RS-Rダウンサスシリーズ | |
長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 |
|
Ti2000ダウンサスシリーズ | |
理想のダウン量:永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ:チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なし:ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 Ti2000はCr(クロム)とNi(ニッケル)を対にして添加することで、高い腐食耐久性(錆防止)を得ることが出来ます。また、他社製品に使われているSAE9254Vは市場に出回っているSAE9254材にV(バナジウム)を添加しただけのもので、耐ヘタリ性の向上は多少認められるものの、高硬度・高応力にした場合、耐腐食性、耐遅れ破壊性(1G荷重時に時間が経つと折損する)への効果が少なく危険です。 しかし、Ti2000はCu、Ni、Tiの添加により大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しています。 Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。 |
|
Ti2000ハーフダウンサスペンション | |
快適車高&スタイリッシュ 「ダウンサスは低すぎてちょっと…」 「車高を下げると乗り心地が…」 「家族に優しいダウンサスが欲しい」 「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」 「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」 そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。 「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」 「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」 「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」 「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。 更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。 各車種にベストな車高設定 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 |
|
MITSUBISHI | |||||||||||||
■eKアクティブ | ■eKスポーツ | ■eKワゴン | ■FTO | ||||||||||
■GTO | ■i(アイ) | ■RVR | ■アウトランダー | ||||||||||
■エアトレック | ■エクリプス | ■ギャラン | ■ギャランフォルティス | ||||||||||
■ギャランフォルティススポーツバック | ■グランディス | ■コルト | ■コルトプラス | ||||||||||
■シャリオグランディス | ■タウンボックス | ■ディアマンテ | ■ディアマンテワゴン | ||||||||||
■ディオン | ■デリカD:5 | ■デリカスペースギア | ■トッポ | ||||||||||
■パジェロEVO. | ■パジェロio | ■パジェロJr. | ■パジェロミニ | ||||||||||
■ミニカ | ■ミニカダンガン | ■ミニカトッポ | ■ミニカトッポBJ | ||||||||||
■ミニカバン | ■ミニキャブ | ■ミラージュ | ■ミラージュディンゴ | ||||||||||
■ランサー | ■ランサーEVO.I | ■ランサーEVO.II | ■ランサーEVO.III | ||||||||||
■ランサーEVO.IV | ■ランサーEvo.IX | ■ランサーEVO.V | ■ランサーEVO.VI | ||||||||||
■ランサーEvo.VII | ■ランサーEvo.VIII | ■ランサーEvo.VIIIMR | ■ランサーエボリューションX | ||||||||||
■ランサーエボリューションワゴン | ■ランサーカーゴ | ■ランサーセディアワゴン | ■ランサーワゴン | ||||||||||
■リベロ | ■レグナム | ||||||||||||
MITSUBISHI | |||||||||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
FTO | DE2A | FF | 4G93 | 1800 NA | 6/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.30k | 2.50k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.30k | 2.50k | |||||||
DE3A | FF | 6A12 | 2000 NA | 6/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.30k | 2.50k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.30k | 2.50k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
GTO | Z15A | 4WD | 6G72 | 3000 TB | 6/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 5.00k | 3.40k | 現車のリアサス外径106mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 4.30k | 2.94k | 現車のリアサス外径116mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 5.00k | 3.40k | 現車のリアサス外径106mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 4.30k | 2.94k | 現車のリアサス外径116mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
Z16A | 4WD | 6G72 | 3000 TB | 2/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 5.00k | 3.40k | 現車のリアサス外径106mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 4.30k | 2.94k | 現車のリアサス外径116mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 5.00k | 3.40k | 現車のリアサス外径106mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
▲TOP | 1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 4.30k | 2.94k | 現車のリアサス外径116mm確認要 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
RVR | GA3W | FF | 4B10 | 1800 NA | 22/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.09k | 3.09k | G |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 40〜35 | 3.09k | 3.09k | G ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
4WD | 4B10 | 1800 NA | 22/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.15k | 3.09k | G | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.15k | 3.09k | G | ||||||
N23WG | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 6/9〜9/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.00k | 9.80k | スーパースポーツギア ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.00k | 9.80k | スーパースポーツギア ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
9/1〜9/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.00k | 9.80k | ハイパースポーツギアR ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.00k | 9.80k | ハイパースポーツギアR ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
N61W | FF | 4G93 | 1800 NA | 9/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 3.00k | 5.52k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 25〜20 | 3.00k | 5.52k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
eKアクティブ | H81W | FF | 3G83 | 660 NA | 16/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.49k | 2.00k | V |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.49k | 1.89k | V | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
eKスポーツ | H81W | FF | 3G83 | 660 NA | 14/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.49k | 2.65k | サウンドビートエディションX |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.49k | 2.65k | サウンドビートエディションX | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 40〜35 | 2.55k | 2.65k | サウンドビートエディションX 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
660 TB | 14/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.49k | 2.65k | R | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.49k | 2.65k | R | ||||||
16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 2.49k | 2.65k | R | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 2.49k | 2.65k | R | ||||||
4WD | 3G83 | 660 TB | 14/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 55〜50 | 2.49k | 2.65k | R | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 55〜50 | 2.49k | 2.65k | R | ||||||
H82W | FF | 3G83 | 660 TB | 18/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.55k | 2.50k | R | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.55k | 2.09k | R | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
eKワゴン | H81W | FF | 3G83 | 660 NA | 13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.49k | 2.65k | M(M2エアロ) |
1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.49k | 2.65k | M | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.49k | 2.65k | M(M2エアロ) | ||||||
1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.49k | 2.65k | M | |||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 70〜65 | 65〜60 | 2.55k | 2.65k | M(M2エアロ) 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 75〜70 | 60〜55 | 2.55k | 2.65k | M 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
4WD | 3G83 | 660 NA | 13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.49k | 2.65k | M(Xパッケージ) | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 2.49k | 2.65k | M(Xパッケージ) | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 75〜70 | 60〜55 | 2.55k | 2.65k | M(Xパッケージ) 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
H82W | FF | 3G83 | 660 NA | 18/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 2.35k | 1.94k | MS スライドドア専用 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 2.35k | 1.94k | MS スライドドア専用 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
i(アイ) | HA1W | MR | 3B20 | 660 NA | 18/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.39k | 3.16k | S |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.39k | 3.05k | S | ||||||
660 TB | 18/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 35〜30 | 2.39k | 3.16k | S | ||||
1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.39k | 3.16k | G | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 35〜30 | 2.39k | 3.05k | S | ||||||
1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.39k | 3.05k | G | |||||||
4WD | 3B20 | 660 TB | 18/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 2.39k | 3.16k | M | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 2.39k | 3.05k | M | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アウトランダー | CW5W | 4WD | 4B12 | 2400 NA | 17/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.54k | 4.13k | M 5人乗り仕様専用 |
1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.54k | 4.72k | G 7人乗り専用 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 25〜20 | 3.54k | 4.13k | M 5人乗り仕様専用 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
▲TOP | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.54k | 4.72k | G 7人乗り専用 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
エアトレック | CU2W | FF | 4G63 | 2000 NA | 13/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.86k | 2.50k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 2.86k | 2.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
4WD | 4G63 | 2000 NA | 13/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.86k | 2.50k | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 2.86k | 2.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 2.90k | 2.50k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 45〜40 | 2.90k | 2.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
2000 TB | 14/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.90k | 3.52k | ターボR | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.90k | 3.52k | ターボR | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.90k | 3.62k | ターボR 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
CU4W | FF | 4G64 | 2400 NA | 13/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.86k | 2.50k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 25〜20 | 2.86k | 2.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
4WD | 4G64 | 2400 NA | 13/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.86k | 2.50k | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 2.86k | 2.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
14/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.86k | 2.50k | アクティブギア | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 35〜30 | 2.86k | 2.50k | アクティブギア ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 2.90k | 2.50k | アクティブギア 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 45〜40 | 2.90k | 2.50k | アクティブギア ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
エクリプス | D32A | FF | 4G63 | 2000 TB | 7/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 5.70k | 3.20k | |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ギャラン | EA1A | FF | 4G93 | 1800 NA | 8/10〜10/7 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.80k | 2.30k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.80k | 2.30k | |||||||
EA7A | FF | 4G94 | 2000 NA | 12/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 4.80k | 2.30k | VR-G | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 4.80k | 2.30k | VR-G | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ギャランフォルティス | CY4A | FF | 4B11 | 2000 NA | 19/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.01k | 3.30k | SPORT |
スポーツバック | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 25〜20 | 3.01k | 3.30k | SPORT ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ギャランフォルティス | CX4A | FF | 4B11 | 2000 NA | 20/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 20〜15 | 3.15k | 2.86k | スポーツ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 20〜15 | 3.15k | 2.86k | スポーツ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
グランディス | NA4W | FF | 4G69 | 2400 NA | 15/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 40〜35 | 3.61k | 10.70k | スポーツ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.61k | 10.70k | スポーツ | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 65〜60 | 65〜60 | 3.61k | 10.71k | エレガンス 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 65〜60 | 65〜60 | 3.61k | 10.71k | エレガンス 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
4WD | 4G69 | 2400 NA | 15/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 45〜40 | 3.61k | 10.70k | エレガンス ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 45〜40 | 3.61k | 10.70k | エレガンス ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 70〜65 | 65〜60 | 3.61k | 10.71k | エレガンス 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 70〜65 | 65〜60 | 3.61k | 10.71k | エレガンス 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
コルト | Z21A | FF | 4A90 | 1300 NA | 16/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | カジュアル |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | カジュアル | ||||||
Z22A | 4WD | 4A90 | 1300 NA | 16/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.59k | 2.20k | カジュアル | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.59k | 1.94k | カジュアル | ||||||
Z25A | FF | 4G19 | 1300 NA | 14/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | エレガンスバージョン | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | エレガンスバージョン | ||||||
14/12〜 | Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 2.41k | 2.61k | エレガンスバージョン 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 2.41k | 2.61k | エレガンスバージョン 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
Z26A | 4WD | 4G19 | 1300 NA | 15/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.59k | 2.20k | カジュアルバージョン | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.59k | 1.94k | カジュアルバージョン | ||||||
Z27A | FF | 4G15 | 1500 NA | 14/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | スポーツバージョン | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | スポーツバージョン | ||||||
14/12〜 | Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 2.41k | 2.61k | スポーツバージョン 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 2.41k | 2.61k | スポーツバージョン 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1500 TB | 16/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 2.59k | 2.61k | ラリーアート ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 2.59k | 2.61k | ラリーアート ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
Z27AG | FF | 4G15 | 1500 TB | 18/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 3.26k | 2.93k | ラリーアート バージョンR | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 3.26k | 2.93k | ラリーアート バージョンR | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
コルトプラス | Z23W | FF | 4A91 | 1500 NA | 16/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | スポーツ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.41k | 2.61k | スポーツ | ||||||
Z24W | 4WD | 4A91 | 1500 NA | 16/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.59k | 2.40k | スポーツ | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.59k | 2.40k | スポーツ | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
シャリオグランディス | N84W | FF | 4G64 | 2400 NA | 9/12〜12/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.24k | 7.20k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.24k | 7.20k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 50〜45 | 3.24k | 7.20k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.24k | 7.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
12/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.24k | 7.20k | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.24k | 7.20k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 50〜45 | 3.24k | 7.20k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 3.24k | 7.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
N94W | 4WD | 4G64 | 2400 NA | 9/12〜12/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.24k | 7.20k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.24k | 7.20k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 55〜50 | 3.24k | 7.20k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 55〜50 | 3.24k | 7.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.24k | 7.20k | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.24k | 7.20k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 45〜40 | 3.24k | 7.20k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 3.24k | 7.20k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
タウンボックス | U61W | MR | 3G83 | 660 NA | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 45〜40 | 3.85k | 3.53k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 45〜40 | 3.85k | 3.53k | |||||||
U63W | MR | 4A30 | 660 TB | 11/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.85k | 3.53k | セレクト | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.85k | 3.53k | セレクト | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ディアマンテ | F15A | FF | 6G73 | 2500 NA | 2/2〜5/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.00k | 2.94k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.00k | 2.94k | |||||||
F27A | 4WD | 6G72 | 3000 NA | 2/2〜6/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.00k | 2.94k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.00k | 2.94k | |||||||
F31A | FF | 6G73 | 2500 NA | 7/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 4.60k | 1.80k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 4.60k | 1.80k | |||||||
F36A | FF | 6G72 | 3000 NA | 7/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 30〜25 | 4.60k | 1.80k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 30〜25 | 4.60k | 1.80k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ディアマンテワゴン | K45 | FF | Y7 | 3000 NA | 5/3〜9/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 15〜10 | 3.20k | 6.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 15〜10 | 3.20k | 6.00k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ディオン | CR6W | 4WD | 4G94 | 2000 NA | 12/7〜14/4 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 3.47k | 2.64k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.47k | 2.64k | |||||||
CR9W | FF | 4G63 | 2000 NA | 12/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 30〜25 | 3.47k | 2.64k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 30〜25 | 3.47k | 2.64k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
デリカD:5 | CV4W | FF | 4B11 | 2000 NA | 22/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.03k | 6.53k | ROADEST |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.03k | 6.53k | ROADEST | ||||||
CV5W | FF | 4B12 | 2400 NA | 19/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.03k | 6.53k | ROADEST | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.03k | 6.53k | ROADEST | ||||||
4WD | 4B12 | 2400 NA | 19/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 6.84k | Gパワーパッケージ | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 6.84k | Gパワーパッケージ | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
デリカスペースギア | PE8W | 4WD | 4M40 | 2800D TB | 6/5〜9/6 | Ti2000 DOWN | Rのみ | ● | 設定なし | 70〜65 | 設定なし | 6.50k | ショートボディ |
▲TOP | RS★R DOWN | Rのみ | ● | 設定なし | 70〜65 | 設定なし | 6.50k | ショートボディ | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
トッポ | H82A | FF | 3G83 | 660 NA | 20/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 3.01k | 1.94k | S |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 3.01k | 1.94k | S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
パジェロEVO. | V55W | 4WD | 6G74 | 3500 NA | 9/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 50〜45 | 12.60k | 9.12k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 50〜45 | 12.60k | 9.12k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
パジェロJr. | H57A | 4WD | 4A31 | 1100 NA | 7/11〜10/6 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.60k | 2.50k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.60k | 2.50k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
パジェロio | H76W | 4WD | 4G93 | 1800 NA | 10/8〜12/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 3.06k | 2.21k | ロング ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 3.06k | 2.21k | ロング ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
パジェロミニ | H56A | 4WD | 4A30 | 660 NA | 6/12〜10/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 2.60k | 2.50k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 2.60k | 2.50k | |||||||
H58A | 4WD | 4A30 | 660 TB | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 2.60k | 2.50k | LYMXリミテッド | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 2.60k | 2.50k | LYMXリミテッド | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミニカ | H22A | FF | 3G83 | 660 NA | 2/3〜5/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 2.64k | 1.85k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.64k | 1.85k | |||||||
H42A | FF | 3G83 | 660 NA | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 2.28k | 2.00k | 3Dr. | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 2.28k | 2.00k | 3Dr. | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミニカダンガン | H22A | FF | 3G83 | 660 TB | 2/8〜5/8 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.64k | 1.85k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.64k | 1.85k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミニカトッポ | H31A | FF | 4A30 | 660 NA | 5/9〜10/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.70k | 1.80k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.70k | 1.80k | |||||||
H36A | 4WD | 4A30 | 660 NA | 5/9〜10/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 2.70k | 1.80k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 2.70k | 1.80k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミニカトッポBJ | H41A | FF | 4A30 | 660 TB | 10/10〜13/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.28k | 2.00k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.28k | 2.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 40〜35 | 2.28k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 2.28k | 2.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
13/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.28k | 2.00k | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 20〜15 | 2.28k | 2.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 35〜30 | 2.28k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 2.28k | 2.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
H42A | FF | 3G83 | 660 NA | 10/10〜13/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 2.28k | 2.00k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 2.28k | 2.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 35〜30 | 2.28k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.28k | 2.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
13/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.28k | 2.00k | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 30〜25 | 2.28k | 2.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 45〜40 | 2.28k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 2.28k | 2.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
H46A | 4WD | 4A30 | 660 TB | 10/10〜13/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.28k | 2.00k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.28k | 2.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 55〜50 | 2.28k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 2.28k | 2.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミニカバン | H42V | FF | 3G83 | 660 NA | 16/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.28k | 2.00k | ライラ |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.28k | 2.00k | ライラ | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミニキャブ | U61V | MR | 3G83 | 660 NA | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 45〜40 | 3.85k | 3.53k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 45〜40 | 3.85k | 3.53k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミラージュ | CA4A | FF | 4G92 | 1600 NA | 3/10〜7/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 20〜15 | 3.30k | 2.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 20〜15 | 3.30k | 2.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
CJ4A | FF | 4G92 | 1600 NA | 7/11〜12/6 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.30k | 2.50k | MIVEC ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.30k | 2.50k | MIVEC ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ミラージュディンゴ | CQ2A | FF | 4G15 | 1500 NA | 10/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.64k | 2.40k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.64k | 2.40k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサー | CD5A | 4WD | 4G93 | 1800 TB | 3/7〜7/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 10〜5 | 3.48k | 3.60k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 10〜5 | 3.48k | 3.60k | |||||||
CK2A | FF | 4G15 | 1500 NA | 7/10〜12/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 2.46k | 2.50k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 2.46k | 2.50k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEVO.I | CD9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 4/11〜5/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 30〜25 | 3.48k | 3.60k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.48k | 3.60k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEVO.II | CE9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 6/1〜7/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.48k | 3.60k | EVO.U ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.48k | 3.60k | EVO.U | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEVO.III | CE9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 7/2〜8/7 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.48k | 3.60k | EVO.V ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.48k | 3.60k | EVO.V | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEVO.IV | CN9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 8/8〜9/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 25〜20 | 4.00k | 5.00k | EVO.W ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 4.00k | 5.00k | EVO.W | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEVO.V | CP9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 10/1〜10/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 4.00k | 5.00k | EVO.X ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.00k | 5.00k | EVO.X | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEVO.VI | CP9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 11/1〜11/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 4.00k | 5.00k | EVO.Y ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.00k | 5.00k | EVO.Y | ||||||
12/1〜13/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 30〜25 | 4.00k | 5.00k | トミーマキネン ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 4.00k | 5.00k | トミーマキネン | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEvo.IX | CT9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 17/3〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 10〜5 | 4.40k | 5.81k | GSR ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
1台分 | ● | 35〜30 | 15〜10 | 4.40k | 5.81k | GT 現車はオプション設定の「ビルシ ュタインレス車」となります | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 4.40k | 5.76k | GSR | ||||||
▲TOP | 1台分 | ● | 35〜30 | 15〜10 | 4.40k | 5.81k | GT 現車はオプション設定の「ビルシ ュタインレス車」となります | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEvo.VII | CT9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 13/2〜14/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 4.00k | 5.00k | EVO.Z ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 4.00k | 5.00k | EVO.Z | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEvo.VIII | CT9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 15/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 4.40k | 5.81k | GSR(EVO.[) |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 4.40k | 5.81k | GSR(EVO.[) | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーEvo.VIIIMR | CT9A | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 16/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 15〜10 | 4.40k | 5.81k | GSR ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 4.40k | 5.76k | GSR | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーエボリューションX | CZ4A | 4WD | 4B11 | 2000 TB | 19/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.81k | 3.91k | GSR 5MT |
19/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.81k | 3.91k | GSR ツインクラッチSST | |||||
19/10〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.81k | 3.91k | GSR 5MT | |||||
▲TOP | 19/11〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.81k | 3.91k | GSR ツインクラッチSST | ||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーエボリューションワゴン | CT9W | 4WD | 4G63 | 2000 TB | 17/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 20〜15 | 4.40k | 5.81k | GT-A エボ8MR・9共通 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 4.40k | 5.76k | GT-A エボ8MR・9共通 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーカーゴ | CS2V | FF | 4G15 | 1500 NA | 14/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 40〜35 | 2.64k | 2.50k | G Fサス外径:150mm車専用 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 40〜35 | 2.64k | 2.50k | G Fサス外径:150mm車専用 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーセディアワゴン | CS5W | FF | 4G93 | 1800 NA | 12/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.50k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ |
1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.64k | 2.50k | エクシード フロント外径150o車用 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
1台分 | ※ | 30〜25 | 25〜20 | 2.64k | 2.50k | エクシード フロント外径150o車用 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.64k | 2.50k | エクシード フロント外径150o車用 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 2.90k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 40〜35 | 2.90k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 2.64k | 2.50k | エクシード フロント外径150o車用 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||||
1800 TB | 13/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 15〜10 | 2.50k | 2.50k | ラリーアートエディション フロントサ ス外径169ミリ車のみ | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 15〜10 | 2.50k | 2.50k | ラリーアートエディション フロントサ ス外径169ミリ車のみ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.90k | 2.50k | ラリーアートエディション フロントサ ス外径169ミリ車のみ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 35〜30 | 2.90k | 2.50k | ラリーアートエディション フロントサ ス外径169ミリ車のみ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
4WD | 4G93 | 1800 NA | 12/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.50k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 2.50k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 2.90k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 40〜35 | 2.90k | 2.50k | ツーリング フロントサス外径169ミ リ車のみ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランサーワゴン | CS5W | FF | 4G93 | 1800 NA | 15/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 2.50k | 2.50k | ツーリング |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 30〜25 | 2.50k | 2.50k | ツーリング ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
1800 TB | 15/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 2.50k | 2.50k | Tツーリング | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 25〜20 | 2.50k | 2.50k | Tツーリング ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
4WD | 4G93 | 1800 NA | 17/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.50k | 2.50k | ツーリング | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 2.50k | 2.50k | ツーリング ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
リベロ | CB5W | FF | 4G93 | 1800 NA | 4/5〜5/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 30〜25 | 2.46k | 5.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | CD5W | 4WD | 4G93 | 1800 NA | 4/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 2.46k | 5.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
レグナム | EA1W | FF | 4G93 | 1800 NA | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 45〜40 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 | ||||||
EA3W | FF | 4G64 | 2400 NA | 10/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 | ||||||
EA4W | FF | 6A12 | 2000 NA | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 45〜40 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 | ||||||
EC1W | 4WD | 4G93 | 1800 NA | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 30〜25 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 | ||||||
EC3W | 4WD | 4G64 | 2400 NA | 10/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 45〜40 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 45〜40 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 | ||||||
EC5W | 4WD | 6A13 | 2500 NA | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 | ||||||
2500 TB | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 40〜35 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.80k | 3.70k | セルフレベライザー車不可 |
|
|
|
||||||||||||||||||||||