HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
本日は太陽ぎんぎんの真夏にも使えるサマーパーカーをご紹介致しました。
どうしても真夏の暑さになると「何も羽織リたくない」とお思いの方も多いと思いますが Tシャツ一枚ではシンプルすぎてしまいますよね。
そんな夏に、暑さを感じず涼しく着用できるサマーパーカーなら快適且つ大人のカジュアル コーデを作り上げてくれますよ。
今年の夏はいつものスタイルにワンポイント足してみるのはいかがでしょうか。





ABOUT

― サマーパーカーとは?

通常のパーカーより薄手で軽く、夏でも快適に着られるパーカーです。
強い日差しを軽く遮ってくれるのでTシャツ1枚より涼しく感じることも。

1.軽量


<通常のパーカー>

<サマーパーカー>


通常のパーカー470gに対し、サマーパーカーはなんと225g!
重さは半分以下ととても軽量になっております。

2.携帯に便利

薄くて柔らかな生地なので折り畳んでバッグに簡単収納。
シワになりにくい素材を使っているのでシワの心配もなし◎

1枚だと寂しい夏のお洒落のプラス1だけでなく、強い日差しを遮る為に、少し寒い室内の羽織に、と一時的に使いたい時にも活躍できます。






ITEMS




― 多色&多柄サマーパーカー

今年のサマーパーカーは、<無地4+柄6>の10パターン展開
さらにちょっとハリのある生地に進化しました。
去年までのサマーパーカーは
・テロりとして肌触り◎、けど汗をかくとちょっとぺったり…
・薄くて破れそう…
感がありましたが、今年のサマーパーカーではそんな問題が解消されております!
ストレッチも入って動きやすくなりました◎

>CHECK POINT このサマーパーカーの特徴
透け感のある薄手の生地は暑い夏でも さっぱりと羽織ることができる素材感。 サラッとした生地が肌にフィットする一着です。

薄手なニット織のため、伸縮性抜群の生地。 ストレッチが効いた生地はノンストレスで 羽織って頂ける夏の必需品になります。


>IMAGE 着用イメージ







― 和柄サマーパーカー

メッシュ加工のパーカーは風通しの涼しさが夏らしさを演出してくれる一着です。 メッシュの部分が柄になっているため、見た目もデザインが効いたパーカーとなっております。
軽くて型崩れが起きない為、バッグに入れても「くしゃ」っとしず持ち運びも便利なアイテムです。

>CHECK POINT このサマーパーカーの特徴
波状に施された約3ミリの穴のメッシュ加工のパーカーは そのまま風を通してくれる為、爽快さ感じる デザインとなっております。夏の風を肌で感じられる 一着です。

伸縮自在のストレッチニットの伸びのある素材は リラックスして羽織っていただけます。 ノンストレスで着用できる為、羽織ったままでも 楽に動ける生地感が特徴です。


>IMAGE 着用イメージ







― 総柄サマーパーカー

真夏の太陽に負けない目をひくボタニカル柄のデザインサマーパーカー。 夏は柄やカラーで遊びたくなる季節でもありますよね。 そんな贅沢を素材とデザインで兼ね備えた目をひく一着のご紹介です。

>CHECK POINT このサマーパーカーの特徴
メッシュ加工で施された生地は夏の風をそのまま肌で感じられる一着です。 通気性抜群ですので、日差しが強い夏でも難なく羽織れます。

薄手の生地感の一着は、伸縮がよく個性的なデザインを楽しめるメッシュ素材。 伸びのある一着は着脱もしやすいため気温に合わせて調節できる一着です。


>IMAGE 着用イメージ



商品一覧






STYLING


パーカー / シャツ / パンツ
華やかなシャツには涼しさ感じるホワイトのニットパーカーと 合わせて、爽快感感じる夏らしいコーデに。 ハーフパンツの涼しさがサマーコーデを確率してくれます。

パーカー / Tシャツ / パンツ
ブラックで統一したカジュアルコーデには、パーカーの明るさで 挿し色を加えてくれるスタイルに。インナーのプリントTシャツが サマーパーカーのカラーとマッチしたコーディネートを作り出してくれます。

パーカー / Tシャツ / パンツ
シンプルな無地Tシャツにはパイナップル柄のパーカーを 合わせて、リゾート感を演出。ホワイトパンツの爽やかさが 南国を連想してくれるタウンコーデに。



パーカー / Tシャツ / パンツ
夏のサマーパーカーでストリートスタイルを作り出す。 女性が描かれたパーカーはブラックのストレッチパンツで ラフさを演出しました。トレンドを取り入れたリラックススタイルです。

パーカー / Tシャツ / パンツ
ブルーで統一したシンプルなサマーコーデには メッシュパーカーを合わせて爽やかさを演出。 織り柄のようなメッシュ加工デザインとなった 派手さを押さえた夏コーデです。

パーカー / Tシャツ / パンツ
涼しさを表現したホワイトパンツに挿し色となる サマーパーカーがアクセントとなった カジュアルコーデ。濃い色のパーカをあわせる事で コーデ全体をまとめてくれる仕上がりに!



パーカー / Tシャツ / パンツ
トロピカルなサマーパーカーで目をひく サマーコーデを演出。派手めなデザインが 個性的なスタイルを演出してくれます。

パーカー / Tシャツ / パンツ
海のような深い色合いのパーカーには アンクルパンツと合わせて爽やかな リゾート感を演出。デザイン性豊かな 夏スタイル。

パーカー / Tシャツ / パンツ
モノトーンで合わすカジュアルモードなスタイリング。個性的なデザインのパーカーとスエットパンツでスポーツテイストもミックスしたトレンドな組み合わせです。








サマーパーカーは今年の夏、チャレンジしたくなるアイテムですよね。
夏に重ね着しても楽に涼しくおしゃれを楽しめるのはお得な感じです。
風を通してくれる生地感、柔らかな素材感は特に暑くなる夏こそサラッと 着こなして頂きたい一着です。持ち運びも便利なアイテムですので 今年の夏、重宝すること間違い無しの一着になりますよ。
ぜひ、夏は一枚プラスして過ごしてみませんか。

staff.岩島


FEATURE トレンド、おすすめの特集

Tシャツ特集
夏に活躍するTシャツを幅広くご紹介しております。無地からプリントなど拘りあるTシャツを集めました。
ハーフパンツ特集
夏重宝するハーフパンツを無地、デザインでまとめました。
Sacro2018S/Sコレクション
オリジナルブランド『Sacro-サークロ-』から2018年春夏シーズンのアイテムラインナップをご紹介しています!

夏ジャケット特集
じめじめした夏は快適に。素材で選ぶ夏ジャケットをご紹介。
ジレ特集
ジレ?ベスト?夏の上品アイテムをコーディネートとともにご紹介しております
アンクルパンツ特集
夏のパンツはアンクルパンツで涼しさ表現!足元で遊ぶ大人のパンツ特集です。
春の総集編
春のアイテムをまとめてご紹介♪2018春の振り返りをまとめております。
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.