HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
本日は暑い夏でも爽やかに着こなせる夏ジャケットを特集致しました。 Tシャツやシャツなどシンプルになりがちな夏の季節、お出掛けが多くなる夏のシーズン だからこそ格好はきちんとしていきたいですよね。 暑い夏こそ、快適に過ごせる夏ジャケットで周りとの差を出して、大人の上品な雰囲気を楽しんでください。
夏ジャケットをプラスすることで格段にオシャレさが引き立ちますよ。
それではお楽しみ下さい。






― 鹿の子ジャケット

ジメつく春夏シーズンにも快適に着られる鹿の子素材のジャケット。スポーツウェアなどにも多様される鹿の子で仕立てたジャケットは 今からの季節お勧めなジャケットのひとつ。ポロシャツのようにラフに着られる鹿の子ジャケットで夏の綺麗めスタイルを楽しんでください。



鹿の子地のジャケットには 同生地のパンツでセットアップコーデを演出。 ネイビーの上品さと柔らかな着心地が 落ち着いた大人のリラックススタイルを作り上げることができます。
鹿の子7分袖ジャケット(¥5,900+税)


-DETAIL-
ポロシャツによく使われている鹿の子素材は 暑い夏でも通気性よくさっぱりと着られる素材です。 触ると冷たさを感じる接触冷感加工を施すことにより、 じめじめした季節にもより快適に着用できる生地となっています。




一番上へ目次鹿の子綿麻その他





― 綿麻7分丈ジャケット

突き抜ける風を感じられる綿麻素材で仕立てたサマージャケット。綿と麻の利点をうまく取り入れた素材は 暑い季節にも快適に着られるジャケットに。涼し気な7分袖も夏には嬉しいデザインとなっています。



綿麻のジャケットにはカットソーで合わせて キレイめカジュアルに。ショートパンツの爽やかさに、 こなれた印象のジャケットが男の風合いを醸しだしてくれます。 ハーフパンツのアクセントが爽やかさを引き立ててくれます。
綿麻ジャケット(¥5,900+税)


-DETAIL-
涼しさ感じるリネンコットンの素材は ハリがあり丈夫、風通しも抜群です。 軽さもある事ながら、生地が伸びる為、ノンストレスで楽しめる一着です。 袖口のボタンはあけることで腕まくりもキレイに決まる仕様です。

※袖口のボタンが外すことができる仕様を本切羽といいます。




一番上へ目次鹿の子綿麻その他




― その他ジャケット

夏のジャケットはじめじめした季節にも着用することができるため様々な素材を使っています。
ここでは夏に着るジャケットの素材を踏まえたアイテムをご紹介しております。


凹凸のある素材感が特徴のシアサッカーの ジャケットにはカットソーと合わせ キレイめカジュアルコーデに。 爽やかなカラーでまとめることで 涼しさ、爽やかさを表現しました。
シアサッカージャケット(12,800円+税)

シャツのようにサラッと羽織れるシャツジャケットは 大人の上品さ漂うネイビーカラーを着用。 スラックスとバンドカラーでドレッシーな 印象に仕上げたビジカジコーデ。
シャツジャケット(5,900円+税)

風通しよく、軽さのある綿麻のジャケットは 優しい印象のベージュジャケットで大人の スマートカジュアルを演出。アンクルパンツの 丈感で涼しさを表現したスタイルです。
綿麻ジャケット(12,800円+税)






一番上へ目次鹿の子綿麻その他




夏のジャケット特集、夏にジャケットを着てみようと思いましたか? 暑い夏にはジャケットの素材感が大事になってきます。 堅い印象は無く、サラッと着て頂ける夏ジャケットはお出掛け、ゴルフ、 等のイベントが多くなる夏に重宝します。 暑くても夏ジャケットを着ることで周りとの差をつけることができますよ。
是非、今年はサマージャケットに挑戦してみてください。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

Tシャツ特集
夏に活躍するTシャツを幅広くご紹介しております。無地からプリントなど拘りあるTシャツを集めました。
ジレ特集
ジレ?ベスト?夏の上品アイテムをコーディネートとともにご紹介しております
アンクルパンツ特集
夏のパンツはアンクルパンツで涼しさ表現!足元で遊ぶ大人のパンツ特集です。

ハーフパンツ特集
夏重宝するハーフパンツを無地、デザインでまとめました。
春のジャケット特集
春夏こそジャケットスタイルで上品かつ大人な着こなしを!春夏活躍すジャケット大集合
コーディネート集
コーディネートに迷った、何か新しい着こなしを試してみたい、そんな時はこちら。<随時更新>
Sacro2018S/Sコレクション
オリジナルブランド『Sacro-サークロ-』から2018年春夏シーズンのアイテムラインナップをご紹介
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.