HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
本日は夏のまとめと致しまして、2018年夏のシーズンご紹介させていただきました 夏特集を一挙に振り返らせて頂きます。
本格的な夏に活躍するアイテムや着こなしなど、毎週ご紹介させて頂いております。 忙しくて見逃した方も今回の特集で解決です。
お出掛けが多くなる夏の季節、お盆の前に是非、参考にして頂き、楽しい夏にしてくださいね。



当店強化スタイル<キレイめ




TREND

開襟シャツ / スキニー

― 今夏大注目の"開襟シャツ"

昨今、夏に注目を浴びている開襟シャツを詳しくご紹介させて頂いております。 街中でもよく見かけたり、耳にする言葉ですが、実際のところあまりよく分かってなかったり していますよね。そんな開襟シャツの特徴や着こなし方などをまとめてみました。 個性的な着こなし、夏らしいコーデ等もそろえてご紹介していますので、トレンドに載って 夏の季節も快適に過ごせますよ。





開襟シャツ / スキニー

― スマートに演出する"スキニーパンツ"

デニムパンツといえば、誰もが持っている定番のパンツではないでしょうか。
モノによってはだぼだぼしたりして野暮ったくみえてしまうものも中にはありますよね。
そんな中でも男のスマートさ、スタイルアップを促してくれるスキニーパンツに注目してご紹介しております。
スキニーパンツの特徴はもちろん、レギュラーデニムとの違いなど分かりやすく履き比べも載せておりますので スキニーデニムの良さが伝わると思います。
定番の無地からアートスティックなスキニーパンツを集めました。










SUMMER


― 夏に拘るならマストな"Tシャツ"

夏のカジュアルなコーディネートに必要不可欠なアイテムといえば"Tシャツ"ではないでしょうか?
街中見渡してもTシャツ姿のコーディネートって夏にはよく見かけますよね。
Tシャツを一枚で着ている方や重ね着のインナーだとと重宝するTシャツを今回は2回に分けて 詳しくご紹介させて頂きました。
暑い夏に着るTシャツこそ着方やデザインなど重要になってきますよね。
そんな大事な要点をまとめたTシャツ特集で夏のコーデに役立ててください。


一枚でも活躍するTシャツをシーンごとに コツなどをまとめてご紹介。 夏のシーンに寄り添ったTシャツの着こなしやトレンドの一枚 シーンごとにお楽しみ頂けます。



Tシャツに大事になる生地感やデザインなどに分けて それぞれの特徴をまとめました。 今年の夏重宝するTシャツを一挙に集めてコーデと共にご紹介。





Tシャツ / ハーフパンツ / サマーパーカー

― 清涼感漂う"ハーフパンツ"

ハーフパンツといえば夏に穿くパンツの一つとして重宝されるパンツの 一つではないでしょうか?
ですが、着こなし次第では子供っぽく見えたりしてしまい敬遠されがちなアイテムでも あると思います。
逆を言えば夏だからこそ穿けるパンツといっても過言ではないでしょう。
ラフで清涼感漂うハーフパンツをより良く分かる、穿きたくなってしまうハーフパンツをまとめています。


ハーフパンツを大人っぽく着こなすコツをNGコーデ、OKコーデで比較してご紹介。 大人ならではのハーフパンツの着こなし方をまとめたカジュアルに役立つハーフパンツ特集。



シンプルなハーフパンツの無地と派手さのあるアートな一本を 新作を含めてご紹介しました。無地の特徴、デザインの使い方を 一挙にまとめております。





Tシャツ / ハーフパンツ / サマーパーカー

― 涼しく快適に羽織る"メッシュパーカー"

夏のコーディネートってどうしても暑いからTシャツ一枚で過ごしたくなるのでシンプルになりがちですよね。
何か物足りないと思いがちでも、暑さには勝てないって事多いですよね。
そんな夏でも透け感があり、伸びのある"メッシュパーカー"はシンプルな夏のコーデにアクセントを加えてくれる一着です。
夏でも快適に羽織れるメッシュパーカーの活用性をコーディネートを添えてまとめております。
今年の夏は一枚プラスして快適且つラフに羽織ってくださいね。









KIREI-ME


― オンを快適に過ごす清涼感漂う"ビジカジスタイル"

夏のビジネススタイルでよく見かけるのは、クールビズスタイルであり シャツにスラックスのビジネスマンをよく見かけますよね。男にはびしっとしないといけないことってよくあります。
ジャケットやジレをプラスすることでビジネスシーンでも差を出すことで印象も多く変わってきますよ。
ビジネスでもいつもと違ったスタイルの"ビジカジスタイル"をまとめてご紹介しております。

夏のビジネスマンは同じスタイルになりがちですよね。
シーンによって夏生地のアイテムでビジカジコーデを まとめてご紹介しております。ジレやジャケットスタイルを シーンによって変化を楽しめます。



ベスト(ジレ)の歴史などキレイめに見せてくれる一着を 徹底解説しております。カジュアル、スマカジ、ドレスと使う シーンにあわせてジレの生地などをご紹介。 ジレコーデを参考に、今年の夏はワンポイントプラスでお楽しみ下さい。





Tシャツ一枚が多くなる夏こそお出掛けの際にはジャケット一枚で周りとの差を出すのが上品な 大人です。暑くても快適に羽織れる夏ジャケットの特徴をコーデと共にご紹介。



夏に着るジャケットは生地で決まるといっても 過言ではないですよね。快適に過ごせる生地と 着こなし次第でジャケットを選んで大人に着こなしてください。








夏の特集「総集編」いかがでしたか?
これから夏のシーズンはまだまだ続きますよね。 本格的な夏こそ、それぞれ違った着こなしやアイテムで 楽しむのもファッションというものだと思います。 今まで知らなかったことも全てマスターして頂けたと思います。
ぜひ、参考にして頂き夏本番のシーズンを満喫してくださいね。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

ハーフパンツ特集第2弾♪
大人のハーフパンツの着こなしをNGコーデと共にご紹介。
Tシャツ特集第2弾
夏のスタイルはTシャツで決める♪スタイル別でご紹介♪
Sacro2018S/Sコレクション
オリジナルブランド『Sacro-サークロ-』から2018年春夏シーズンのアイテムラインナップをご紹介しています!

お盆のサマースタイル特集
夏のお盆のお出掛けシーンにあったコーディネートでご紹介。
スキニーパンツ特集
スマートに演出してくれるスキニーパンツ特徴をご紹介♪
ラフに快適に着飾る開襟シャツ特集
夏のトレンド「開襟シャツ」を個性的デザインで着飾る。
軽快に羽織るサマーパーカー特集
透け感のある爽やかな夏のパーカーをご紹介。
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.