RS-Rダウンサスシリーズ | |
長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 |
|
Ti2000ダウンサスシリーズ | |
理想のダウン量:永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティ:チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なし:ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 Ti2000はCr(クロム)とNi(ニッケル)を対にして添加することで、高い腐食耐久性(錆防止)を得ることが出来ます。また、他社製品に使われているSAE9254Vは市場に出回っているSAE9254材にV(バナジウム)を添加しただけのもので、耐ヘタリ性の向上は多少認められるものの、高硬度・高応力にした場合、耐腐食性、耐遅れ破壊性(1G荷重時に時間が経つと折損する)への効果が少なく危険です。 しかし、Ti2000はCu、Ni、Tiの添加により大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しています。 Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。 |
|
Ti2000ハーフダウンサスペンション | |
快適車高&スタイリッシュ 「ダウンサスは低すぎてちょっと…」 「車高を下げると乗り心地が…」 「家族に優しいダウンサスが欲しい」 「奥様も納得の見た目と乗り心地が欲しい」 「ノーマルはフワフワした乗り心地で子供が乗り物酔いで困っている」 そんなお悩みやご不満を持たれているお客様はTi2000 HalfDownがあっという間に解決してくれます。 「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」 「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」 「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」 「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。 更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。 各車種にベストな車高設定 高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。 もちろんRS☆Rならではの、より絶妙なバランス、及びフィーリングで愛車をスタイリッシュに演出いたします。 |
|
MAZDA | |||||||||||||
■AZワゴン | ■CX-7 | ■MPV | ■MS-9 | ||||||||||
■RX-7 | ■RX-8 | ■アクセラ | ■アクセラスポーツ | ||||||||||
■アテンザスポーツ | ■アテンザスポーツワゴン | ■アテンザセダン | ■カペラカーゴ | ||||||||||
■カペラワゴン | ■キャロル | ■スクラム | ■スクラムワゴン | ||||||||||
■センティア | ■デミオ | ■トリビュート | ■ビアンテ | ||||||||||
■ファミリア | ■ファミリアSワゴン | ■プレマシー | ■ベリーサ | ||||||||||
■ボンゴフレンディ | ■マツダスピードアクセラ | ■マツダスピードアテンザ | ■ユーノス500 | ||||||||||
■ラピュタ | ■ランティス | ■ロードスター | |||||||||||
MAZDA | |||||||||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
AZワゴン | MJ21S | FF | K6A | 660 TB | 16/12〜20/8 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.06k | 2.31k | FT-Sスペシャル |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.06k | 2.31k | FT-Sスペシャル | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 3.06k | 2.36k | FT-Sスペシャル 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 3.06k | 2.36k | FT-Sスペシャル 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
MJ23S | FF | K6A | 660 NA | 22/8〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.78k | 2.35k | XSスペシャル リア専用バンプラバー付 | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.06k | 2.35k | XSスペシャル リア専用バンプラバー付 | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.06k | 2.35k | XSスペシャル リア専用バンプラバー付 | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 2.78k | 2.35k | XSスペシャル リア専用バンプラバー付 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 55〜50 | 2.78k | 2.35k | XSスペシャル リア専用バンプラバー付 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
CX-7 | ER3P | FF | L3-VDT | 2300 TB | 18/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.87k | 4.47k | ベースグレード |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 30〜25 | 3.87k | 4.47k | ベースグレード ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
4WD | L3-VDT | 2300 TB | 18/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 3.87k | 4.47k | ベースグレード | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 35〜30 | 3.87k | 4.47k | ベースグレード ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
MPV | LW3W | FF | L3 | 2300 NA | 14/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | エアロリミックス |
14/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 60〜55 | 3.07k | 6.53k | スポーツ | |||||
14/12〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | エアロリミックス | |||||
14/4〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 60〜55 | 3.07k | 6.53k | スポーツ | |||||
L3-DE | 2300 NA | 15/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | エアロリミックス | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | エアロリミックス | ||||||
4WD | L3 | 2300 NA | 14/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | スポーツ | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | スポーツ | ||||||
LW5W | FF | GY-DE | 2500 NA | 11/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 70〜65 | 3.07k | 6.53k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 70〜65 | 3.07k | 6.53k | |||||||
4WD | GY-DE | 2500 NA | 11/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 55〜50 | 3.07k | 6.53k | スポーツパッケージ | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 55〜50 | 3.07k | 6.53k | スポーツパッケージ | ||||||
LWEW | FF | FS-DE | 2000 NA | 11/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 70〜65 | 3.07k | 6.53k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 60〜55 | 3.07k | 6.53k | |||||||
LWFW | FF | AJ | 3000 NA | 14/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 60〜55 | 3.07k | 6.53k | スポーツ | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 60〜55 | 3.07k | 6.53k | スポーツ | ||||||
15/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | エアロリミックス | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 50〜45 | 3.07k | 6.53k | エアロリミックス | ||||||
LY3P | FF | L3-VE | 2300 NA | 18/2〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 3.11k | 6.12k | 23C | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.39k | 6.67k | 23C | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.39k | 6.67k | 23C | ||||||
20/1〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 15〜10 | 20〜15 | 3.11k | 6.12k | 23S | |||||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 3.39k | 6.67k | 23S | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 3.39k | 6.67k | 23S | ||||||
L3-VDT | 2300 TB | 18/2〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.27k | 6.67k | 23T | |||
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.40k | 6.67k | 23T | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.40k | 6.67k | 23T | ||||||
4WD | L3-VE | 2300 NA | 18/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.39k | 6.67k | 23C Lスタイル | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 20〜15 | 3.39k | 6.34k | 23C Lスタイル | ||||||
L3-VDT | 2300 TB | 18/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.40k | 6.67k | 23T | |||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 25〜20 | 3.40k | 6.34k | 23T ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
MS-9 | HD5S | FR | J5-DE | 2500 NA | 3/5〜7/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 15〜10 | 4.55k | 2.60k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 4.55k | 2.60k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 3.50k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 3.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
HDES | FR | JE-ZE | 3000 NA | 3/5〜7/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 25〜20 | 4.55k | 2.56k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 4.55k | 2.56k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 2.54k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 3.50k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
RX-7 | FC3S | FR | 13BT | 654×2 TB | 1/4〜3/11 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.60k | 2.20k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 20〜15 | 3.60k | 2.20k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
FD3S | FR | 13B-REW | 654×2 TB | 3/12〜15/3 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 15〜10 | 6.24k | 4.67k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 15〜10 | 6.24k | 4.67k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
RX-8 | SE3P | FR | 13B | 654×2 NA | 15/4〜18/7 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.34k | 2.18k | タイプS |
1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.34k | 2.18k | ベースグレード | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 3.34k | 2.18k | タイプS | ||||||
1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.34k | 2.18k | ベースグレード | |||||||
20/3〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.87k | 2.40k | タイプRS | |||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 20〜15 | 3.87k | 2.40k | タイプRS | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アクセラ | BK3P | FF | L3-VE | 2300 NA | 15/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 2.63k | 2.71k | 23S 4ドア、セダン |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 25〜20 | 2.63k | 2.71k | 23S 4ドア、セダン | ||||||
BK5P | FF | ZY-VE | 1500 NA | 15/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 15F 4ドアセダン | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 15F 4ドアセダン | ||||||
BL5FP | FF | ZY-VE | 1500 NA | 21/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.63k | 2.71k | 15C | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.63k | 2.71k | 15C | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アクセラスポーツ | BK3P | FF | L3-VE | 2300 NA | 15/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 23S 5ドア ハッチバック |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 23S 5ドア ハッチバック | ||||||
BK5P | FF | ZY-VE | 1500 NA | 15/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 15F 5ドア ハッチバック | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 15F 5ドア ハッチバック | ||||||
BKEP | FF | LF-DE | 2000 NA | 15/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 20C 5ドア ハッチバック | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 2.63k | 2.71k | 20C 5ドア ハッチバック | ||||||
18/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 2.63k | 2.71k | 20S | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 2.63k | 2.71k | 20S | ||||||
BL5FW | FF | ZY-VE | 1500 NA | 21/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.63k | 2.71k | 15C | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.63k | 2.71k | 15C | ||||||
BLEFW | FF | LF-VDS | 2000 NA | 21/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 25〜20 | 3.62k | 2.71k | 20C | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 25〜20 | 3.48k | 2.71k | 20C | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アテンザスポーツ | GG3S | FF | L3-VE | 2300 NA | 14/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 4.78k | 3.78k | 23S 5Dr.ハッチバック |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 4.78k | 3.78k | 23S 5Dr.ハッチバック | ||||||
15/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 4.78k | 3.78k | 23Z 5Dr.ハッチバック | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 35〜30 | 4.78k | 3.78k | 23Z 5Dr.ハッチバック | ||||||
GGES | FF | LF-DE | 2000 NA | 14/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 4.78k | 3.78k | 20F 5Dr.ハッチバック | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 4.78k | 3.78k | 20F 5Dr.ハッチバック | ||||||
GH5FS | FF | L5-VE | 2500 NA | 20/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 5.51k | 5.17k | 25Z | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 5.51k | 5.17k | 25Z | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アテンザスポーツワゴン | GH5FW | FF | L5-VE | 2500 NA | 20/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 5.51k | 5.17k | 25S |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 5.51k | 5.17k | 25S | ||||||
GY3W | FF | L3-VE | 2300 NA | 14/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 4.78k | 3.78k | 23S ステーションワゴン | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.78k | 3.78k | 23S ステーションワゴン | ||||||
17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 4.78k | 3.78k | 23EX M/C後専用設定 | |||||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 4.78k | 3.78k | 23EX M/C後専用設定 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
アテンザセダン | GG3P | FF | L3-VE | 2300 NA | 14/5〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 50〜45 | 4.78k | 3.78k | 23E ラグジュアリーパッケージ |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 50〜45 | 4.78k | 3.78k | 23E ラグジュアリーパッケージ | ||||||
GH5FP | FF | L5-VE | 2500 NA | 20/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 5.51k | 5.17k | 25EX | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 5.51k | 5.17k | 25EX | ||||||
GHEFP | FF | LF-VE | 2000 NA | 20/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 5.51k | 5.17k | 20C | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 5.51k | 5.17k | 20C | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
カペラカーゴ | GV8W | FF | F8 | 1800 NA | 1/5〜9/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 15〜10 | 2.88k | 3.57k | |
GVER | 4WD | FE | 2000 NA | 1/5〜9/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 25〜20 | 20〜15 | 4.00k | 3.57k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
GVFR | 4WD | RF | 2000D S/ | 1/5〜9/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 10〜5 | 4.00k | 3.57k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
GVFW | FF | RF | 2000D S/ | 1/5〜9/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 10〜5 | 2.88k | 3.57k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 10〜5 | 2.88k | 3.57k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
カペラワゴン | GW8W | FF | EP-DE | 1800 NA | 10/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.00k | 2.64k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.00k | 2.64k | |||||||
GWEW | FF | FS-DE | 2000 NA | 10/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.00k | 2.64k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.00k | 2.64k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
キャロル | AC6P | FF | F6A | 660 NA | 7/11〜10/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 50〜45 | 2.30k | 2.30k | ミツオカレイ共通 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 50〜45 | 2.30k | 2.30k | ミツオカレイ共通 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
スクラム | DG52V | MR | F6A | 660 NA | 11/1〜13/8 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 4.00k | 4.00k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 40〜35 | 4.00k | 4.00k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
スクラムワゴン | DG64W | FR | K6A | 660 TB | 22/5〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 2.96k | 3.00k | PZターボ |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.12k | 3.34k | PZターボ | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 3.12k | 3.34k | PZターボ | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.43k | 3.80k | PZターボ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
▲TOP | RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 45〜40 | 3.43k | 4.00k | PZターボ 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
センティア | HD5S | FR | J5-DE | 2500 NA | 3/5〜7/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 15〜10 | 4.55k | 2.56k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 15〜10 | 4.55k | 2.56k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 2.54k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 2.54k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
HDES | FR | JE-ZE | 3000 NA | 3/5〜7/10 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 25〜20 | 4.55k | 2.56k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 4.55k | 2.56k | |||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 2.54k | 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 4.10k | 2.54k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
HEEA | FR | JE-ZE | 3000 NA | 7/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 4.55k | 2.60k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 4.55k | 2.60k | |||||||
HEEP | FR | JE-ZE | 3000 NA | 7/11〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 4.55k | 2.60k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 45〜40 | 4.55k | 2.60k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
デミオ | DE3FS | FF | ZJ-VE | 1300 NA | 19/7〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 15〜10 | 25〜20 | 2.07k | 1.80k | 13C-V |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 45〜40 | 2.34k | 1.97k | 13C-V | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 45〜40 | 2.34k | 1.97k | 13C-V | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 55〜50 | 2.35k | 1.97k | 13C-V 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 55〜50 | 2.35k | 1.97k | 13C-V 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
DE5FS | FF | ZY-VE | 1500 NA | 19/7〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 30〜25 | 2.07k | 1.80k | SPORT | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 50〜45 | 2.34k | 1.97k | SPORT | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 50〜45 | 2.34k | 1.97k | SPORT | ||||||
Ti2000 SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 60〜55 | 2.35k | 1.97k | SPORT 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
RS★R SUPER DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 60〜55 | 2.35k | 1.97k | SPORT 最低地上高が確保できない為、公道での使用ができません。 | ||||||
DEJFS | FF | 3P-VPS | 1300 NA | 23/6〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 2.07k | 1.81k | 13-スカイアクティブ | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.43k | 1.97k | 13-スカイアクティブ | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 2.43k | 1.97k | 13-スカイアクティブ | ||||||
DW3W | FF | B3-ME | 1300 NA | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 2.40k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.40k | 2.00k | |||||||
B3E | 1300 NA | 12/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 45〜40 | 2.40k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.40k | 2.00k | |||||||
DW5W | FF | B5-ME | 1500 NA | 8/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 2.40k | 2.00k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 2.40k | 2.00k | |||||||
12/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 55〜50 | 30〜25 | 2.40k | 2.00k | アレッタ ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 30〜25 | 2.40k | 2.00k | アレッタ | ||||||
DY3W | FF | ZJ-VE | 1300 NA | 15/3〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | カジュアル | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | カジュアル | ||||||
16/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | カジュアル エアロアクティブ | |||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | カジュアル エアロアクティブ | ||||||
DY5W | FF | ZY-VE | 1500 NA | 14/8〜 | Ti2000 HALF DOWN | 1台分 | ※ | 15〜10 | 15〜10 | 2.15k | 1.84k | スポルト ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 1.90k | 1.84k | スポルト | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 1.90k | 1.84k | スポルト | ||||||
17/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | スポルト | |||||
17/12〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | スポルト | |||||
17/4〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | スポルト | |||||
▲TOP | 17/12〜 | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 1.90k | 1.84k | スポルト | ||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
トリビュート | EPEW | 4WD | YF | 2000 NA | 12/10〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 3.44k | 7.84k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 3.44k | 7.84k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ビアンテ | CCEFW | FF | LF-VD | 2000 NA | 20/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 30〜25 | 3.04k | 4.28k | 20S ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 30〜25 | 3.04k | 4.28k | 20S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ファミリア | BHALP | FF | Z5-DE | 1500 NA | 6/6〜10/6 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 55〜50 | 2.70k | 2.00k | 4Dr. ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ファミリアSワゴン | BJ5W | FF | ZL-VE | 1500 NA | 10/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.50k | 1.78k | TYPE-R |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 20〜15 | 2.50k | 1.78k | TYPE-R | ||||||
BJFW | FF | FS-ZE | 2000 NA | 11/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 2.50k | 1.78k | スポルト20 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 2.50k | 1.78k | スポルト20 | ||||||
4WD | FS-ZE | 2000 NA | 11/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 2.50k | 1.78k | スポルト20 | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 25〜20 | 2.50k | 1.78k | スポルト20 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
プレマシー | CP8W | FF | FP-DE | 1800 NA | 11/4〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 35〜30 | 2.68k | 2.64k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 2.68k | 2.64k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
13/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 2.68k | 2.64k | ||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 45〜40 | 2.68k | 2.64k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
CPEW | FF | FS-DE | 2000 NA | 13/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 2.68k | 2.64k | スポルト | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 50〜45 | 2.68k | 2.64k | スポルト ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
CR3W | FF | L3-VE | 2300 NA | 17/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 25〜20 | 3.04k | 3.92k | 23S | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 25〜20 | 3.04k | 3.92k | 23S ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
CREW | FF | LF-DE | 2000 NA | 17/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.04k | 3.92k | 20S | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 30〜25 | 25〜20 | 3.04k | 3.92k | 20S ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
4WD | LF-DE | 2000 NA | 17/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 20〜15 | 3.04k | 3.67k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||
CWEFW | FF | LF-VDS | 2000 NA | 22/7〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.04k | 3.92k | 20S | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 30〜25 | 25〜20 | 3.04k | 3.92k | 20S | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ベリーサ | DC5W | FF | ZY-VE | 1500 NA | 16/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 1.90k | 1.84k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 40〜35 | 1.90k | 1.84k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ボンゴフレンディ | SG5W | FR | J5 | 2500 NA | 7/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 35〜30 | 3.75k | 6.30k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 35〜30 | 3.75k | 6.30k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
J5-D | 2500 NA | 11/2〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 40〜35 | 3.75k | 6.30k | エアロシティーランナー ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||
SGE3 | FR | FE-E | 2000 NA | 14/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 3.75k | 6.30k | RS-V エアロ オートフリートップ 車 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 50〜45 | 3.75k | 6.30k | RS-V エアロ オートフリートップ 車 | ||||||
SGEW | FR | FE | 2000 NA | 7/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 3.75k | 6.30k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 45〜40 | 40〜35 | 3.75k | 6.30k | |||||||
SGLR | 4WD | WL-T | 2500D TB | 7/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 50〜45 | 3.75k | 6.30k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 50〜45 | 50〜45 | 3.75k | 6.30k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
SGLW | FR | WL-T | 2500D TB | 7/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 3.75k | 6.30k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 45〜40 | 40〜35 | 3.75k | 6.30k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
マツダスピードアクセラ | BK3P | FF | L3-VDT | 2300 TB | 18/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 15〜10 | 3.62k | 3.47k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 3.48k | 3.47k | |||||||
BL3FW | FF | L3-VDT | 2300 TB | 21/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 15〜10 | 3.62k | 3.47k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 15〜10 | 3.48k | 3.47k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
マツダスピードアテンザ | GG3P | 4WD | L3-VDT | 2300 TB | 17/6〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 35〜30 | 35〜30 | 6.00k | 4.04k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 35〜30 | 6.00k | 4.04k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ユーノス500 | CAEPE | FF | KF-ZE | 2000 NA | 3/12〜6/3 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 2.68k | 3.07k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 2.68k | 3.07k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ラピュタ | HP21S | FF | K6A | 660 TB | 11/3〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 55〜50 | 50〜45 | 3.00k | 2.50k | |
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ● | 50〜45 | 50〜45 | 3.00k | 2.50k | ||||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ランティス | CBA8P | FF | BP-ZE | 1800 NA | 5/8〜9/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 35〜30 | 4.25k | 2.34k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 35〜30 | 4.25k | 2.34k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
CBAEP | FF | KF-ZE | 2000 NA | 5/8〜9/5 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 40〜35 | 30〜25 | 4.25k | 2.34k | ||
▲TOP | RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 40〜35 | 30〜25 | 4.25k | 2.34k | ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||
車種 | 車両型式 | 駆動 | エンジン | 排気量 | 年式 | シリーズ | 商品ページへ | Fダウン量 | Rダウン量 | Fレート | Rレート | 備考 | |
ロードスター | NA6CE | FR | B6-ZE | 1600 NA | 1/9〜5/7 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.50k | 2.50k | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 20〜15 | 3.50k | 2.50k | |||||||
NA8C | FR | BP-ZE | 1800 NA | 5/8〜9/12 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.50k | 2.50k | ||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 35〜30 | 30〜25 | 3.50k | 2.50k | |||||||
NB6C | FR | B6-ZE | 1600 NA | 10/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 30〜25 | 3.60k | 2.64k | スタンダードショック車用 | |
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 30〜25 | 3.60k | 2.64k | スタンダードショック車用 | ||||||
NB8C | FR | BP-ZE | 1800 NA | 10/1〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 25〜20 | 3.60k | 2.64k | スタンダードショック車用 | |
1台分 | ● | 20〜15 | 25〜20 | 3.60k | 2.64k | ビルシュタインショック車用 | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 25〜20 | 3.60k | 2.64k | スタンダードショック車用 | ||||||
1台分 | ※ | 20〜15 | 25〜20 | 3.60k | 2.64k | ビルシュタインショック車用 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | |||||||
BP-VE | 1800 NA | 15/9〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 20〜15 | 30〜25 | 3.60k | 2.64k | RS ビルシュタインショック車用 | |||
RS★R DOWN | 1台分 | ※ | 20〜15 | 30〜25 | 3.60k | 2.64k | RS ビルシュタインショック車用 ※受注生産品(〜2ケ月)のため、販売を控えています。 | ||||||
NCEC | FR | LF-VE | 2000 NA | 17/8〜 | Ti2000 DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 3.02k | 2.18k | RS (ビルシュタインショック装着 車) | |
1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.02k | 2.18k | VS | |||||||
RS★R DOWN | 1台分 | ● | 25〜20 | 15〜10 | 3.02k | 2.18k | RS (ビルシュタインショック装着 車) | ||||||
▲TOP | 1台分 | ● | 30〜25 | 30〜25 | 3.02k | 2.18k | VS |
|
|
|
||||||||||||||||||||||