HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
本日は【Tシャツ特集第2弾】と致しましてTシャツスタイルのコツを徹底解析させて頂きました。
お出掛けが多くなる夏の鉄板アイテムのTシャツは一枚でもインナーとしても着こなせるアイテムとなっています。
4種類のスタイルをテーマに夏スタイルを作り上げてみました。
夏の主役のTシャツコーデを参考にして、暑い夏を楽しみましょう♪


着こなし別




TREND

サガラ刺繍 / 3Dプリント

― サガラ刺繍

タオルのようにふんわりとした素材のパイルを埋め込んだサガラ刺繍Tシャツは、 ボリュームがあり、優しい立体感を作り出してくれるトレンドのTシャツとなります。
優しい風合いを生み出してくれるサガラ刺繍を生かしたTシャツに仕上がっています。



―柔らかな質感を生み出す

パイル状のボリュームがある刺繍が特徴的な サガラ刺繍Tシャツにはダメージデニムをあわせて アメカジテイストに。一枚でも様になる カジュアルスタイルを作り出す。

use:
サガラ刺繍Tシャツ
パンツ



サガラ刺繍 / 3Dプリント

― 3Dプリント

立体的なデザインを作りだす3Dプリントの一枚は、 プリントされたデザインが浮き出したように見える アートスティックな仕上がりになっております。 周りとの差を出していときに特殊なプリントが 印象的に残るTシャツとなっております。



― 立体感のある3Dプリント

浮き出したようなデザインをプリントしたブラックTシャツには 爽やかなホワイトパンツとあわせてモノトーンコーデを作り出す。 個性的なデザインが主張するアクセントとなるコーデです。

use:
3DプリントTシャツ
パンツ



サガラ刺繍&3Dプリント







STYLE

キレイめ / バカンス / サーフ

― キレイめ

大人のきれいめなコーディネートを作りだしてくれる無地Tシャツはシンプルに着まわすことができる 一枚は持っておきたいTシャツです。シンプルな雰囲気が上品さを作り出してくれるワンアクセントを 加えたTシャツを集めました。





― 凹凸のある織り生地

Tシャツにジレ、スラックスを合わせた キレイめカジュアルスタイル。ボーダーに織られた生地が 洒落感を演出してくれる上品スタイル。

use:
綿麻ジレ
スラブ生地Tシャツ
スリムスラックス







― 胸ポケットのアクセント

胸ポケットの無地Tシャツに縦横に伸びるジャケットを あわせたセットアップコーデ。無地で揃えた上品さと ピスネームつきのポケットのカジュアルさが キレイめコーデを作り出す。

use:
ジャケット
ポケット付きTシャツ
パンツ



無地&織り柄Tシャツ


― 脱いでもサマになる


シンプルなTシャツに見えますが ボーダーのスラブ織りが 爽やかな夏コーデの一枚に! 織り柄の拘りがこなれた雰囲気を 作り出してくれます。

白さが引き立つ清潔感のある 無地Tシャツですが、胸ポケット がカジュアルな印象を作り出してくれます。 ポケットのアクセントが効いた シンプルコーデに!



キレイめ / バカンス / サーフ

― バカンス

夏といえばお出掛けが多くなる季節。リゾートなどでゆっくりとしたひと時を過ごしますよね。 そんな夏のバカンスには夏らしいアイテムをつかったラフなカジュアルスタイルが合いますよね。 ここではバカンスコーデに必須なコツなどをご紹介します。

― バカンススタイルのコツは



シンプルなコーデが悪いわけではございませんが、 ハーフパンツに合わせるTシャツは無地はNG。 無地のTシャツに合わせることによって子供ぽさが出てしまいます。

バカンスには柄物Tシャツであわせてサングラスや時計など で大人らしさを演出してください。 小物を使うことでアクセントを作ってくれますし サングラスが夏らしさ、男らしさを演出してくれますよ。


― コツはアクセサリーで洒落感を演出♪

Tシャツ一枚が多くなる夏の休日のスタイル。 地味にになりがち夏のコーディネート。 そんな日のコーデを作るならアクセサリーでアクセントを加えてください。 物足りなさを感じるシンプルコーデにアクセサリーでワンポイント加えることで 洒落感をプラスしシンプルコーデにアクセントをつくってくれますよ。

※夏らしい小物にブレスレットなどもオススメ♪







Tシャツ / ハーフパンツ
文字柄のTシャツにはシンプルな ハーフパンツで爽やかなスタイルに。 アクセサリーのサングラスが男らしさ を引き立たせてくれるアダルトなコーデを 作り上げる。

パーカー / Tシャツ / ハーフパンツ
シンプルなTシャツコーデに 薄手ニットのパーカーであわせたサマーコーデ。 首元のバンダナがシンプルなコーディネートをより上品にまとめ上げてくれます。



バカンスにおすすめのTシャツ



キレイめ / バカンス / サーフ

― サーフ

「海」を連想する大人のサーフコーデはラフさがポイントとなります。
ラフに着こなすことで大人のこなれ感を作り出すことができ、リラックスでき 男らしさを演出することがサーフコーデには必要です。




― 抜け感のあるリラックススタイル

夏のサーフスタイルを演出するにはこなれ感やセクシーなアダルトさが 引き立つTシャツを選ぶことで、大人のサーフスタイルを作り上げてくれます。 重ね着をする事でラフな印象をプラスしてくれるので、薄手のアイテムを選んで コーデしてみてくださいね。



パーカー / Tシャツ / パンツ
セクシーな女性のプリントTシャツを あわせてアダルトさをプラス。 ストレッチのあるスキニーパンツに 薄めのニットパーカーでアクティブな 動きやすいサーフコーデを作り上げました。

ニットシャツ / Tシャツ / パンツ
ヴィンテージ感のあるTシャツは濃淡のあるカラー ですのでサーフな印象をプラスしてくれます。 薄手のニットシャツをラフに羽織リ、遊び心のある パッチワークであわせ、サングラスで決めた 男らしさのあるサーフコーデを演出。



サーフTシャツ






Tシャツ特集はいかがでしたでしょうか?
今回は第2弾として4つのスタイルに合うTシャツとしてご紹介させて頂きましたが 選ぶTシャツによって印象、合わせるスタイルは変わってきますよね。
誰もが持っているTシャツは、コーディネートを作るうえで大事な役割をはたしてくれますよ。
ぜひ、夏のスタイルに合わせてTシャツを選んでくださいね。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

夏の鉄板♪ハーフパンツ特集
暑い夏こそ穿くべき一本。夏のハーフパンツを集めました。
夏に着るTシャツ大集合
春夏にはどのTシャツを着る?無地からプリントなど様々なTシャツを集めました。
Sacro2018S/Sコレクション
オリジナルブランド『Sacro-サークロ-』から2018年春夏シーズンのアイテムラインナップをご紹介しています!

スキニーパンツ特集
スマートに演出してくれるスキニーパンツの特徴をコーデと共にご紹介。
夏の一週間コーデ特集
ビジネスからオフのコーデをシーンと共にご紹介。
ラフに快適に着飾る開襟シャツ特集
夏のトレンド「開襟シャツ」を個性的デザインで着飾る。
軽快に羽織るサマーパーカー特集
透け感のある爽やかな夏のパーカーをご紹介。
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.