2020年 1月・3月・4月・5月
2019年 3月・6月・8月・9月
2018年 2月・4月・5月・6月
2017年 8月
【お取り置きと同梱終了のお知らせ】
楽天市場全体での楽天Pay導入に伴い、
2018年9月30日をもちまして、本サービスを終了いたしました。
長らくのご利用をありがとうございました。
最初のご注文日から最大14日以内であれば、追加注文をまとめて発送する同梱サービスです。
期間内に再入荷される商品を1回にまとめて発送など、14日間ごゆっくりお買い物をお楽しみ頂けます。
しかも合計5,400円以上で送料無料となります。
是非このシステムをご利用下さい。
*2回目以降のご注文でも送料は自動的にかかる表示になります。店舗側で同梱する際修正致します。
注文内容確認画面備考欄の「■取り置きについて|ご希望の場合( )の中に○を入れて下さい」にてご指定頂けます。
スマホの場合はこのような画面になります。
お取り置きスタートに○を入れて下さい。
店舗側からの受注確認メールにてお取り置き期限(出荷日)をお知らせします。
引き続きお取り置きに○を入れて下さい。
備考欄に既にお取り置きされている受注番号を記載して頂けましたら確実ですが、
このチェックを入れて頂くだけでこちらで十分お探しできますのでご安心下さい。
【重要】既にお取り置きしている場合は新規でお取り置きスタートは出来ません。
引き続きお取り置きに○を入れて下さい。
携帯からのご注文とパソコンからのご注文を同梱することが可能です。(ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。)
スマホではない携帯電話からのご注文でお取り置きを希望する場合、お取り置きの備考欄が現れない事があります。
その場合は備考欄に「お取り置き希望」と明記ください。
基本的に14日間お取り置き可能ですが、14日後が休業日の場合は前営業日までとなります。また、年末年始やお盆の長期休暇を挟む場合などは調整させて頂き、お取り置きが出来ない場合もございます。
当店からのご注文確認メールにてお取り置き期限日をご連絡させて頂いております。
必ずご確認下さいませ。
希望の商品の再販が少し先だからと延長は承る事ができません。
必ずメールでお知らせした期限で終了となります。