HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
本日はメンズのスタイルアップを授けてくれる「スキニーパンツ」を特集致しました。
大人の男性が穿くパンツってだぼだぼしてたり、なかなか締りがないと カッコよく見えないですよね。どんなにいいものを着ていてもパンツがダサければ 全体的にダサくなってしまいますよ。
今回は「スキニーパンツ」の特徴、コーディネートと共にご紹介しています。 今年のパンツはスキニーで決まりですよ。
お楽しみくださいませ♪





ABOUT


― 違い

レギュラーパンツとスキニーパンツの違いは上記の写真のように見るからにちがいますよね。
圧倒的な違いは「シルエット」です。
レギュラーパンツは膝から下に掛けて余裕がありますが、スキニーパンツは全体的に足に 「ぴたっ」とフィットしております。シルエットは全体的に細くなる為、足のシルエットが はっきりと出るのが特徴であり、レギュラーパンツとの違いになります。



― スキニーの魅力

スキニーパンツの魅力といえば腿から膝に掛けての特徴的なスーパータイトなシルエットで スマートな下半身シルエットを作り、全体のバランスをすっきりとしたシルエットを作り上げてくれます。
また、足にピッタリとフィットしているので、脚がより細く見え、脚長効果を作ってくれる為 体型をカバーし身長を高く見せてくれる効果もあります。
またトップスのコーディネートもゆったりめを合わせればメリハリの効いたコーディネートに。 タイトめを選べば、よりすっきりとした全体の印象を作る万能で使い回せるパンツです。
かなり細いデザインとなっていますのでサイズに不安のある方はお気軽にお問合せくださいね。
問合せはこちら






ITEMS

<今期新作スキニージーンズの特徴>
「スーパーストレッチ」
スキニージーンズは足にピッタリとフィットする為、 窮屈なんじゃないか?と思われるかと思いますが 高ストレッチで薄めのデニムを使用している為、 驚異的に伸び、膝周りや腰周りなども動かしやすく ストレスを感じることなく楽に穿いていただけます。

また、アクティブコーデのパンツとしても 重宝できるのでコーディネートの幅も広がりますよ。

<今期新作スキニージーンズ一覧>
2カラー / パッチワーク / サイドライン / ノーマル / ダメージ加工








― 2カラー

前と後ろを2色のデニムで切り替えたデザイン。 こなれたデザイン性ある一本。

[COORDINATE]
2色カラーのスキニージーンズには ラフに羽織れる開襟シャツとあわせて 爽やかな印象をプラス。 夏をイメージした休日コーデです。

use:
開襟シャツ(椰子柄)
無地Tシャツ
スキニージーンズ(2カラー)







― パッチワーク

スキニーデニムに様々なカラーのパッチワークを合わせたアーティスティックな切替デニム。 個性的なスタイリングを作り上げる一着です。

[COORDINATE]
プリントTシャツとあわせて ストリートスタイルを作りあげました。
スニーカーと同カラーで揃えることで 脚が長く見えますよ。
use:
プリントTシャツ
スキニージーンズ(パッチワーク)







― サイドライン

デニムのサイドに白いコーデュロイテープを施し アクセントをプラスした一着。 サイドラインを入れることにより、 スポーティーな印象もする仕上がりです。

[COORDINATE]
ウォッシュブルーのカラーにホワイトの 挿し色がサーフな印象を演出。 サガラ刺繍のTシャツと合わせた サーフ系コーデです。


use:
サガラ刺繍Tシャツ(完売)
スキニージーンズ(サイドライン)







― ノーマル

スキニーシルエットを楽しむベーシックなデザイン。 綺麗めからカジュアルまで幅広いコーディネートに対応します。

[COORDINATE]
シンプルなスキニーデニムはジャケットとあわせて キレイめカジュアルコーデを演出。 ブラックカラーの一本がジャケットコーデを すっきりと魅せた大人の上品さが漂うスタイル を演出。


use:
ジャケット
Tシャツ
スキニージーンズ(ノーマル)







― ダメージ加工

膝にダメージ加工、裾は切りっぱなしでデザインした一本。 シンプルな中にアクセントあるデザインがポイント。

[COORDINATE]
スキニーデニムに 緩めの開襟シャツを合わせて、男らしさ 漂うタウンユースなスタイルを演出。 カットオフのアクセントが こなれ感をとりいれたデニムに仕上がっています。

use:
開襟シャツ(刺繍)
無地Tシャツ
スキニージーンズ(ダメージ加工)



スキニーパンツ一覧








スキニーパンツ特集いかがでしたでしょうか? スキニーパンツの汎用性は様々ですよね。 ジャケットにも、シャツにも、Tシャツ一枚で あわせてもスリムに魅せてくれるパンツですよね。 男性もスタイルはできればスリムに魅せたいものですよね。 是非、魅力がたくさん詰まったスキニーパンツで スタイルアップしてお楽しみ下さい。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

夏の鉄板♪ハーフパンツ特集
暑い夏こそ穿くべき一本。夏のハーフパンツを集めました。
夏に着るTシャツ大集合
春夏にはどのTシャツを着る?無地からプリントなど様々なTシャツを集めました。
Sacro2018S/Sコレクション
オリジナルブランド『Sacro-サークロ-』から2018年春夏シーズンのアイテムラインナップをご紹介しています!

夏の一週間コーデ特集
ビジネスからオフのコーデをシーンと共にご紹介。
ラフに快適に着飾る開襟シャツ特集
夏のトレンド「開襟シャツ」を個性的デザインで着飾る。
軽快に羽織るサマーパーカー特集
透け感のある爽やかな夏のパーカーをご紹介。
暑い夏に着る夏ジャケット
じめじめした夏は快適に。素材で選ぶ夏ジャケットをご紹介。
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.