高級布団店プレミアムストア

着脱簡単な布団カバーで取り外し楽々|高級布団店プレミアムストア

トップ > 寝具の選び方 > 着脱簡単な布団カバーで取り外し楽々

着脱簡単な布団カバーで取り外し楽々

布団カバーの付け外しって、結構面倒くさいと思いませんか。 特に掛け布団のカバーを付けるのが大変で、そのせいで布団カバーを使わないという人も多いと思います。
中には布団カバーの中に潜り込んで、付けている人もいるのではありませんか。

しかし布団を汚れや傷から守り、長持ちさせるために布団カバーは使った方が良いのです。
昨今は着脱簡単な布団カバーも登場していますので、こういった布団カバーを使うのもありだと思います。

mee布団カバー


西川リビングのmeeというブランドの布団カバーはおしゃれなデザインもさることながら、着脱可能な点が受けて人気です。
その秘密は両側についたファスナーにあり、カバーの端までファスナーが全開できる点にあります。

布団カバーのファスナー

こんな簡単な仕組みで付け外しが楽になるなんて、今まで誰も気づかなかったのですね。
かといって実用新案登録されているので、どの布団カバーにも使えるというわけではありません。

meeの布団カバーなら付け外しが楽々で、1人でもスピーディに作業できます。
これで布団カバーの着脱もストレスフリーでできますね。

>>着脱簡単な布団カバーmeeはこちら

関連記事

特集コーナー

用途別カテゴリー

ブランド別カテゴリー

ページのトップへ戻る