RS-Rダウンサスシリーズ | |
長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 |
|
Ti2000ダウンサスシリーズ | |
理想のダウン量:永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ:チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なし:ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 Ti2000はCr(クロム)とNi(ニッケル)を対にして添加することで、高い腐食耐久性(錆防止)を得ることが出来ます。また、他社製品に使われているSAE9254Vは市場に出回っているSAE9254材にV(バナジウム)を添加しただけのもので、耐ヘタリ性の向上は多少認められるものの、高硬度・高応力にした場合、耐腐食性、耐遅れ破壊性(1G荷重時に時間が経つと折損する)への効果が少なく危険です。 しかし、Ti2000はCu、Ni、Tiの添加により大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しています。 Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。 |
|
Ti2000ハーフダウンサスペンション | |
快適車高&スタイリッシュ 「ダウンサスは低すぎてちょっと…」 「車高を下げると乗り心地が…」 「家族に優しいダウンサスが欲しい」 「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」 「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」 そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。 「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」 「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」 「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」 「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。 更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。 各車種にベストな車高設定 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 |
|
SUBARU | |||||||||||||
■R1 | ■R2 | ■インプレッサ | ■インプレッサXV | ||||||||||
■インプレッサアネシス | ■インプレッサクーペ | ■インプレッサセダン | ■インプレッサワゴン | ||||||||||
■ヴィヴィオ | ■エクシーガ | ■ステラ | ■デックス | ||||||||||
■トラヴィック | ■トレジア | ■フォレスター | ■プレオ | ||||||||||
■ルクラ | ■レガシィ | ■レガシィB4 | ■レガシィツーリングワゴン | ||||||||||
SUBARU | |||||||||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
R1 | RJ1 | FF | EN07 | 660 NA | 16/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.10k | 1.96k | R |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.10k | 1.96k | R | ||||||
660 S/C | 17/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 3.10k | 1.96k | S | ||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 3.10k | 1.96k | S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
R2 | RC1 | FF | EN07 | 660 NA | 15/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.10k | 1.96k | R |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.10k | 1.96k | R | ||||||
17/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.10k | 1.96k | タイプS R | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.10k | 1.96k | タイプS R | ||||||
660 S/C | 15/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.10k | 1.96k | S | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.10k | 1.96k | S | ||||||
RC2 | 4WD | EN07 | 660 S/C | 16/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 3.10k | 1.96k | S | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 3.10k | 1.96k | S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
インプレッサ | GDA | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 14/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 15〜10 | 4.79k | 3.48k | WRX |
GDB | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 16/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 4.79k | 3.48k | WRX STi | |
1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 4.79k | 3.48k | WRX STi スペックC 17イン チタイヤ仕様 E型 | |||||||
17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 4.79k | 3.48k | WRX STi アプライドモデル F 型 | |||||
1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 4.79k | 3.48k | WRX STi スペックC アプライ ドモデルF型 17インチタイヤ仕様車 | |||||||
GH2 | FF | EL15 | 1500 NA | 19/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.86k | 2.37k | 15S | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.86k | 2.37k | 15S | ||||||
GH7 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 19/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.33k | 2.52k | 20S | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.33k | 2.52k | 20S | ||||||
GH8 | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 19/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.33k | 2.52k | S-GT スポーツパッケージ | |
1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.33k | 2.52k | S-GT | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.33k | 2.52k | S-GT スポーツパッケージ | ||||||
1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.33k | 2.52k | S-GT | |||||||
GRB | AWD | EJ20 | 2000 TB | 19/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 25〜20 | 15〜10 | 4.69k | 3.72k | WRX STI 18インチホイル車 6MT ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 4.69k | 3.61k | WRX STI 18インチホイル車 6MT | ||||||
22/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 5.20k | 5.71k | WRX STI スペックC | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 5.20k | 5.71k | WRX STI スペックC | ||||||
GRF | 4WD | EJ25 | 2500 TB | 21/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 25〜20 | 20〜15 | 4.69k | 3.72k | WRX STI Aライン ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 4.69k | 3.61k | WRX STI Aライン | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
インプレッサXV | GH3 | 4WD | EL15 | 1500 NA | 22/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 2.86k | 3.98k | 1.5i |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 2.86k | 3.98k | 1.5i | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
インプレッサアネシス | GE7 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 20/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.33k | 2.52k | 2.0i-S |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.33k | 2.52k | 2.0i-S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
インプレッサクーペ | GC8 | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 4/11〜10/8 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | データ無 | データ無 | 3.30k | 3.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | データ無 | データ無 | 3.30k | 3.00k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
インプレッサセダン | GC8 | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 4/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 25〜20 | 25〜20 | 3.30k | 3.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 3.30k | 3.00k | |||||||
GDA | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 13/9〜14/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.87k | 3.16k | WRX NB | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.87k | 3.16k | WRX NB | ||||||
GDB | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 12/10〜14/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 30〜25 | 3.87k | 3.16k | WRX STi | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.87k | 3.16k | WRX STi | ||||||
14/10〜16/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 4.79k | 3.48k | WRX STi | |||||
GVB | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 22/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 5.20k | 5.71k | WRX STI | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 5.20k | 5.71k | WRX STI | ||||||
GVF | 4WD | EJ25 | 2500 TB | 22/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 5.20k | 4.39k | WRX STI Aライン | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 5.20k | 4.39k | WRX STI Aライン | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
インプレッサワゴン | GF8 | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 5/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 20〜15 | 3.30k | 3.00k | WRX ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 3.30k | 3.00k | WRX | ||||||
GG2 | FF | EJ15 | 1500 NA | 12/8〜14/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 35〜30 | 2.88k | 2.45k | I'sスポルト リアスプリングのアッ パー側の内径が、130mmの車両専用 となります。 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 2.88k | 2.45k | I'sスポルト リアスプリングのアッ パー側の内径が、130mmの車両専用 となります。 | ||||||
14/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 2.88k | 2.45k | 1.5i-S リアスプリングのアッパ 側の内径が、100mmの車両専用と なります。 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 40〜35 | 2.88k | 2.45k | 1.5i-S リアスプリングのアッパ 側の内径が、100mmの車両専用と なります。 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 25〜20 | 2.88k | 2.45k | 1.5i(F型) アプライドモデルC .D.E型共通設定 リアスプリングの アッパー側の内径が、100mmの車両 専用となります。 | |||||
1台分 | ● | 40〜35 | 20〜15 | 2.88k | 2.45k | 1.5i アプライドモデルC・D・E 型共通設定 5MT リアスプリングの アッパー側の内径が、100mmの車両 専用となります。 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 25〜20 | 2.88k | 2.45k | 1.5i(F型) アプライドモデルC .D.E型共通設定 リアスプリングの アッパー側の内径が、100mmの車両 専用となります。 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
1台分 | ※ | 40〜35 | 20〜15 | 2.88k | 2.45k | 1.5i アプライドモデルC・D・E 型共通設定 5MT リアスプリングの アッパー側の内径が、100mmの車両 専用となります。 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
GG3 | 4WD | EJ15 | 1500 NA | 14/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.86k | 2.45k | 15i | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 2.86k | 2.45k | 15i | ||||||
GG9 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 12/8〜14/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 2.88k | 2.76k | 20N | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 25〜20 | 2.88k | 2.76k | 20N ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
15/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 40〜35 | 2.88k | 2.45k | 20S ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 2.88k | 2.45k | 20S | ||||||
GGA | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 14/2〜14/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.77k | 2.76k | タイプユーロターボ | |
14/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 20〜15 | 3.03k | 2.93k | WRX アプライドモデルC、D、E型 共通設定 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
14/2〜14/10 | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.77k | 2.76k | タイプユーロターボ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
14/11〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.03k | 2.93k | WRX アプライドモデルC、D、E型 共通設定 | |||||
15/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 25〜20 | 3.03k | 2.93k | WRX ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.03k | 2.93k | WRX | ||||||
GGC | FF | EL15 | 1500 NA | 18/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 20〜15 | 2.88k | 2.45k | 1.5R | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 20〜15 | 2.88k | 2.45k | 1.5R ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ヴィヴィオ | KK3 | FF | EN07 | 660 NA | 6/5〜10/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.30k | 1.80k | |
1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.30k | 1.80k | ビストロ | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.30k | 1.80k | |||||||
1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 2.30k | 1.80k | ビストロ | |||||||
KK4 | 4WD | EN07 | 660 NA | 6/5〜10/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.27k | 2.16k | ||
1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.27k | 2.16k | ビストロ | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.27k | 2.16k | |||||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.27k | 2.16k | ビストロ | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
エクシーガ | YA4 | FF | EJ20 | 2000 NA | 20/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.57k | 4.59k | 2.0i-S |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.57k | 4.59k | 2.0i-S | ||||||
YA5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 20/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 35〜30 | 3.57k | 3.37k | 2.0iL | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 35〜30 | 3.57k | 3.37k | 2.0iL | ||||||
2000 TB | 20/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 3.87k | 4.59k | GT | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 25〜20 | 30〜25 | 3.87k | 4.59k | GT ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
YA9 | 4WD | EJ25 | 2500 NA | 21/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 3.57k | 4.59k | 2.5i-S | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 3.57k | 4.59k | 2.5i-S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ステラ | RN1 | FF | EN07 | 660 NA | 18/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.06k | 2.12k | L |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.06k | 2.12k | L | ||||||
660 S/C | 18/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.06k | 2.12k | カスタム RS | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.06k | 2.12k | カスタム RS | ||||||
RN2 | 4WD | EN07 | 660 S/C | 18/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.06k | 1.73k | カスタム RS | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.06k | 1.73k | カスタム RS | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
デックス | M401F | FF | 3K-VE | 1300 NA | 20/11〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 25〜20 | 2.66k | 2.14k | 1.3i-L ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.67k | 2.42k | 1.3i-L | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.67k | 2.30k | 1.3i-L | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.67k | 2.40k | 1.3i-L 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.67k | 2.40k | 1.3i-L 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
M411F | 4WD | K3-VE | 1300 NA | 20/11〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 20〜15 | 2.66k | 2.24k | 1.3i-S ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.92k | 2.45k | 1.3i-S | ||||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.92k | 2.45k | 1.3i-S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
トラヴィック | XM220 | FF | Z22 | 2200 NA | 13/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.19k | 2.59k | Sパッケージ |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
トレジア | NCP120X | FF | 1NZ-FE | 1500 NA | 22/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.23k | 3.06k | 1.5@-S |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.23k | 3.06k | 1.5@-S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
フォレスター | SF5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 12/1〜14/1 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 45〜40 | 2.80k | 3.00k | S/20 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 45〜40 | 2.80k | 3.00k | S/20 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
2000 TB | 9/3〜11/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 2.80k | 3.00k | セルフレベライザー車不可 | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 2.80k | 3.00k | セルフレベライザー車不可 | ||||||
SG5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 14/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 50〜45 | 2.61k | 3.10k | X20 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 60〜55 | 50〜45 | 2.61k | 3.10k | X20 | ||||||
17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.61k | 3.10k | クロススポーツ 2.0i | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.61k | 3.10k | クロススポーツ 2.0i | ||||||
2000 TB | 14/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 2.61k | 3.10k | XT セルフレベライザー車不可 | ||||
14/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.17k | 3.10k | クロススポーツ 2.0T | |||||
14/2〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 45〜40 | 2.61k | 3.10k | XT セルフレベライザー車不可 | |||||
14/10〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.17k | 3.10k | クロススポーツ 2.0T | |||||
16/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.17k | 3.10k | クロススポーツ 2.0T | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.17k | 3.10k | クロススポーツ 2.0T | ||||||
18/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.17k | 3.10k | クロススポーツ Sエディション | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.17k | 3.10k | クロススポーツ Sエディション | ||||||
SG9 | 4WD | EJ25 | 2500 TB | 16/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.72k | 3.48k | Sti専用 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.72k | 3.48k | Sti専用 | ||||||
17/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.72k | 3.48k | STi Version | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.72k | 3.48k | STi Version | ||||||
SH5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 19/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 30〜25 | 3.72k | 3.92k | 2.0XS AT ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.72k | 3.92k | 2.0XS AT | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
プレオ | RA1 | FF | EN07 | 660D- S/C | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.00k | 2.45k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.00k | 2.45k | |||||||
13/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.00k | 2.45k | RS | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.00k | 2.45k | RS | ||||||
14/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.00k | 2.45k | RS | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 3.00k | 2.45k | RS | ||||||
660M/C | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.00k | 2.45k | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.00k | 2.45k | |||||||
660S- S/C | 12/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.00k | 2.45k | ネスタ | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.00k | 2.45k | ネスタ | ||||||
RA2 | 4WD | EN07 | 660S- S/C | 10/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 3.00k | 2.45k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 3.00k | 2.45k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ルクラ | L455F | FF | KF-VE | 660 NA | 22/4〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.27k | 2.47k | L |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.55k | L | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.57k | 2.55k | L | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | L 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 3.87k | 2.96k | L 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
レガシィ | BD5 | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 5/11〜10/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.50k | 3.00k | RS 5MT 280PS |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.50k | 3.00k | RS 5MT 280PS | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
レガシィB4 | BE5 | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 10/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.86k | 5.92k | ビルシュタインショック装着車 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.86k | 5.92k | ビルシュタインショック装着車 | ||||||
13/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | RSK ビルシュタインショック装着車 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | RSK ビルシュタインショック装着車 | ||||||
BEE | 4WD | EZ30 | 3000 NA | 14/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | B4 RS30(ビルシュタインショッ ク装着車) | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | B4 RS30(ビルシュタインショッ ク装着車) | ||||||
BL5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 15/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 4.38k | 4.84k | 2.0R | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 4.38k | 4.84k | 2.0R | ||||||
2000 TB | 15/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.38k | 4.84k | GTスペックB | ||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.38k | 4.84k | GTスペックB | ||||||
18/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 4.38k | 4.84k | 2.0GT D型 | |||||
1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 4.38k | 5.92k | 2.0GTスペックB D型 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 4.38k | 4.84k | 2.0GT D型 | ||||||
1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 4.38k | 5.92k | 2.0GTスペックB D型 | |||||||
BLE | 4WD | EZ30 | 3000 NA | 15/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.38k | 4.84k | 3.0R | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.38k | 4.84k | 3.0R | ||||||
16/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 4.38k | 4.84k | 3.0R スペックB | |||||
BM9 | 4WD | EJ25 | 2500 TB | 21/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.77k | 3.86k | 2.5GT Lパッケージ | |
1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.77k | 3.86k | 2.5GT Sパッケージ | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.77k | 3.86k | 2.5GT Lパッケージ | ||||||
1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.77k | 3.86k | 2.5GT Sパッケージ | |||||||
22/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.77k | 3.86k | 2.5GT アイサイト | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 3.77k | 3.86k | 2.5GT アイサイト | ||||||
2500 NA | 21/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 15〜10 | 3.15k | 3.98k | 2.5i Sパッケージ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 15〜10 | 3.15k | 3.98k | 2.5i Sパッケージ | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
レガシィツーリングワゴン | BF3 | 4WD | EJ18 | 1800 NA | 3/5〜5/9 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 10〜5 | 2.89k | 2.90k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
BF5 | 4WD | EJ20 | 2000 TB | 1/1〜3/4 | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 3.38k | 2.90k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
BG3 | 4WD | EJ18 | 1800 NA | 5/10〜10/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 3.50k | 3.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
BG5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 5/10〜10/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 3.50k | 3.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
2000 TB | 5/10〜10/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 3.50k | 3.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
8/6〜10/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.50k | 3.00k | GT-B ビルシュタインショック装着 車用 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 30〜25 | 3.50k | 3.00k | GT-B ビルシュタインショック装着 車用 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
BG7 | 4WD | EJ22 | 2200 NA | 5/10〜10/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 3.50k | 3.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
BG9 | 4WD | EJ25 | 2500 NA | 5/10〜10/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.42k | 3.00k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 3.50k | 3.00k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
9/1〜10/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.50k | 3.00k | ビルシュタインショック装着車用250 T-B | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 40〜35 | 3.50k | 3.00k | ビルシュタインショック装着車用250 T-B ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
BH5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 10/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | TX | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | TX | ||||||
13/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | TX-S ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.86k | 5.92k | ブライトン B-SPORTS ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | TX-S ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 3.86k | 5.92k | ブライトン B-SPORTS ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
2000 TB | 10/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.86k | 5.92k | GT-VDC | ||||
1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.86k | 5.92k | GT-B ビルシュタインショック装着 車用 | |||||||
1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.86k | 5.92k | GT-B E-tune ビルシュタイ ンショック装着車 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 45〜40 | 3.86k | 5.92k | GT-VDC | ||||||
1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.86k | 5.92k | GT-B ビルシュタインショック装着 車用 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.86k | 5.92k | GT-B E-tune ビルシュタインショック装着車 | ||||||
13/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 3.86k | 5.92k | GT-B E-tuneU ビルシュタ インショック装着車 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 3.86k | 5.92k | GT-B E-tuneU ビルシュタ インショック装着車 | ||||||
BH9 | 4WD | EJ25 | 2500 NA | 10/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 3.86k | 5.92k | 250T-B ビルシュタインショック 装着車 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 3.86k | 5.92k | 250T-B ビルシュタインショック 装着車 | ||||||
BHE | 4WD | EZ30 | 3000 NA | 14/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.86k | 5.92k | GT30 ビルシュタインショック装着 車 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.86k | 5.92k | GT30 ビルシュタインショック装着 車 | ||||||
BP5 | 4WD | EJ20 | 2000 NA | 15/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | 2.0i | |
1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | 2.0R | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | 2.0i | ||||||
1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | 2.0R | |||||||
18/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 4.38k | 6.80k | 2.0R | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 4.38k | 6.80k | 2.0R | ||||||
2000 TB | 15/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 4.38k | 6.80k | GTスペックB ビルシュタインショッ ク装着車 | ||||
1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 4.38k | 6.80k | GT ビルシュタインショック装着車 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 4.38k | 6.80k | GTスペックB ビルシュタインショッ ク装着車 | ||||||
1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 4.38k | 6.80k | GT ビルシュタインショック装着車 | |||||||
16/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | GTスペックB WRリミテッド | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | GTスペックB WRリミテッド | ||||||
17/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 35〜30 | 4.38k | 6.80k | 2.0GT-U(限定車) | |||||
18/5〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 15〜10 | 3.33k | 5.78k | GT D型 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | GT D型 | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | GT D型 | ||||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | GT スペックB D型 | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | GT スペックB D型 | ||||||
19/11〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 15〜10 | 10〜5 | 3.33k | 5.78k | 2.0GT SIクルーズ E型 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | 2.0GT SIクルーズ E型 | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | 2.0GT SIクルーズ E型 | ||||||
BPE | 4WD | EZ30 | 3000 NA | 15/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | 3.0R | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 4.38k | 6.80k | 3.0R | ||||||
16/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | 3.0R スペックB 6MT | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 4.38k | 6.80k | 3.0R スペックB 6MT | ||||||
BR9 | 4WD | EJ25 | 2500 NA | 21/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.33k | 4.59k | 2.5i Sパッケージ | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 25〜20 | 3.33k | 4.59k | 2.5i Sパッケージ | ||||||
2500 TB | 21/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.33k | 4.59k | 2.5GT Sパッケージ 6MT | ||||
1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.33k | 4.59k | 2.5GT Sパッケージ 5AT | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 3.33k | 4.59k | 2.5GT Sパッケージ 6MT | ||||||
▲TOP | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.33k | 4.59k | 2.5GT Sパッケージ 5AT |
|
|
|
||||||||||||||||||||||