールアドレスはorder@rakuten.co.jpとなります。

■自動配信メール遅延、不達が起こった場合
二重注文(最初の注文が受理されなかったと思い2回同じ物を注文)をされないために
ご注文10分後くらいに>>my Rakutenで購入履歴をご確認ください。

注文内容を変更したい、キャンセル希望の場合

メール[rakuten@841t.com]かお電話[0538-30-6518]にてすぐご連絡ください。
営業時間外(平日09:30〜17:00以外)の場合は必ずメールをお願いします。

■変更の場合の注意点
ご注文後(楽天システム受付後)に他商品、違うカラーやサイズへご変更頂く事は出来ません。
当店側で対象商品のキャンセル処理を行いますので、ご希望の商品をあらためてご注文ください。

841からの受注確認メール配信後はキャンセル不可となります。

【3】841からの受注確認メール 841

営業時間内に[841t_3@shop.rakuten.co.jp]から「受注確認メール」を配信させていただきます。
土日祝はお休みを頂いており、金曜日15時以降のご注文には翌営業日(月曜)に配信致します。

お支払い方法 メール内の確認事項
  • クレジット決済
  • 代引
  • 楽天バンク決済
発送日、配送方法
  • 銀行振込
振込金額、振込期限日、配送方法
  • セブンイレブン前払
  • ローソン決済
  • Edy決済
収納番号(お支払いURL)、振込期限日、配送方法
(注)受注確認メールの他にもう1通メールが届きます
収納番号(お支払いURL)と振込期限日はそちらのメールで確認ください。
・コンビニ払いの場合→ 「841(ヤヨイ)からのお支払い番号のお知らせ」
・Edyの場合→「841(ヤヨイ)からのお支払い方法のお知らせ」

【4】発送準備 お客様

受注確認メール配信後、すぐに発送準備に入ります。

店舗受注確認メール到着後の変更は、承ることができません

【4-1】受注確認メール配信後のご住所の変更方法

ヤマト運輸に直接ご連絡して頂き、
当店からの【5】出荷完了メールに記載されております伝票番号をお伝えいただきますと配送先の変更が可能です。
ただし、代引きをお選びの場合は一切変更不可となります。
また、ヤマト運輸のクロネコメンバーズにご登録という方法もございます。
詳細はヤマト運輸HP上でご案内されております。ご検討ください。

【4-2】受注確認メール配信後の返品方法

注文内容をキャンセル、変更させて頂くことは出来ませんが、
商品到着後に返品処理(返金)をさせて頂く事は可能です。
お荷物が届きましたら当店までご返送ください。送料についてはお客様ご負担でお願いします。
>>詳しい返品方法はこちらをご覧ください
返品される場合、必ず当店まで事前連絡をお願いします。

【5】配送完了メール お客様

発送日の17時以降に「【841楽天店】商品お届けのご案内です!」という件名のメールを配信しております。
本文内のヤマト伝票番号を必ずご確認ください。

↓ 伝票番号にて配達状況が以下ページで確認できます ↓
http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

●メールが送信されてから確認出来るようになるまでお時間がかかります。  
●台風・地震・悪天候などの天災時には反映が大幅に遅れる場合もございます。
●交通状況や天候により、配送目安より遅延する場合がございます。
●楽天市場の購入履歴詳細より配送状況の確認をする場合、翌営業日より可能です。
  配送完了メール記載の【注文番号】に該当するご注文にてお調べください。
  ※注文が同梱されている場合は、該当の【注文番号】以外では反映されません。

【6】お受け取り お客様

宅急便は配達員が手渡しで配達します。
ご不在の場合は配達不在票が入ります。必ず3日以内に再配達依頼をしてください。
天災、特別セール時、お歳暮シーズンなどの混雑時は、ご指定頂きました配送日時を守れない可能性がございます。

【6-1】ネコポスの注意点

ネコポスはポスト投函となります。
配達先の荷物受箱に入らない場合はチャイムを鳴らしての配達となります。 ご不在の場合は、「ネコポスご連絡票」が郵便受けに入ります。
連絡票に従い、7日以内に再配達をご指示ください。

またネコポスの場合、ポスト投函のため誤配送・盗難の可能性がございますが、補償は出来かねますので予めご了承ください。

>>→【重要】3〜4日経っても届かない場合←←

必ず配達状況をご確認ください。異常があった場合、ヤマト運輸コールセンターまでお問い合わせください。
早ければ早いほど、届かなかった場合の原因が分かりやすくなります。 

【7】内容物のご確認 お客様

商品到着後は すぐに商品の確認をお願いします

【7-1】商品の不足、欠陥について

商品到着より1週間以内にその旨メール(shop@841t.com)にてお知らせください。
店舗から連絡を差し上げた後、すぐに代わりの商品を発送させていただきます。もちろん送料手数料は当店負担です。
明らかな不良品だった場合、使用済みでも交換させていただきます。

【7-2】お客様ご都合による返品について

未使用の商品に限り到着後31日以内でしたら返品(返金)可能です。交換は不可となります。
⇒返品について詳しくはこちら
お客様の確認ミスで返品・交換を承ることが出来ない場合がございますので必ず熟読ください。